スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・森永乳業 MOW ダブルベリー&チーズ
2014 / 07 / 21 ( Mon ) 00:00:00


本日は、森永乳業さんの MOW ダブルベリー&チーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定品ですよォォォ♪♪♪

今日は、滅多とない 日曜日の休日。
しかし、何も予定が無ーーーい(•⚗ั౪⚗ั•)笑。

昼ごパンは、みぃーたんから いただいた 蓮三さんのカレンズを 焼き戻しをして mogmog頬張りましたよ。
ラスト分、名残惜しみながら カレンズを堪能しましたぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これ、ホンマ めっちゃ好き♡
フィリングのバランスが いい ( •ॢ◡-ॢ)-♡




で、ですね。
夕方、近場のスーパーで MOW ダブルベリー&チーズを見つけて 『新商品かなぁ?」と思いつつ 購入♪♪♪
ありゃありゃ。
ココは、98円なのね。
しかも 新商品じゃなくて、マスクメロンの前に発売してた 期間限定もんやし……… (//∇//)笑。




★ダブルベリー&チーズ・・・発売日 2014/3/17。
“ベリーアイス”と“チーズアイス”
「MOW(モウ)」ならではの、なめらかな食感、ミルクのコクに加え、“ベリーアイス”と“チーズアイス”の香り立ちが良い2種類のアイスを混ぜ合わせています。ベリーアイスには、ブルーベリー果汁といちご果汁を使用し、甘酸っぱい風味に仕上げました。また、北海道産マスカルポーネを使用したチーズアイスは、さわやかでありながら、しっかりとしたチーズの風味をお楽しみいただけます(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)
でも、マスクメロンの方が 好き好き〜♡

【アイスミルク】規格。
ちょい溶けかけが クリーミー♡で美味しいよね٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

ベリーアイスは、甘酸っぱいような気もするけれど、もう少し濃厚だといいのになぁぁぁ。
薄い? なんか物足りない。

チーズアイスは、あっさりめのマスカルポーネ味で、チーズとゆうよりも スッキリとしたミルクアイスみたいだね。
【チーズ】を期待して食べると 残念な結果だけど、MOWの謳い文句「クリーミーな味わいとミルクのコクにこだわった、ミルクリッチなアイスクリームです」感は 健在 (๑・∀・๑)


≫関連記事
*MOW マスクメロン
*MOW キャラメルカフェラテ
*MOW カラメル&カスタード
*MOW ミルクとあずき かぼちゃソース入り
*MOW ストロベリー&バナナ
*MOW ミルクチョコレート
*MOW 濃厚ミルク
*MOW カプチーノ
*MOW クリーミーチーズ


原材料 乳製品、水あめ、砂糖、植物油脂、ブルーベリー果汁、いちご果汁、卵黄、果糖、食塩、香料、酸味料、野菜色素。1個あたり(150ml)236kcal。販売者/森永乳業株式会社 スーパーで98円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ファミリーマート タカシ先輩大好きバナナシュークリームと サプライズ便。 * HOME * 栄屋乳業 地中海レモンのレアチーズと 宮崎銘菓 チーズ饅頭。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

まろんさま~

中日がお休みって、ゆっくりできたかな?
まろんちゃんのブログをみて
ザシティベーカリーブラッスリールービンへ行ってみたかったけれど、
今回は、違うお店へ。。。
このお店って、今なお大人気なんですね…
でもね、プレッツェルクロワッサンゲットできたよ~
しかも並ばずに、ラッキーだった。
by: inoimo * 2014/07/21 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは(^.^)
たまには世間の並に合った休日も欲しいですよね(^。^)
でも平日休みのほうがすき!(^^)!これからは、子供たちが夏休みだから、平日休みの恩恵が少なくなりますね^_^;
by: ふみふみ * 2014/07/21 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
アイスの季節

何にも予定のないお休みはいいよね!!

アイスの季節ですねぇ・・。

お手頃価格もうれしいにゃん!!
by: ひろ * 2014/07/21 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
MOWだぁ^^
ブルーベリーはいいなぁ♪
でもチーズがぁぁぁぁ!!

by: ゆん * 2014/07/21 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

休日、よかったですね!
少し、お体休ませてあげれたでしょうか!?

そして、アイス。
ここのアイスの、ミルクリッチな(^^)
るーママも惹かれます。
久々、食べてくなってきました!
by: るーちゃんママ * 2014/07/21 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2599-d0eeef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *