スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マツシマ デセール2品 2014.05
2014 / 07 / 28 ( Mon ) 16:00:00
本日は、2回目の更新予定ですよ。

お気に入りのお店 マツシマさんへ 5月末に アスパラガスを食べに行ってきたのですが、かなり日にちが経ちましたが、先ずはデセールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
近々 お食事篇もご紹介出来るかと思いますが、スイーツブロガーらしく デザートからね。




★ほうじ茶のリオレ パイナップルのマリネ クラクランを添えて
*リオレ・・・フランスの家庭で作る定番デザートで お米を牛乳で煮込んだもの。

あはは(//∇//)笑。
アタシは、あまり好きじゃ無いなぁぁぁ。
お友達は、『美味しい♡』と言って食べていたけれど………
お米を甘く煮込むのは、ど ど ど どうなの?
リゾットは好き♡だけれど、甘いのは……… うーん (。っω-。)
ほうじ茶風味も パイナップルのマリネも クラクランも好き♡な味わいだったので、お米じゃないスタイルで 提供して欲しかったかなぁ〜 (*ꈍ⌣ꈍ*)




★グレープフルーツのジュレ バラとハイビスカスのソルベ

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しかった やね。
マツシマさんらしい、デセール。
グレープフルーツのジュレは、甘酸っぱくて いいね!
ジューシー♡ スウィーティー♡ フルーティ♡
バラとハイビスカスのソルベも、乙女心をくすぐる 美味しさ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ヴィジュアルも 素敵 (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




★プティフール
★珈琲



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

キュイジーヌ フランコ ジャポネ-ズ マツシマ TB:0 CM:1 admin page top↑
モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューと お手製マーブルケーキとキィニョンのハードパン * HOME * 協同乳業 メイトー グランカカオと サプライズ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

まろんさま~

お米のスイーツ
アタシもどっかでいただいたけれど
アタシは、斬新だな~って記憶くらい…笑)
きれいなスイーツをみているだけでも
価値あるお店だね~
by: inoimo * 2014/07/31 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2607-e9c791a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *