スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タカナシ 北海道クリームチーズの焼チーズケーキと エピシェールのパン
2014 / 08 / 21 ( Thu ) 00:00:00


本日は、タカナシ乳業さんの 北海道クリームチーズの焼チーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよォォォ♪♪♪

チーズが苦手な方、すみません。
3日連続 ''チーズケーキ''ですよね~。

その前に、貯めネタを どどーん!と蔵出しですよ(//∇//)笑。
パン好き♡さ~ん。いらっしゃ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピクOB・ミイル友 みぃーたんからもらった エピシェールさんのパン達を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

食べた順です。
''ミイル''に書き込んだコメント 抜粋。




塩ぱん

今朝 塩パンを半分トーストして 残りは仕事場で まんま食べたよ!
トーストすると 塩気が感じづらいから コレまんまで食べる方が好き〜♡




★もっちりイチジク胡桃

もっちりイチジク胡桃を リベイクして食べたよ。
フィリングのバランスがいいね(≧▽≦)
イノウエのイチジク胡桃は 酸味があるからマニア向けやけど コレは皆好き♡な味わいやね。




ロイヤルホワイト・・・ほんのり甘い生地にスイートタイプの油脂を折り込みました。

コレどう見てもカロリー高そうやから 今朝 断面撮る時に切り分けて仕事場に持参したよU・x・U
シュガーバターが中に入っていて 外見はデニッシュ生地。
焼いて食べても美味しいんやろうけど アタシはこーゆーのは 焼かずにまんまで食べる派♡




★練乳イチジク

画像を撮る様に切ったら イチジクちゃんしか見えなかったから 勝手に練乳は練り込まれていると思って 食べる前に軽く焼いたら がちょーん( ̄▽ ̄) クリーム入りやったんやね。
アタシのおバカさん。
コレは焼かずに まんま食べたいパンやったわ。

どれも美味しかったけれど、もっちりイチジク胡桃が イチバン好き♡だなぁぁぁ。
みぃたん、アリコジャパン………… えっ?笑。
『ありがとう』って書こうと思っていたのに………… (//∇//)笑。


で、''北海道クリームチーズの焼チーズケーキ''ね。

スーパーで 久々に発見したから、ついつい購入♪♪♪
『これ、美味しい♡んだよ』




★北海道クリームチーズの焼チーズケーキ・・・北海道根釧地区の生乳でつくったクリームチーズを使用。
乳の香りを最大限に引き出すために、表面の焼き目を薄めに仕上げました(サイトより)

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

前回のコメント同様、
『198円で、パティスリー並のチーズケーキを味わえるなんて、素敵デス。
乳臭さがありつつ、チーズ臭さもありつつ、濃厚なんだけど くど過ぎず、爽やかな味わいデス。レモン果汁の酸味は、程よい塩梅デス。まったり、ねっとりとした クリーミーヨーグルトのような味わいかなぁ。
食感は、まったり、ねっとりとした ニューヨークチーズケーキですね。』
今回は、''ヨーグルト''感⇒''チーズ''感を 強く感じましたよォォォ♪♪♪



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

高梨乳業(2010年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン スプーンで食べる プレミアム 塩とレモンのロールケーキ * HOME * 新商品・ローソン ゆずチーズ(高知県北川村産ゆず果汁使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> このチーズケーキ、めっちゃおいしそうだね!!
> 食べてみたいー(^O^)
> でも、こっちでは見たことないなぁ...
> 3連チャンチーズケーキ、堪能、堪能(笑)
タカナシのチーズケーキ 美味しい♡んだよ。
そうなんやね。
見つかるといいのになぁぁぁ。
saknechi~ズちゃんにも 是非食べて欲しいワンU・x・U
by: マロンまろん * 2014/08/22 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、お久しぶり♡
このチーズケーキ、めっちゃおいしそうだね!!
食べてみたいー(^O^)
でも、こっちでは見たことないなぁ...

3連チャンチーズケーキ、堪能、堪能(笑)
by: sakanechi * 2014/08/22 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます!(^^)!
チーズ大好き(笑)
チーズケーキ系って割とハズレがないので、価格重視で(笑)
by: ふみふみ * 2014/08/21 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
どのパンもすごく美味しそうだな♪
無花果って季節感もあっていいよね♪
パンってなんであんなに美味しいんだろうね~~
by: ゆん * 2014/08/21 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

チーズケーキ(^^)
マロンさんの文章を読んでいましたら。
こちら、とってもとっても食べてみたくなりました。

うふふ~。
パンもおいしそうです♪

朝から、お腹がペコペコに。笑
by: るーママ * 2014/08/21 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

わ~パン好きさん来たよ(*゚m゚*)
どれも美味しそうだね!!
私も焼かない派!!
練乳入りはまさかまさかのインだったのね。

このチーズケーキ絶対食べたいよ(〃ω〃)
スーパーで私も見つけたら買うねーー

アリコジャパン(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/08/21 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2631-cf51fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *