協同乳業 メイトー グランカカオと サプライズ便。
2014 / 07 / 28 ( Mon ) 00:00:00


本日は、協同乳業さんの メイトー グランカカオを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は 遅番だったのもあるけれど、一昨日 生どら ダブルチーズと一緒に購入した グランカカオを食べる予定だったので 何も買わずに帰宅。

セブンイレブン限定って訳じゃ無いみたいやし、検索すると スーパーでも購入できるみたいやけど、定価108円やし そんなにお高く無いので、発見したセブイレで購入しておこう♪♪♪ってコトで GET (●・∀・●)




★グランカカオ・・・本格的なビターチョコレートのおいしさを 存分に味わえるチョコレートアイスです。2種類のナッツをトッピングし、アイスには チョコクッキーを入れたこだわりの組み合わせで、カカオの豊かな薫りと濃厚な味わいが 口いっぱいに広がります(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね (●^~^●)
でも、このチョコアイスバーならば 2割引くらいで買いたいかな(//∇//)笑。

チョコレートコーティングは、【準チョコレート】じゃ無くて【チョコレート】なので、ぶ厚目で 少し時間が経っても パリパリ感が維持されていますよ。
ミックスナッツ×ビターチョコレートの組み合わせ。
いいね~ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

チョコクッキー入のバニラアイスクリームは、【ラクトアイス】規格です。
うーん。ビターチョコクッキーは 微量で、存在感 薄っ(๑ ̄∀ ̄)げっ。
ホンマは、ココ!が 重要なんじゃ無いの?
一層のコト バニラアイスだけにして、【アイスミルク】 欲を言えば【アイスクリーム】規格にして欲しいなぁぁぁ。

似たようなチョコアイスバーならば、明治アーモンドチョコレートアイスバーの方が 好き♡かな ( •ॢ◡-ॢ)-♡


原材料 チョコレート、砂糖、植物油脂、水飴、乳製品、デキストリン、チョコクッキー、アーモンド、マカデミアナッツ、乳化剤、安定剤、香料、甘味料、膨張剤、カロチン色素。1個あたり(100ml)269kcal。販売者/(株)協同乳業 セブンイレブンで108円。


本日、お友達 りーちゃんから サプライズ便が届きましたよ。
また、記事に出来るといいな (๑・∀・๑) と思いつつ、今宵は 画像のみ…………









人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
マツシマ デセール2品 2014.05 * HOME * ご褒美スイーツ♡ セブンイレブン チョコケーキマウンテン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

こんにちは(^^)
コンビニ限定でなければ、80円位で売っているかもですね~(^^)
by: ふみふみ * 2014/07/28 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ビターなカカオっていいなぁ♪
暑くなったらアイス食べよと思ってたのになかなか食べる機会がない~~!
これも食べてみたいのになぁ。。。
by: ゆん * 2014/07/28 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

アイス(^^)
やっぱりアイスはこの季節、気になります♪

そして、サプライズ便。
キイニョンのスコーン。
またまた、なんだかうれしくなっちゃいました。
私も明日、買いに行きたくなってきました。
パンやスコーンを。笑
by: るーちゃんママ * 2014/07/28 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

中途半端ならいっそ無いほうがいいときあるね(;^-^)

量が少ないなら・・え?って余計に何?って思うよね。

家にはアイスが20本あります。種類は4つ(爆)
こう暑いとアイスを食べたくて仕方ない~~

お友達のサプライズもめちゃ美味しそうやわ(〃ω〃)
フィグ~~気になる~~♪
by: 桃咲マルク * 2014/07/28 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2604-6bc66793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *