スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コージーコーナー 濃いベイクドチーズケーキ
2014 / 07 / 31 ( Thu ) 00:00:00
昨日 記事に書きましたが………

『先日の健康診断、血液検査で異常が見つかり 再検査の通知が届いたので、明日 再検査受診して来ます (๑ ̄∀ ̄)チーン』
で、ホンマ、結果的にチーーーンやったわ (๑ ̄∀ ̄)

『貧血は、前回の数値より悪くて酷い』
『近場の病院で 貧血の治療をした方がいい』
『コレステロール値も高いので、油もんを控える、卵も控える』

アタシ、油もんは そんなに好きじゃないよ (。っω-。)
野菜不足なのと、偏って パンとスイーツばっかり食べているのがイケないんでしょ!?
でもね。パンとスイーツは やめられません。




本日は、コージーコーナーさんの 濃いベイクドチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

夕方、AEONへ。
ぶらぶら、ぶら~り (๑´∀`๑)

コージーコーナーを覗くと、何点か10%OFFになっていて、対象商品の中に、ピクOBのお友達が美味しい♡ってお勧めしていた 濃いベイクドチーズケーキが入っていて、買っちゃう? いっちゃう?笑。

ナンカ、血液検査の件で 先生の態度?言い方に イライラしていたし、食べるんだぁぁぁ!!!

更に、30日5%OFFで、313円。




★濃いベイクドチーズケーキ・・・超濃厚!Kiri、オーストラリアチーズをブレンドした、チーズのコクと乳味をしっかり味わえる、ずっしりタイプのチーズケーキです。
タルト生地に練り込んだ全粒粉が、食感のアクセント(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
でもさ、値段 定価だと高くない?
いつも『コンビニスイーツは 高い高い』って言っているけれど、コンビニのチーズケーキって 案外お得なのね……… お安いのね(//∇//)笑。

店頭にならんでたチーズケーキの中で、ひときわ色白ちゃんのモノを 店員さんが入れてくれたんやけど・・・・ パンフレットやホムペに掲載されているモノは 表面に焼き色がついてて 見た目が違うんだよなぁぁぁ。
色白ちゃんやからなのか、かなり柔らかめ。クリーミー。

口に含んだ瞬間、一瞬 ゼラチンっぽい味がしたので 『(>人<;)』と思ったけれど、食べ進めると 気にならなくなりましたよ。

チーズ風味は 程よくて、ねっとり♡ まったり♡ クリーミー♡
ミルクのまろやかさも 感じられるよね。
ほんの少し レモンの爽やかさがあっても よかったかな。

ボトムは、全粒粉タルト生地の 香ばしさ・素朴な味わいが いいね (๑・∀・๑)


コージーコーナーで313円(通常価格367円)




人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ファミリーマート Sweets+ ふわっと濃厚チーズタルト * HOME * 新商品・ローソン 冷やして食べるしっとりメロンパン(夕張メロンクリーム)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 私も、コージーコーナーのチーズケーキ、
> 食べてみたいんよね~!!
> ねっとり濃厚みるからに~♡
ねっとり♡ まったり♡ クリーミー♡やね。
ミルク感があるから マイルドだよ。

> 貧血とコレステロールかぁ~
> 私もスイーツは止められないから、痛いところだわ((+_+))
> 食物繊維はコレステロールを下げてくれるから、スイーツやパンの前に
> 少しでも野菜や海草食べたらいいかもね!!
> 後は、肉肉肉~(笑)
ありがとう。食物繊維ね。
sakaちゃんは、スイーツ食べていても ご飯をキチンと食べて 栄養バランスも摂れてるから 大丈夫だよ(^_−)−☆
by: マロンまろん * 2014/07/31 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
私も、コージーコーナーのチーズケーキ、
食べてみたいんよね~!!
ねっとり濃厚みるからに~♡

貧血とコレステロールかぁ~
私もスイーツは止められないから、痛いところだわ((+_+))
食物繊維はコレステロールを下げてくれるから、スイーツやパンの前に
少しでも野菜や海草食べたらいいかもね!!
後は、肉肉肉~(笑)
by: sakanechi * 2014/07/31 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

まろんちゃん

貧血は…早めの治療がいいかもよ~
結構、ほっといたら恐いで~
ってか、まろんちゃん細いので見た目通りだけど…
スイーツとちょっと鉄分を…
スイーツでも鉄分取れるよ
フルーツグラノーラとか~
がんばれ~
検査結果で病気にならん
コレステロールは高い方が長生き傾向だって
by: inoimo * 2014/07/31 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
貧血は鉄剤ですぐ改善されるから病院でもらって飲んどいたほうがいいよ~~
いしこさんの言ってた200ML6万円が頭から離れない^^;

チーズ!あはは^^;
でもホントチーズスイーツって多いんだよね~~^^


by: ゆん * 2014/07/31 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様でした(^^)
検査結果はそんなに気にしなくてもいいと思います^_^;
コレステロール値は、女性は年齢とともに上がるし、ストレスが原因で体を守るために上げるんですよ^_^;
私なんか、野菜もたくさん食べて、運動もしているのに高いですから(^^ゞ
適度にうまうましましょう!(^^)!

コージーはケーキ屋さんとは言いたくないなあ・・・^_^; お値段の割にはイマイチなことも多いですよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/07/31 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

コージーコーナー(^^)
なるほど~です。
今のお安い時期にこちらのチーズケーキ。
いただいてみたいかも!?です。
でも、色白さんだったら、別の日にしようかしら!?です。笑
by: るーママ * 2014/07/31 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2610-99794bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *