スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近畿限定・ローソン バニラマンゴークレープ(エストローヤル監修)
2014 / 07 / 25 ( Fri ) 00:00:00


こんばんわんこU・x・U

アタシ、毎年 愛犬・堅のお誕生日を忘れてしまう ダメダメ飼い主です(>人<;)

お誕生日 随分過ぎていますが、忘れないためにも………
Happyで、首輪を購入♪♪♪

誕生石のアクアマリン(3月)と骨とイニシャルチャーム【K】を カスタマイズ。
逆に写ってるみたいやね。
ホンマは、イニシャルチャームが ぷら〜ん♪と垂れ下がっているの。

あはは(//∇//)笑。
自己満ってヤツですかね?




本日は、ローソン限定 アンジュール バニラマンゴークレープ(エストローヤル監修)を ご紹介(๑´ڡ`๑)
近畿限定商品ですよォォォ♪♪♪

本日は、休日。
夕方、LAWSONへ。

サイトを見て 気になっていた エストローヤル監修のマンゴークレープ。
エストローヤルといえば、シュークリームが有名なのに くくくクレープね (❀ฺ´艸`)

見た目は いい感じなので、購入♪♪♪




★バニラマンゴークレープ(エストローヤル監修)・・・発売日:2014年7月15日。
近畿地域限定商品。
神戸南京町のエストローヤ監修のスイーツです。濃厚な味わいのバニラクリームと アルフォンソンマンゴー果汁を使ったマンゴクリームを もちもちのクレープ皮で包みました(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)
お値段160円ね。
150円きってくれるといいのになぁぁぁ。

もちもちのクレープ皮?笑。
普通です。
市販品によくある クレープ皮ですよ。

バニラクリームとアルフォンソマンゴークリームの ダブルクリームだったんやね〜。
あっ! 画像を見ると わかるね。
「マンゴー色をしたクリーム」と「バニラ色をしたクリーム」を食べたって 感じ?笑。
美味しい♡けれど・・・・
エストローヤルだから、バニラビーンズたっぷり♡の こだわりバニラクリームに マンゴーシロップ漬け果肉をトッピングでも よかった気が……… する (❀ฺ´艸`)笑。

あと かさましなのか、見た目のためなのか、スポンジ生地が入っているけれど、コレ 要る?笑。
スポンジ無しで、クリームたっぷり♡ もりもり盛り子でも よかったのにね。

販売者のアンジュールって、ロピア製品を扱ってる企業だよね?


原材料 乳等を主要原料とする食品、マンゴーシロップ漬け、卵、砂糖、小麦粉、マンゴーピューレ、還元水飴、マーガリン、粉飴、脱脂粉乳、果糖、ショートニング、食用乳化油脂、でん粉、食塩、バニラビーンズ、加工でん粉、ソルビット、トレハロース、乳化剤など。1個あたり185kcal。販売者/株式会社アンジュール LAWSONで160円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
セブンイレブン限定・ モンテール 生どら ダブルチーズ * HOME * 高島屋限定・モロゾフ クリームカスタードプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

>ケンさん、ハッピーバースデー~♪♪♪
あはは☺︎笑。アタシの書き方が悪かった?
堅さんのお誕生日は 3月なの。
気持ちだけ 受け取っておくね。
>クレープのスポンジ入り、なんか苦手だなぁ~
>形保てないのかもしれないけど、クリームもりもりにして欲しい♡
>やっぱり、エクレア出してほしいね(^○^)
スポンジ 要らないよね?
絶対 クリームもりもり♡の方が いい。
ホンマに 監修したんやろか( ̄▽ ̄)⇒たまに 毒吐きます。
by: マロンまろん * 2014/07/25 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
ケンさん、ハッピーバースデー~♪♪♪

クレープのスポンジ入り、なんか苦手だなぁ~
形保てないのかもしれないけど、クリームもりもりにして欲しい♡
やっぱり、エクレア出してほしいね(^○^)
by: sakanechi * 2014/07/25 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

お誕生日。
うふふ!
おめでとうございました(^^)
首輪。とっても似合ってます!

そしてクレープ。
たしかに、スポンジなしの方がおいしそうな予感です。
でクレープ。気になってきそうです。
by: るーちゃんママ * 2014/07/25 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
堅ちゃんのお誕生日おめでとう♪
かわゆいプレゼント♪

ローソンさんこんなん出てたんだ!!
マンゴーが気になるな♪
by: ゆん * 2014/07/25 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お誕生日おめでとう!(^^)!
アンジュールはロピア系列ですよ(^^)
地域限定はおいしそうに見える(笑)
by: ふみふみ * 2014/07/25 05:06 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お誕生日だったんですねぇ~♪
おめでとうございます♡
とっても似合ってるよぉ~!ケンちゃん(*^^)v
関西限定なんですねぇ~★
おいしそうヽ(´∀`)ノ
by: ひとみっち * 2014/07/25 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2603-5915ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *