スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご褒美スイーツ♡ セブンイレブン チョコケーキマウンテン
2014 / 07 / 27 ( Sun ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets チョコケーキマウンテンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよォォォ♪♪♪

チョコケーキマウンテン。
リニュ前のモノは 未食です。
だって、めっちゃカロリーが 高かったんやも〜ん(//∇//)笑。
今回のモノも 330kcalと カロリー高めやけど………

『予算達成 無理かなぁぁぁ』と 途中投げやりになっていたけど、本日 達成☆しましたよ。
あと残りの日数で 先月の分をカバー出来るように頑張ろう!!!

先月は未達成だったので ご褒美スイーツ♡は無しでしたが、今月は達成したので、ご褒美スイーツ♡として チョコケーキマウンテンをチョイス ( •ॢ◡-ॢ)-♡

3月は ドトール かぼちゃのタルト。
4月は ローソン Uchi Cafe SWEETS 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン。
ありゃありゃ? 5月……… そうそう。確か予算はいったけど 前年比を上回れなかったとか、若しくは逆か(・・?)




★チョコケーキマウンテン・・・発売日 2014/7/8。
カカオの風味を引き出した、濃厚なチョコレートの味わいが楽しめるケーキです。チョコスポンジの間にチョコクリームを挟み、周りをチョコムースで包みました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、270円で このボリューム・味わいならば オールOK ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チョコムース? チョコムースが うねうねと渦巻き状に絞られていて、てんこ盛り♡なのが 嬉しいね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もう少しビターだと、飽きずに 食べ尽くせるのにね。
って、完食したんだけどさ (•⚗ั౪⚗ั•)笑。

しっかり冷やしておくのが ベスト!
チョコ掛けもパリパリ♪な方が 断然 美味しい♡よね。

ナッツのカリコリ♪ 香ばしさもいいね〜♪♪♪

チョコスポンジは、もう少し しっとり♪としていていてもいいかな?とは思うけれど、間にチョコクリームが挟んであるし チョコムースも盛り盛り♡なので、パサつきは無いので ま、いっかぁぁぁ(❀ฺ´艸`)笑。

1個食べ終えると 【甘さ】だけが口の中に残るので、もう少しビターに仕上げてくれると、ヴィジュアルもいいし ボリュームもあるし、パティスリーと張り合えるんじゃないかな?


原材料 卵、乳等を主要原料とする食品、生クリーム、砂糖、小麦粉、チョコレート、牛乳、ココアパウダー、油脂加工食品、バター、植物油脂、準チョコレート、アーモンド、水飴、乳化剤、ソルビット、加工でん粉など。1個あたり330kcal。製造者/株式会社武蔵野 セブンイレブンで270円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
協同乳業 メイトー グランカカオと サプライズ便。 * HOME * セブンイレブン限定・ モンテール 生どら ダブルチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

まろんさま~

達成おめでと~
この暑い中、結構たいへんだったとおもう・・
このチョコケーキ、みためもすごいね~
おいしそう・。・
by: inoimo * 2014/07/28 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> これ、食べてみたいんだよね~
> モリモリはチョコムースってのが意外だった!!
> チョコ尽くしだから、ビターな部分も入れてほしいわね(*^。^*)
リニュ前のは カロリー370kcalくらいあって 手が出せやんかったけど、今回のなら まだ許容範囲内かな。
チョコムース(・・?)って 感じだよ。
チョコホイップじゃね?笑。
もりもり♡てんこ盛り♡ 最高っ!!
by: マロンまろん * 2014/07/27 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
これ、食べてみたいんだよね~
モリモリはチョコムースってのが意外だった!!
チョコ尽くしだから、ビターな部分も入れてほしいわね(*^。^*)
by: sakanechi * 2014/07/27 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
夏の食べ物

夏の食べ物って、カロリー高いよね。

アイスやら、ジュースやら、ひえひえスーツとか、ビールもカロリー高い・・・。

でも、汗かくからいいか・・・。

あんまり関係ないか・・・・。

美味しもので夏乗り切ろう!!
by: ひろ * 2014/07/27 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます。予算達成おめでとう!(^^)!
セブンのスイーツは滅多に買わないけど・・・、お値段の割には無難だけど、イマイチかな・・・^_^;
もう少し足すと、ケーキ屋さんのケーキが買えちゃうんですもの^_^;
by: ふみふみ * 2014/07/27 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
わあ♪この断面!
すっごい美味しそ~~♪
オールOK ってすごいね~♪
満足感高いってっ事だね~~♪
by: ゆん * 2014/07/27 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2606-8097ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *