-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロッテ クランキーアイスバー
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 00:00:00
早朝 『寝苦しいなぁぁぁ』と思い目覚め、そのあと大量の冷汗が出る位 腹痛に見舞われ、あまりの痛さに撃沈↓↓↓↓↓
薬を飲んで 布団に包まり、ひと眠り。

ここ最近、大残業で疲労が溜まっていたり、普段 ホットコーヒーなのに アイスコーヒーばっかり飲んでいたし、夜中 製氷を口の中に頬りこんで ガリゴリ♪食べていたから、胃腸が弱っていたんやろか。

ひと眠りして、腹痛はおさまったので、出勤。

今日は、大好き♡なコーヒーは欲さず。
朝も夜も、お白湯。
昼は、100%ピンクグレープフルーツジュース。




本日は、ロッテさんの クランキーアイスバーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ピュアクレープ 生チョコを買った時に、お試し引換券60Pで クランキーアイスバーも購入♪♪♪

『今宵のスイーツ♡ どうする?』
アイスクリームなんて こんな日に食べるもんじゃないだろうけれど、クランキーアイスバーにしよう (❀ฺ´艸`)

自己ブログを検索すると、偶然にも 昨年の8月15日付クランキーアイスバーを 記事にしていて めっさ偶然 (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

はじめから 完食する気力は無かったので、画像を撮る時点で 1/3位は 冷凍庫へ。




★クランキーアイスバー・・・サクサク食感で お馴染みのクランキーアイスバー!
味わい深いアイスと 軽い食感で口どけの良いチョコレートのおいしさが楽しめる パフ入りチョコアイスバーです(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ボリューミーで安くて美味しい♡って、嬉しいね。

バニラアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
チョコレートのガツン!とした甘さに バニラ感は負けてしまっているけれど、バニラアイスだけを堪能してみると マイルド&クリーミーで美味しいね(●^~^●)

チョコレートコーチングは、ぶ厚めにコーティングされていて チョコ好き♡さんには もってこい ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
モルトパフのサクサク感が いいね〜♪♪♪

今宵は 丸々一本食べきれなかったけれど、体調万全ならば 完食間違いなし(//∇//)笑。


原材料 準チョコレート、乳製品、砂糖、水飴、モルトパフ、乳化剤、安定剤、香料、膨張剤、着色料。1本あたり(115ml)315kcal。製造者/株式会社ロッテ ローソンで60P。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
ヤマザキ しっとりロールケーキ 塩チーズクリームと 福菱 はまゆう * HOME * 新商品・ローソン ピュアクレープ 生チョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 体調は回復しましたか~???
> お腹冷えたんかね((+_+))
> たまった疲れが出ちゃったね!!
> お大事に~
うん、うん。
もう大丈夫だよ^ ^
ありがとうね(^_−)−☆
by: マロンまろん * 2014/08/15 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
だいじょうぶ

お腹だいじょうぶ?
私も時々お腹ダウンするよ。
なので正露丸が欠かせないのだ。
お大事に。
by: ひろ * 2014/08/15 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
体調は回復しましたか~???
お腹冷えたんかね((+_+))
たまった疲れが出ちゃったね!!
お大事に~
by: sakanechi * 2014/08/15 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
お腹の具合はどうかな!?
お大事にね^^

クランキー♪
こういう系好きなんだよね^^
アイスって買うのん忘れちゃうんだけど
コレは食べたいなぁ♪
by: ゆん * 2014/08/15 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

大丈夫ですか!?
どうぞお大事になさってください。

そしてアイス。
ボリューム感たっぷり。
こういうのも、嬉しいポイントになるなって。
うふふ。
気が付かせていただきました(^^)
by: るーママ * 2014/08/15 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
大丈夫ですか(^_^;)
気をつけましょうね、まだまだ暑いですし(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/08/15 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/15 00:20 * [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

腹痛大丈夫?
朝とか夜中とかに痛くなると、あの寝苦しいこと。

治ってよかったね!!
クランキーチョコのアイスやんね^^

チョコ好きにはたまらんね^^

私も今日は2個食べた(笑)
チョコ系と氷系2種類だ(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2014/08/15 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2625-70987c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *