スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロピア ブルーシール監修 クッキー&キャラメルパフェ
2014 / 08 / 11 ( Mon ) 00:00:00
本日は、仕事。

昨日、派遣会社の営業さんからは、『交通機関を駆使してまでは、出勤しなくてもよい。無理しないように』とのメールが来ていたけれど…………
電車 動いてるやん。
何時もの時間に 電車に乗って、乗り継ぎで バス待ちをしていると、突風が…………
『ヤバい (;´༎ຶД༎ຶ`)』と思った瞬間、傘が折れてしまったよ。
どうにもこうにもならない 歪な形。

イチバン 雨風が酷い時に、出勤タイムやったみたいやね〜 (๑ ̄∀ ̄)撃沈。




本日は、ロピアさんの ブルーシール監修 クッキー&キャラメルパフェを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、ドラッグスーパーへ。

ロピアの新商品。
ブルーシール監修。
クッキー&キャラメルパフェ。
『美味しそう♡』

158円。
『あっ!そうや、ココ 外税で表記しているんや。158円じゃなくて170円やね』

今宵のおやつに いただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡




★クッキー&キャラメルパフェ・・・「ブルーシール監修スイーツ」
アイスクリームをイメージして作りました。チョコスポンジ、クッキークラム、キャラメルムースのベースに、ホイップクリーム、ドーム型ミルクムース、キャラメルソースで飾りました(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)
でも、170円は高い。高い (● ̄∀ ̄)

このパフェ、ムース好き♡には堪らないだろうけれど、ドーム型ミルクムースを もう一回り小さくして ホイップクリームを増量して欲しいかなぁぁぁ。
ホイップ盛り盛り♡の方が 美味しい♡やんね (❀ฺ´艸`)笑。

ムースの口あたりは、ぷるんぷるん♪
程よい弾力があります。
キャラメルムースもミルクムースも もう少し濃厚さが欲しいね。
【キャラメル】と謳っているんやから、特にキャラメルは 濃厚さを求むっ!!笑。

クッキークラムは、もう少しサクサク♪しているといいのにね。
ムースやスポンジの重みで、しっとりとしちゃたのかなぁ?

って、希望ばっかり書いてる〜(//∇//)笑。


原材料 乳等を主要原料とする食品、小麦粉、キャラメルソース、卵、砂糖、キャラメルペースト、マーガリン、ゼラチン、ココアパウダー、食用乳化油脂、寒天、洋酒、でん粉、ソルビット、乳化剤など。1個あたり250キロカロリー。販売者/株式会社アンジュール ドラッグストアで170円。


明日は、大残業の予定。
夜スイーツ♡ 食べれやんやろうなぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ )
少しでも、早く 帰宅出来ますように (●・∀・●)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:6 admin page top↑
オハヨー乳業 チョコス ワッフルバニラ * HOME * ヤマザキ ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 強風の中、出勤お疲れ様でした~
ホンマ大げさやけど、命がけの出勤やったわ。
> 私は、前クッキー&クリームバージョン食べたよ!
> 確かに、ホイップ好きにはムース多いよね(*^。^*)
> キャラメルバージョンもおいしそう~
クリームver.もあったんやね。
もう少し濃厚さは欲しいけれど、美味しかったよ(*゚▽゚*)
by: マロンまろん * 2014/08/12 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
強風の中、出勤お疲れ様でした~

私は、前クッキー&クリームバージョン食べたよ!
確かに、ホイップ好きにはムース多いよね(*^。^*)
キャラメルバージョンもおいしそう~
by: sakanechi * 2014/08/11 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
昨日は大変だったね~~
ブルーシール監修!?
そんなん出てるんだね!
でもホント170円は高いね~~
って、食べたわけじゃないけど^^;
by: ゆん * 2014/08/11 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わあ(^^)
美味しそうなパフェ。
見たことないな~って。
思わず、ゴクリでした。

そして、なるほど~です(^^)

今日もお仕事、頑張ってください!
by: るーママ * 2014/08/11 05:22 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様でした^_^;
私の仕事は・・・台風でも大雪でも休めない~(・。・; 昨日はお休みでしたけど・・・^_^;
今日もお互いに乗り切りましょう!(^^)!
ブルーシールの名前だけかな・・・、もっと安くしてくれないとですね(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/08/11 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんはヾ(*^〇^*)ノ

風が一時的にきつかったね!!
傘!!私も同じだよo( ´ ^ `。)o ゥゥ...

変な風に折れて?閉じないのよ~~
無理やり手で閉じ?紐で巻いたけどもう使えないな(;--)

このパフェアイスをイメージなんだね。
私もムース多目よりホイップ多目がいい(〃ω〃)

ドラッグストアも最近いろいろあるので寄るのも楽しみだわ^^

残業早く帰れますように!!

by: 桃咲マルク * 2014/08/11 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2621-f7afa448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *