ヤマザキ ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ
2014 / 08 / 10 ( Sun ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの ふわふわわっふるサンド カスタードホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、セブンイレブンへ。
『何しよっかね?笑』

「わっ」と書かれた ワッフルサンド。
目立つね〜 (๑´▿`๑)

山パンといえば、
「ふ」ふわふわスフレ。
「ほ」ほんわりシフォン。
「d」ソフトダクワーズ。
今回は、「わっ」なんですね ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

これ、セブンイレブン限定なのかなぁ?

コンビニ価格で、108円。
ま、そんなもんでしょう (❀ฺ´艸`)笑。




★ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ・・・ふんわりと焼き上げたワッフルで バニラシード入りのカスタードホイップをサンドしました(袋より)

うん、うん。
無難の美味しさだね(●^~^●)
さすが、山パンぱーーーん♪♪♪

ワッフル生地は、ふんわ~り♪ やわらか。
もふもふ?もごもごしていないのが、いいね!
生地に しっかり♡と甘さがあるので、クリーム無しでも 食べれそうかなぁぁぁ。
牛乳で 流し込みた〜い (//∇//)笑。

バニラシード入りカスタードホイップは、『もう少しコクがあれば いいのになぁ』とは思うけれど、万人ウケする味わい、山パンらしい 食べ慣れた味わいですよ。


原材料 卵、ホイップクリーム、カスタードクリーム、砂糖、小麦粉、油脂加工品、生クリーム、蜂蜜、乳化油脂、マルチトール、バニラシード、トレハロース、加工デンプン、膨張剤、ソルビット、乳化剤等。製造者/山崎製パン(株) セブンイレブンで108円。





【アンデルセン】ひろしまサワーブレッド&ヒュッゲ醗酵バター10名様モニター募集!
またまた美味しそう♡な パンのモニターを発見!!
当選しますように ( •ॢ◡-ॢ)-♡
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ロピア ブルーシール監修 クッキー&キャラメルパフェ * HOME * 8月8日はビアードパパの日・パイシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 「わっ」初めてみたわ(笑)
> ネーミング的にも「ふ」が一番ね~(^○^)
コメント。いつも ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うん、うん。
「ふ」がイチバンやね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/08/10 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
「わっ」初めてみたわ(笑)
ネーミング的にも「ふ」が一番ね~(^○^)
by: sakanechi * 2014/08/10 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
今度は、わっ なんだ!!
思わず笑っちゃう!
でもワッフル食べたいな♪
セブイレ限定なのかなぁ!?
また気を付けてみておこう♪
by: ゆん * 2014/08/10 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
ネーミングも安易ですね~(笑)
by: ふみふみ * 2014/08/10 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
わっ!!

びっくりした。
ってことないか。
山パン一文字シリーズおもしろいね。
次はなにかなぁ・・・。

>9月イベントですよ!!ちょっとねぇ。
by: ひろ * 2014/08/10 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

カスタード!
るーママは、濃厚カスタードが好みです。
うふふ。
でもこちら、頂いてみたいなって思いました。

生地との相性、よさそうで惹かれます(^^)
by: るーママ * 2014/08/10 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2620-06a7e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *