スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パン食べ放題・メゾンカイザー ハルカス店 サラダランチ
2014 / 08 / 07 ( Thu ) 00:00:00


本日は、ピクOB・ミイル友 なおみさんと、メゾンカイザー ハルカス店に ランチへ行って来ましたよ (๑´ڡ`๑)

初っ端なの画像は、本日の戦利品(SALE品)60%OFFになっていた franche lippee(フランシュリッペ)の バッグ。

『バッグ買ったら あかんや~ん(//∇//)笑。バッグ販売してる立場やのに、他所のん買ってるやん』

でもさ。アタシは こーゆーシュールな可愛いのんが 好き♡やねん ( •ॢ◡-ॢ)-♡
見た目が どストライク!やったんよね。

ただ、販売するもんとしては 機能性は ほぼダメダメやったわ(@ ̄ρ ̄@)


はい。本題。

ランチセットは、サンドイッチランチと、パン食べ放題の サラダランチ【1000円】とステーキランチの 3種類。
メゾンカイザーに行ったら、''パン食べ放題''にするでしょ。

''サラダランチ''を チョイス!
デザートは 選択の余地は無いけれど、+250円で ''デザートセット''を注文出来たので デザートも注文。

あはは (❀ฺ´艸`)笑。
スイーツ♡ブロガーらしく、デザートからのご紹介ですが 勿論 食後に提供してもらっていますよ。




★タルトモンジュ・・・ブルーベリーやラズベリー、カシスなど たくさんのベリーが乗っています。その下に、少し酸味のある まろやかなヨーグルトベースのムース&香ばしく焼き上げたタルト生地。
ムース、果物、ゼリー、タルト生地の歯ごたえが口の中で混ざり合い、面白い食感が生まれます(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

サイトでは、''ヨーグルトベースのムース''って書かれているけれど、フロマージュブランなのかな?
ヨーグルトよりも チーズっぽさがありコクもあって、バター風味のきいたタルト生地と 甘酸っぱいゼリー&ベリーと クリーミーなムースが ベストマッチ!

ちょっと自信が無かったから 投稿した時点では書いて無かったけれど………
上の層と下の層のムースが 違う気がしていたら、やはり2種類のムースみたいで、片方は 生クリームベース、片方は フロマージュブランらしい。

+250円で食べれるなんて、ブラボー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ドリンクは、珈琲。
プチ・フィナンシェがついてきます。


お次は、パン!パン!!パーーーン!!!




はじめに 4種類のパンの盛り合わせが 出てきます。
バケットモンジュ、イチジクのパンさつまいものパン、クルミのパン。

其れらを食べ終える頃合いを見て、先程とは違う5種類のパンを テーブルまで持って来てくれましたよ。
お惣菜系のベーコン?ソーセージ?入のパンやトマトのパン、ハーブのパンもあったけれど…………
ターメリック&カシューナッツのパンと アナナスココ?(ドライパインのパン)をチョイス!

で、最初に食べたイチジクのパンが1番美味しかったので、〆にイチジクを食べ、計7切れ 食べましたよ。
イチジクのパン、店内用と販売用は 違うのかな?
販売用のは、こんなにイチジクが 入ってなかった気がするんやけど…………


お次は、一応 メインのサラダね (๑´∀`๑)




サラダは、スモークサーモンと かぼちゃのサラダ添え。
かぼちゃのサラダは、チーズも入っているのかなぁぁぁ。
クリーミーで、レーズンや胡桃も入っていて、デパ地下で売ってるような 洒落た味わいのかぼちゃサラダでしたよ。

コーンスープは、至って ふふふ普通。
でも、無いよりある方が 嬉しいね (●´∀`●)


あんなにパンを たらふく♡食べて来たのに、デリス・ブランレーズンと胡桃のコンプレを購入して来たので、晩ごパンと甘いもん♡兼用で デリス・ブランを 3/4位 mogmogと頬張りましたよん (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:10 admin page top↑
クラブハリエ バームクーヘンmini * HOME * ヤマザキ まるごとチョコバナナ ミニと グリコ フレンドベーカリー バナナ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/12 18:37 * [ *編集] * page top↑
NoTitle

まろんちゃん~

かわいいかばん☆
似合う、似合う。。。

パン食べ放題、メゾンカイザーやったのね。。。
うらやましい~
パン食べているときはまろんさま
とても、生き生きしているから☆

あ~、また行きたいお店が増えた。。。
by: inoimo * 2014/08/08 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> クルミパンとイチジクパンが、おいしそうだけど
> 私的にはクルミイチジクパンにしてほしいわ(^○^)
> パインパンって、給食のドライパイン入りのコッペパン
> 思い出す~♡
クルミとイチジクは 最強やね。
ドライパイン入りのコッペパン。
そんな洒落たコッペパンが 給食に???
羨ましいなぁぁぁo(≧▽≦)o
by: マロンまろん * 2014/08/07 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
クルミパンとイチジクパンが、おいしそうだけど
私的にはクルミイチジクパンにしてほしいわ(^○^)
パインパンって、給食のドライパイン入りのコッペパン
思い出す~♡
by: sakanechi * 2014/08/07 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやめさんへ。

> マロンさん初めましてm(_ _)m
> いつも楽しみに拝見していますノシ
はじめまして。
コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> メゾンカイザーのパン美味しいですよね♪
> そのままで充分美味しいので、いつもバターが余り気味になります。
> 私もイチジクのパンとエクメックが大好きで必ずおかわりします(^.^)
> 今度はケーキも食べてみようかな☆
アタシはカイザーに限らず、パン生地・旨みを味わいたいから 何処のお店でもバターはつけないなぁぁぁ。
イチジクパン 美味しいよね〜♪♪♪
タルトも 是非食べてみてね。
by: マロンまろん * 2014/08/07 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん初めましてm(_ _)m
いつも楽しみに拝見していますノシ

メゾンカイザーのパン美味しいですよね♪
そのままで充分美味しいので、いつもバターが余り気味になります。
私もイチジクのパンとエクメックが大好きで必ずおかわりします(^.^)

今度はケーキも食べてみようかな☆
by: みなづきあやめ * 2014/08/07 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
わあ♪可愛いカバン♪
でもホント、カバン買っちゃっていいの!?って感じ(笑)
メゾンカイザーのパン食べ放題!?
気になるね^^
いろんな種類あるんだね^^
by: ゆん * 2014/08/07 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

かわいいバッグ(*^_^*)
メソンカイザーのパン食べ放題はいいなあ!(^^)!
近くにないんですよね~^_^;
こういうところのおかずはまあふつーですよね(笑)
by: ふみふみ * 2014/08/07 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

バッグ(^^)
可愛いです!!
うふふ。

そして、メゾンカイザーのパンを、食べ放題。
なんて魅力的なんでしょう。
思わず、ご一緒させてください!!
言葉が出そうに。笑

どれもおいしそうです!!
by: るーママ * 2014/08/07 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんはヾ(*^〇^*)ノ

わ~~パン食べ放題?めちゃ気になるやん~

凄いいろいろあるね?
これだけの種類食べれたら嬉しいね!!
サラダセットなんだね。パンがメインだね ( *´◡`*)❤

私もどこか行きたい~夏休みはなかなかいけないわ(;--)

かばんめちゃ可愛いね!!(〃ω〃)
かんば売る人が別のお店のかばん^^
いいよね~♪
60%オフならなおいいヾ(*^〇^*)ノマロンさんに似合うね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2014/08/07 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2617-57a84dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *