ヤマザキ まるごとチョコバナナ ミニと グリコ フレンドベーカリー バナナ
2014 / 08 / 06 ( Wed ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの まるごとチョコバナナ ミニ バナナ1/2本入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

途中で バナナ繋がりのネタを掲載しているので、よかったら お付き合いくださいね〜。

新商品で気になるモノをチェックしていたので、仕事帰り LAWSONへ。

いやん。無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
完売???
どどど どうしよう。

いつもならば、もう1~2軒探索しに行くんだけれど、今日は キモチに余裕が無く……… とほほのほ (๑ ̄∀ ̄)

『まるごとバナナのチョコって 食べたコト無いような気がする〜』ってコトで、まるごとチョコバナナ ミニを購入♪♪♪

で、ですね。
本日の昼ごパンは、3種のフルーツだけでは物足らなさそうだったので、江崎グリコさんの フレンドベーカリー バナナを持参していたので 3枚食べましたよ(๑´∀`๑)




★フレンドベーカリー<バナナ>・・・バナナ風味のビスケットに、フルーティーなバナナクリームをコーティング。おいしさの秘密は、隠し味の“シナモン”の香り(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさ♡だね (●^~^●)

バナナ好き♡ならば いいけれど、若干 香料っぽさもあるので、万人ウケはするかどうか……… 
''シナモン''の香りも マロンさんには嬉しいなぁぁぁo(≧▽≦)o

でも、冷蔵庫で冷やしてから 食べたかったかな。
バナナ(チョコ)クリームが溶けて、ビスチョコ同士がひっついてたよ。
毎回言っていますが、この手のチョコビスやクッキーは 冷蔵庫で冷やしてからいただくのが、マロン流( •ॢ◡-ॢ)-♡
只今、冷蔵庫で保管中 (●・∀・●)




★まるごとチョコバナナ ミニ・・・バナナとチョコのハーモニー。バナナ1/2本入りの ミニサイズのまるごとチョコバナナ。

うん、うん。
万人ウケする美味しさだね(o^~^o)
無難の王道っ!! 山ぱんパーーーン!!!

バナナは、1/2本入っています。
綺麗な色をした フレッシュバナナですね。
バナナん バナナん ばぁ〜な〜な ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チョコホイップクリームは、ちょっぴり洋酒がきいています(๑・∀・๑)
チョコホイップクリームが もうほんの少しあれば………… 好みの問題なんですけどね(❀ฺ´艸`)

チョコスポンジ生地は、市販品で売っているようなスポンジ台のような 食べ慣れた味・食感ですよ。


まるごと苺ミニ
まるごとバナナミニ


原材料 バナナ、ホイップクリーム、卵、砂糖、小麦粉、チョコソース、乳化油脂、油脂加工品、ココア、マルチトール、膨張剤、乳化剤、グリシン、香料、カラメル色素、安定剤など。1個あたり203キロカロリー。製造者/山崎製パン株式会社 LAWSONで119円。


明日は、お友達と 大阪でランチの予定。
『ココのパン 当分要らない』って思える位に たらふくパンを食べて来ようと思っていますよん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
パン食べ放題・メゾンカイザー ハルカス店 サラダランチ * HOME * ヤマザキ とろ〜りツインシュー 塩キャラメルクリーム&ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

まろんさま~

食べ放題どこだ、どこだ~

まるごとバナナにミニがでてるなんて
しらなかった~

今日は、エ●にはしりま~す。
ありがと
by: inoimo * 2014/08/06 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
丸ごとバナナのチョコバージョン!?
しかもミニ!?
これいいね!!
バナナスイーツって結構好き♪
今度これ買おう♪
by: ゆん * 2014/08/06 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^.^)
まるごとバナナ・・・時々100円位で買えるし食べたくなりますが、ノーマルサイズは恐ろしいカロリーなんですよね(^^ゞ
ミニなら許せるかな(笑)
by: ふみふみ * 2014/08/06 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わあ(^^)
バナナシリーズ。
バナナに、シナモン。
るーママは、シナモン大好きなんです。
こういう組み合わせも、いいなって思いました!!
by: るーママ * 2014/08/06 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2616-f35c8f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *