スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン ピュアクレープ 生チョコ
2014 / 08 / 14 ( Thu ) 00:00:00


本日は、ローソン限定 Uchi Cafe SWEETS ピュアクレープ 生チョコを ご紹介(๑´ڡ`๑)
先週の新商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、LAWSONへ。

今週の新商品は、ピュアプリンですが、ピュアクレープにしましたよ(//∇//)笑。

あと、60P引き換え券で クランキーのアイスクリームを 購入♪♪♪

今宵のおやつは、ピュアクレープをいただきました (●・∀・●)




★ピュアクレープ 生チョコ・・・口どけのよいクリームと香り豊かな生チョコを、しっとりと焼き上げたクレープ生地で包み込みました(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
''ピュア''度は あまりわからなかったけれど、美味しい♡ね。

ホイップクリームは、口どけがよくて クリーミーで クレープ生地と合っています。

生チョコは、甘くて 濃厚です。
もう少し ''ビター''でもよかったかなぁぁぁ。

クレープ生地は、モンテらしい しっとりと焼き上げた 薄焼きのクレープ生地ですね。

定番商品生チョコの手巻きクレープと クレープの包み方が違います。
クリームは、ミルククリーム⇒純生クリーム使用のホイップクリームになり ホイップの量も多いので 食べ応えがあるね~ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

自己ブログを検索すると、過去にもローソンから モンテール製造 生クリームで仕立てたクレープ・生チョコを発売していたんやね。
手巻きクレープ=モンテールなんやろか (❀ฺ´艸`)笑。



原材料 ホイップクリーム、生クリーム、卵、牛乳、小麦粉、チョコレート、砂糖、植物油脂、水あめ、洋酒、レモン果汁、食塩。1個あたり307kcal。製造者/株式会社モンテール ローソンで160円。


スイーツ♡は 色々と試しているけれど、基本 ハズしたくないので、『美味しい♡』と思ったら パンも食事処も リピートしまくります。

ここ何日か、立て続けに 神戸屋のプレミアムシリーズ。




ナチュラルチーズのパン
バタークロワッサン
くるみパン

明日は、むふふ (❀ฺ´艸`)笑。
十二穀のパンですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:10 admin page top↑
ロッテ クランキーアイスバー * HOME * 新商品・セブンイレブン お抹茶ばばろあ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: 鍵コメさんへ。

> くるみパン美味しいですよね!
> 大好きです♪
> 神戸屋はあたしの住んでいる宮崎には売ってないのでザンネンです(T_T)
> お住まいは何処なんですか?
初めまして。
コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふふ(//∇//)笑。
''近畿のおまけ''と言われている所だよ^ ^
by: マロンまろん * 2014/08/15 20:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわ♪。
ピュアクレープ生チョコ、美味しそうですね/@e@。♪私も食べてみたいです。
by: ストロベリーアンドラズベリー * 2014/08/15 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/15 12:03 * [ *編集] * page top↑
Re: azukiさんへ。

> ローソンのピュアクレープ生チョコ、とっても美味しそうです~
> ローソンへ行きたくなりました(笑)
> 写真がとても上手ですね!
> また遊びに来ます~♪
> 応援していきますね!
初めまして。
ローソンへ行ったら ピュアクレープ 一度買ってみてね。
写真 へたっぴだよf^_^;
iPhoneで 撮ってるし・・・・・
応援ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by: マロンまろん * 2014/08/14 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> 分かる分かる~(^○^)
> 冒険したい時もあるけど、安心の美味しさって大事だよね♡
> 特にお疲れの時はね~!!
冒険して ヒット!正解!だといいんだけどね・・・・・
せっかくお金を支払うのだから 美味しい♡もん食べたいじゃん(//∇//)笑。
by: マロンまろん * 2014/08/14 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
美味しそう~

初めまして♪
ローソンのピュアクレープ生チョコ、とっても美味しそうです~
ローソンへ行きたくなりました(笑)

写真がとても上手ですね!

また遊びに来ます~♪
応援していきますね!
by: azuki * 2014/08/14 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
分かる分かる~(^○^)
冒険したい時もあるけど、安心の美味しさって大事だよね♡
特にお疲れの時はね~!!
by: sakanechi * 2014/08/14 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
純粋に「ピュア」ではないでしょうけどね(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/08/14 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
最近ローソンすっかりご無沙汰なのよね~~
これも美味しそうだね^^
モンテさん!?
じゃあ間違いないね^^
by: ゆん * 2014/08/14 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

クレープ。
うふふ。
生チョコ入りって、なんだかテンションあがります。
クレープなら、手も汚さずにチョコを美味しくいただけますよね。

うふふ。
パン(^^)
美味しそうです♪
by: るーママ * 2014/08/14 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2624-5f1ce7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *