スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き チーズクリーム
2014 / 07 / 23 ( Wed ) 00:00:00


本日は、不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き チーズ風味クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日、仕事帰り お家近くのスーパーへ。

火曜日=新商品発売日ですが、今日は コンビニに行くのが 億劫 (๑ ̄∀ ̄)
ココで 何か良さげなもんが見つかるといいね。

不二家の もっちり生どらが 特価99円。
チーズとバナナ。
山パン(不二家)やし、バナナは 香料臭そう(//∇//)笑。

そうそう。もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&小倉は 無難の美味しさ♡だったので、これ いっとく?笑。

チーズ! チーズ!! チーズ!!!




★もっちりとした生どら焼き チーズクリーム・・・チーズ風味クリームと角切りチーズを もっちりとしたどら生地でサンド。

うん、うん。無難。
無難の美味しさ♡だね(●^~^●)
99円なら、ナットク!?笑。

チーズ風味クリームは、サワークリームのような 甘酸っぱくて爽やかな味わいのクリームに 角切りのプロセスチーズが入っていますよ。
もうちょっと 角切りチーズが入っていると、テンション上がるんだけどなぁぁぁ。

どら生地は、もっちり♡としていて やや粉っぽい? 半生っぽいね~。
このもっちり感が 好みか苦手か………
ミルキークリーム&小倉を食べた時、『マロンさん、コンビニパンによくある、もちもちパンが どちらかと言えば苦手なので、これも好みでは無いかなァァァ (•⚗ั౪⚗ั•)笑』とコメントしましたが、チーズ風味クリームと 相性がいいのか、余り気にならずに mogmogと頬張れましたよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

チーズ風味クリームの ふわふわスフレを 食べてみた〜い (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


原材料 砂糖、小麦粉、卵、ホイップクリーム、プロセスチーズ、チーズクリーム、牛乳、加糖練乳、油脂加工品、もち米粉、でん粉、レモンジュース、ゼラチンパウダー、食塩、加工デンプン、ソルビット、トレハロース、膨張剤、乳化剤など。1個あたり226kcal。製造者/株式会社不二家 スーパーで99円。








食べもんと 関係無いけれど…………

一昨日、ふと立ち寄った earth music&ecologyで、今年2枚目のTシャツを 半額でGET!
因みに、キティラーでは 無いですよ (❀ฺ´艸`)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

生どら TB:0 CM:5 admin page top↑
高島屋限定・モロゾフ クリームカスタードプリン * HOME * 新商品・ファミリーマート タカシ先輩大好きバナナシュークリームと サプライズ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> マロンさんも、何やらチーズに目が行ってるね!!
> チーズクリームにプロセスチーズ入りって、美味しそう(^○^)
> ほんと、ふわふわの「ふ」の生地で食べてみたい~
チーズスイーツ♡は いつもアンテナ張りめぐらせてるよ(//∇//)笑。
マロンまろんじゃ無くて チーズちーずに改名しやなあかんかな?笑。
ふわふわスフレで 食べてみたいね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/07/23 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♡
マロンさんも、何やらチーズに目が行ってるね!!
チーズクリームにプロセスチーズ入りって、美味しそう(^○^)
ほんと、ふわふわの「ふ」の生地で食べてみたい~
by: sakanechi * 2014/07/23 15:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

角切りチーズ入り。
ちょっぴり気になります。
金額的にも、お手頃ですし。
何かの時に、食べてみたいです!
by: るーちゃんママ * 2014/07/23 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
あ!またチーズ!
チーズ商品多いよね^^
好きなヒト多いんだろうなぁ。。。
Tシャツ可愛い!
ホントキティちゃんだ!!
by: ゆん * 2014/07/23 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様です。
お値段控えめで無難な感じが伝わってきます(笑)
Tシャツかわいい♪
by: ふみふみ * 2014/07/22 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2601-ca8e7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *