新商品・ローソン 冷やして食べるしっとりメロンパン(夕張メロンクリーム)
2014 / 07 / 30 ( Wed ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS 冷やして食べるしっとりメロンパン(夕張メロンクリーム)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
サイトで 情報を検索。

過去に食べた 冷やして食べるしっとりメロンパンが美味しかったので、早速 仕事帰りに LAWSONへGO!GO!!GO!!!

いやん (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
残り一個。
間に合ったぁぁぁ!!!




★冷やして食べるしっとりメロンパン(夕張メロンクリーム)・・・発売日:2014年7月29日。
しっとりふわふわの生地に、夕張メロンクリームと口溶けのよいホイップクリームの2つのクリームを入れたスイーツパンです。コーヒーとの買い合わせにもぴったりです(サイトより)

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
「無難の王道!!」
山パンぱーーーん(//∇//)笑。

パン生地は 冷蔵してもパサつきが無いように仕上げていますが、若干パサつきが気になるなぁ~。
表面は、ぺっとり。
香料っぽさはあるけれど、甘いメロン風味で 美味しいね(●^~^●)
クラムが 些かパサついてるんやね。
クリームとの比率が……… クリームを増量すれば、パサつきも気にならないはず (•⚗ั౪⚗ั•)笑。

夕張メロンクリームは、芳醇な味わいのメロンクリームで、ホイップクリームと一緒に食べると GOOD!!

ホイップクリームは、メロンクリームを引き立てていて 良い役割をしてるね~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


≫関連記事
抹茶クリームあんぱん 2013
しっとりメロンパン 2013
おさつ&クリームパン 2013
クリームパン 2014


原材料 小麦粉、メロンフラワーペースト、生クリーム、糖類、ホイップクリーム、ミルククリーム、卵、ショートニング、還元水飴、パン酵母、食塩、メロンシロップ、メロンピューレ、植物油脂、発酵風味料、乳加工品、脱脂粉乳、乳タンパク、ホエイソルト、濃縮乳加工でん粉、乳化剤、グリシン、香料など。1個あたり284kcal。製造者/山崎製パン株式会社 LAWSONで160円。


先日の健康診断、血液検査で異常が見つかり 再検査の通知が届いたので、明日 再検査受診して来ます (๑ ̄∀ ̄)チーン。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
コージーコーナー 濃いベイクドチーズケーキ * HOME * モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューと お手製マーブルケーキとキィニョンのハードパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 冷やして食べる系のパンは、八天堂みたいにぺっとり、しっとり
> してるのがいいなぁ~
> パサつきはちょっと残念((+_+))
> まぁ、メロンフレーバーは、私はスルー(笑)
そやったね。
sakaちゃんは、バナナとメロンは スルーやもんね(//∇//)笑。

> 採血結果、貧血が引っ掛かったんかな?
> マロンさん肉肉肉~も食べてね(^O^)
貧血が酷いらしいわ。
コレステロール値も高いから、『油もん控えて!マヨネーズとか卵も気をつけて!』って言われて、油もんは控えれるけど卵を控えるのは無理やわ(>人<;)
『卵不使用のパンやスイーツにしなさい』ってコトやんね。


by: マロンまろん * 2014/07/30 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
冷やして食べる系のパンは、八天堂みたいにぺっとり、しっとり
してるのがいいなぁ~
パサつきはちょっと残念((+_+))
まぁ、メロンフレーバーは、私はスルー(笑)

採血結果、貧血が引っ掛かったんかな?
マロンさん肉肉肉~も食べてね(^O^)
by: sakanechi * 2014/07/30 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ゲットできて良かったね~~
このシリーズなかなか出会わないわぁ♪
メロンクリームいいなぁ♪
再検査!?
なんともないといいね。。。
by: ゆん * 2014/07/30 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
今年もこのシリーズが出てきましたか(^。^)
ヤマザキなら、無難ですよね(笑)
100円位じゃないと、高いなあ・・・^_^;

私も血液検査で引っかかる部分があります^_^;
でも検査の基準って「基準」なだけで、他の要素を全く考慮してくれないんですよね(^_^;)
この仕事に就いてから、一気に悪くなったので、「ストレス」が主原因だって言ってくれる所は、なかなかありません(^_^;)
ちゃんと調べると・・・「ストレス」で数値が上がるって、普通に載ってますから(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/07/30 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!


冷やしてシリーズ(^^)
やっぱりぜひいただいてみたくなりました。
若干の、パサつきは我慢します。笑

それから、検査。
どうぞ無事に済みますように。
by: るーちゃんママ * 2014/07/30 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんはヾ(*^〇^*)ノ

冷やして食べるパンって前から気になっていたの。
メロンパンのこれカット面からも
すごいクリームだね?ホイップが多目かな。

最後の1個ゲット良かったね ( *´◡`*)❤
私も食べたいわ♪

血液検査私も受けなきゃ(;^-^)
長いこと受けてないわ(汗)
by: 桃咲マルク * 2014/07/30 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2609-1c9f70da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *