ヤマザキ とろ〜りツインシュー 塩キャラメルクリーム&ホイップ
2014 / 08 / 05 ( Tue ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの とろ〜りツインシュー 塩キャラメルクリーム&ホイップを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昼前に、近場のドラッグストアへ。
そうそう、昨日ご紹介した 塩ミルククリームエクレアを購入した お店ですよ。

『何かないかね?』

『おおお!!! ''塩キャラメル'' ''ツインシュー'' いいね〜♪♪♪』
製造者は、山パン。
山パンは 際立つ美味しさ♡は無いけれど、万人ウケする味わいやもんね。
嫌いじゃないよ、アタシは…………

『お値段も 83円やし、買っちゃおう』

昼間〜夜まで しっかりと冷やしておいて、今宵のおやつにいただきましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★とろ〜りツインシュー 塩キャラメルクリーム&ホイップ・・・塩キャラメルクリームとホイップクリームが入ったツインシューです。
【アルペンザルツ】ドイツアルプス山脈のふもと バート・ライヘンハルの岩塩。マイルドでコクがある味わいが魅力です(袋より)

うん、うん。
83円スイーツ♡としては、美味しいよね(o^~^o)
同じ山パン製造の カルピスシュークリームよりも 断然コッチ派(//∇//)

ホイップクリームは、クリーミーで 程よくコクもあります。
ややホイップし過ぎ?の気もするけれど、食べ慣れた味わいで 万人ウケするクリームです。
たっぷり♡なのも 嬉しいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

塩キャラメルクリームは、甘ったるいけれど 微かに潜む''岩塩''を感じますよ。
口あたりは、とろ〜り♡ ねっとり♡
袋パンにもありそうな ''塩キャラメルクリーム''です。
勿論、山パン製造のね(//∇//)笑。

シュー生地は 少しカサカサしているけれど 層になっているので くしゅくしゅ♪もしていて、ダブルクリームが たっぷり♡なので 気にならないかな (❀ฺ´艸`)


原材料 カスタードクリーム、ホイップクリーム、卵、塩入キャラメルフラワーペースト、ファットスプレッド、小麦粉、生クリーム、砂糖、牛乳、マルチトール、米粉、麦芽糖、食塩、加工でん粉、グリシン、ソルビット、香料、乳化剤など。1個あたり258キロカロリー。製造者/山崎製パン株式会社 ドラッグストアで83円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
ヤマザキ まるごとチョコバナナ ミニと グリコ フレンドベーカリー バナナ * HOME * 新商品・栄屋乳業 北海道塩ミルクエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> またまた、塩シリーズだね~
> 熱中症予防(笑)かしら?
> でも、夏の方がやっぱり塩分が美味しく感じるわ(^○^)
ふふふ(//∇//)笑。
元々 塩スイーツが好き♡なんよね。
スイーツじゃ無いけど、お煎餅も雪の宿とか ざらめのおかきとかが好き〜♡
by: マロンまろん * 2014/08/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
またまた、塩シリーズだね~
熱中症予防(笑)かしら?
でも、夏の方がやっぱり塩分が美味しく感じるわ(^○^)
by: sakanechi * 2014/08/05 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

まろんさま~

食べログみちゃいました~
素敵なレビューさすがだわ。。。
いいお店から出しているし..
マツシマのレビューもみてみたい。。。

塩キャラメル
これは、ゲットしに行かねば…
これって、イ●ン??
by: inoimo * 2014/08/05 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^.^)
とろ~り、とか、ツイン、とか・・・同じような名前ばかりですね(笑)
このお値段で、このクリームの量はいいですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/08/05 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
塩キャラメルクリームとホイップ!?
女子が好きそうだね~~!
私も好きだけどホイップがないのんが好きなんだ~~
こんなスイーツでもホイップしすぎとか感じ取れちゃうのんすごいね!!


by: ゆん * 2014/08/05 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わあ(^^)
お値段的にも、惹かれてしまうこちら。
組み合わせのクリームも、美味しそうです。

塩スイーツの塩加減って。
難しいな~と感じる、るーママ。
こちら頂いてみたくなりました!
by: るーママ * 2014/08/05 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

山パンすきすき~~独身の頃に1番好きな
大手さんだったもん♪
シュークリームもほんといろいろ種類あるね^^

岩塩とかスイーツに使われるとひきたち
いいよね♪
今日チーズクリーム系のプリン食べたの結構濃厚だった~
値下げ品だけどどこだっけ?・・・
今見てきたらオハヨーさんの焼きチーズプリンだった。

4個入りの130円だったし買えたよ(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/08/05 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2615-d0d66dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *