スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン限定・ モンテール 生どら ダブルチーズ
2014 / 07 / 26 ( Sat ) 00:00:00


本日は、モンテールさんの 生どら ダブルチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブンイレブン限定商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。

なにしよっかね?

モンテールの ダブルチーズ 生どら。
【ダブルチーズ】【ふんわり もっちり食感】
美味しそう♡

セブン限定の生どら、前は105円やったのに、最近120円だよね〜(๑ ̄∀ ̄)

前回食べた 生どら 抹茶あずき 宇治抹茶使用も美味しかったし、モンテならば ほぼ間違い無いよね〜 (๑・∀・๑)




★生どら ダブルチーズ・・・ふんわり もっちり食感。クリーム&ムースの2層仕立て(袋より)

うん、うん。
特別感は無いけれど 美味しいね(o^~^o)
ブレてない。
安心感があるよね〜。

どら生地は、程よい弾力があって、ふんわり♡もっちり♡
先日食べた もっちりとした生どら焼き チーズクリームのどら生地は もっちり♡としていて やや粉っぽい? 半生っぽかったですが、コレは 香ばしく焼かれているので 好き♡だなぁ〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
食べやすいです。

チーズホイップクリームは、クリーミーで サワークリームのような 爽やかな味わいですよ。

少し黄味掛かったチーズムースは、まったり♡としつつ レアチーズのような酸味があって 美味しいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チーズクリームに もう少しチーズ臭さがあれば、最強なんだけどなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

好みの問題ですが、しっかり冷やして キンキン☆冷え冷えで食べるのが お勧め(๑´∀`๑)


原材料 卵、砂糖、牛乳、小麦粉、ホイップクリーム、水飴、もち米粉、異性化液糖、生クリーム、米粉、加工油脂、ナチュラルチーズ、練乳、レモン果汁、植物油脂、サワークリーム、乳製品、ゼラチン、マーガリン、乳タンパク、食塩など。1個あたり190kcal。製造者/株式会社モンテール セブンイレブンで120円。






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:7 admin page top↑
ご褒美スイーツ♡ セブンイレブン チョコケーキマウンテン * HOME * 近畿限定・ローソン バニラマンゴークレープ(エストローヤル監修)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 書き方悪くないよー!!
> でも、一応ハッピーバースデ~、堅さん♡♡♡
> またまたチーズクリームじゃね(^○^)
> まぁ、私も人のこと言えんわよね(笑)
> でも、どら焼きでチーズ臭プンプンしてたら、私とマロンさんにしか受けないかもね♪♪♪
ありがとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうそう。またまたチーズクリーム。
チーズ臭プンプン♪ アタシらみたいなマニア向けやよね(//∇//)笑。
by: マロンまろん * 2014/07/26 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
書き方悪くないよー!!
でも、一応ハッピーバースデ~、堅さん♡♡♡
またまたチーズクリームじゃね(^○^)
まぁ、私も人のこと言えんわよね(笑)
でも、どら焼きでチーズ臭プンプンしてたら、私とマロンさんにしか受けないかもね♪♪♪
by: sakanechi * 2014/07/26 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは(^^)
特別感なくて、無難は悪くないですよね(笑)
確かにもう少し安くないと・・・ですよね^_^;
何でも原材料が高くなってるから、仕方ないんだろうけど^_^;
by: ふみふみ * 2014/07/26 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
麦茶で

暑いですねぇ・・。

生どら。

ん・・・。冷たい麦茶で、いただきたいなぁ・・・・。

by: ひろ * 2014/07/26 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
にゃはは^^;チーズ^^;
しかもダブルだって(笑)
お手頃で食べれるっていいね♪
by: ゆん * 2014/07/26 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

うふふ。
ぶれない安心感。
これって、すごいことかもって思いました。

無難だけがいいかはわかりませんが、常に外さないスイーツを発信できること。
拍手ものだな~って(^^)思いました。
by: るーちゃんママ * 2014/07/26 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

これはカロリー的にも凄く食べたいです!

低いとあっさり?とかも思うし丁度いいわ(〃ω〃)
そしてチーズドラって大好きですヾ(*^〇^*)ノ

ダブルチーズつかいが嬉しいねヾ(*^〇^*)ノ
もう私はアイス2個食いしてます(;^0^)

今日はほんと暑かったね(;--)
by: 桃咲マルク * 2014/07/26 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2605-c1c59ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *