スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クラブハリエ バームクーヘンmini
2014 / 08 / 08 ( Fri ) 00:00:00


本日は、CLUB HARIE(クラブハリエ)さんの バームクーヘンminiを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、メゾンカイザーで ランチを楽しんだ後、MIOとハルカスを ぶらぶら ぶら〜り。

最終、自分みやげに、メゾンカイザーのパンと、クラブハリエのバームクーヘンminiを 購入♪♪♪

前々から ハリエのバームクーヘンを食べたいと思いつつも、あの大きさ・値段を考えると ヒトリモンのマロンさんは……… どうよ?笑。
''miniサイズ'' いいね〜♪♪♪
でも、小さくするコトで 風味・食感はどうなんだろうね。
『通常のモノと 原材料は同じです』とのコトだったけれど、ホンマかな?笑。

箱入りは、411円。
箱無しは、324円。
自分用なんで、箱は要らな〜い。

今宵のおやつに いただきました(๑・∀・๑)




バームクーヘンmini・・・一層一層ていねいに焼きあげるクラブハリエのバームクーヘンに、 かわいい仲間がふえました。
手のひらに乗るほどのバームクーヘンminiは 小さくなってもふわふわしっとりの美味しさはそのまま。日常のちょっと贅沢なおやつにも、手軽なお土産にもお使いいただけます(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさ♡だね(●^~^●)

何だろ? 体調が今ひとつ優れていないのだろうか。
思い描いていた風味・食感よりも、ふふふ普通過ぎる〜(๑ ̄∀ ̄)

ふわふわ♪ しっとり♪
そう言われると そうなのかなぁ〜。

バーム生地は、ほんのりとリキュールのカホリが漂うね (●・∀・●)

周りの砂糖蜜は、直ぐに溶けてきて、カリカリ感は × ⇒べっとりとしています。

形を小さくするコトで、食感・風味は 変わっていないのかしら?
通常のモノも同じ食感・風味やったら、アタシは ハリエ派じゃないなぁぁぁ。
昔ながらの王道 ユーハイ●派♡かも (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


原材料 卵、砂糖、コーンスターチ、ショートニング、バター、小麦粉、生クリーム、リキュール、食塩、寒天、乳化剤、ベーキングパウダー、香料、ソルビトール。日保ち:7日。1個あたり(56g)261kcal。製造者/株式会社クラブハリエ5 324円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

バウムクーヘン TB:0 CM:5 admin page top↑
8月8日はビアードパパの日・パイシュークリーム * HOME * パン食べ放題・メゾンカイザー ハルカス店 サラダランチ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ハリエのバームクーヘン、私もミニサイズの食べたとき
> 大きいカット売りを食べた時ほどの感動はなかったなぁ((+_+))
> やっぱり、あの大きさに焼くのがいいのかもね!!
> 阪神百貨店には、お手頃なカット売りがあったはずよ~♡
やっぱり 通常サイズとミニサイズでは 焼きあがりが違うんやろか。
カット売り ハルカスにも売ってたんやけど、''日持ち当日''やったから 断念(/ _ ; )
機会があれば、カット売りを買ってみるね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/08/08 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
ハリエのバームクーヘン、私もミニサイズの食べたとき
大きいカット売りを食べた時ほどの感動はなかったなぁ((+_+))
やっぱり、あの大きさに焼くのがいいのかもね!!
阪神百貨店には、お手頃なカット売りがあったはずよ~♡
by: sakanechi * 2014/08/08 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
周りの甘いところがおいしそう(^。^)
バームクーヘンは、剥がしながら食べるのが楽しいのに・・・、「ふわふわしっとり」って微妙ですよね^_^;
by: ふみふみ * 2014/08/08 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ハルカスで買えるの!?
知らんかった!
ミニもあるんだね~~!
これはありがたい!!
普通サイズとミニ、風味・食感はどうなんだろうね!!
by: ゆん * 2014/08/08 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

こんな可愛いミニサイズ、あるのですね。
うふふ。
るーママも、大きな方のハリエは頂いたことがあります。
個人的には、ねんりん○の方が好きなのですが…。笑
でもこのミニサイズ、ぜひ食べ比べしてみたくなりました!!
by: るーママ * 2014/08/08 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2618-f0e6b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *