栄屋乳業 地中海レモンのレアチーズと 宮崎銘菓 チーズ饅頭。
2014 / 07 / 20 ( Sun ) 00:00:00


本日は、栄屋乳業さんの 地中海レモンのレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、LAWSONへ行って、チルドコーナーをパッと見渡すと、『地中海レモン、れれレモンのレアチー!?』
値段の記載がないので 怪しいと思いつつ、【レアチーズ】【地中海レモン】に惹かれて 購入♪♪♪
173円ですが +20ポイント加算らしいので、153円といったトコですかね(❀ฺ´艸`)

そういや、前に 似たような形状の佐藤錦のレアチーズを LAWSONで購入したよね〜 (๑´▿`๑)
コレって LAWSON限定?なのかなぁぁぁ。


チーズ繋がり(//∇//)笑。

仕事仲間が、『マロンちゃん、チーズ好き♡やから よかったら どうぞ』と ちょいとペタンコになっている(⇒鞄の中で潰れたらしい) 宮崎銘菓 チーズ饅頭をくれたので、今朝 おめざにいただきましたよ(๑´∀`๑)

饅頭やけど、冷蔵庫で冷やしていたので、冷やしチー饅です。




★宮崎空港オリジナル チーズ饅頭・・・風味豊かなチーズを しっとりとしたクッキー生地で包み込み、おいしく焼き上げました。
チーズ好きにはたまらない一品です。
宮崎銘菓であるチーズ饅頭を是非ご賞味ください(サイトより)

サイトを検索すると、色んな所から チーズ饅頭が発売されていて、同じ商品を探すのが大変でした。

空港オリジナル。
お土産仕様になっていて、お日持ちするタイプ(シリカゲル入)になっていますよ。

チーズ饅頭、初体験 (•⚗ั౪⚗ั•)
ご馳走様でした。


で、ですね。
本日は 遅番だったので、何も買わずに帰宅。

今宵のおやつに、冷んやり♡冷え冷えの 地中海レモンのレアチーズを いただきました ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★地中海レモンのレアチーズ

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
でも、高い( ̄▽ ̄)
元から お値段153円でお願いします。

食感は、かた過ぎず、やわらか過ぎず、なめらかな 口あたりですね。
とるるん。つるるん。

味わいは 「レアチーズ」ですが、ヨーグルト風味が強くて 爽やか♡な味わいです。
夏の暑い日に、もってこいだよね。

自家製レモンソースは、甘酸っぱくて 美味しい♡ね (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
爽やかなレアチーズに よく合っています。
欲を言えば、ほろにがレモンピール入のレモンソースだと なおテンション上がるんだけどね。


原材料 乳製品、砂糖、ショートニング、水飴、レモンジュース、でんこ、蜂蜜、植物油脂、寒天、食塩、小麦粉、乾燥卵白など。1個あたり(115g)204kcal。製造者/栄屋乳業株式会社 LAWSONで173円(+20ポイント加算



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:8 admin page top↑
期間限定・森永乳業 MOW ダブルベリー&チーズ * HOME * 夏期限定・ヤマザキ ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: NoTitle

> 最近、私もチーズケーキ熱が凄いわ!!
> なんか、目が行くんよね~
> レアチーズは夏でもペロリと食べられちゃうね(^O^)
> チーズ饅頭とか、私も好きやわ~
sakaちゃんの食べてた ゴルゴンゾーラのチーケー めたんこ美味しそう♡やったわ。
ずっしり♡濃厚なんが 食べたいぜよっ(//∇//)笑。
これは、暑い日でも スルッと食べれる 爽やか☆なレアチーだったよ♪( ´▽`)

by: マロンまろん * 2014/07/20 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
最近、私もチーズケーキ熱が凄いわ!!
なんか、目が行くんよね~
レアチーズは夏でもペロリと食べられちゃうね(^O^)
チーズ饅頭とか、私も好きやわ~
by: sakanechi * 2014/07/20 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます。

本当に、可愛いテンプレートですね♪
マロンちゃんらしくて、素敵です。

ヨーグルトっぽいレアチーズ、いいわ~♡
この季節にぴったりですね。
 
by: pinoko0606 * 2014/07/20 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
レモンブーム来てるよね^^
でも国産レモンが使われててなんかうれしいね♪
こういうのって応援したくなっちゃう!
でもこれはチーズだった^^;
by: ゆん * 2014/07/20 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様です(^.^)
私も昨日は遅番でしたが、JOYFITへ直行でした!(^^)!
栄屋も無難なおいしさですよね(^^)コンビニ限定のもあるのかな?
by: ふみふみ * 2014/07/20 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
ちょいと

ちょいとペタンコでもうれしいお裾分けだよね。

お土産お菓子。

いろいろ、考えてるものね。

そうそう、テンプレ夏仕様だね!!
by: ひろ * 2014/07/20 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

うふふ~。
レモンソースって響きに、惹かれちゃいます。
このレモンソース。
ぜひ味わってみたいです。
マロンさん提案のレモンピール入りも、発売されたらいいなって思っちゃいました!
by: るーちゃんママ * 2014/07/20 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんはヾ(*^〇^*)ノ

わ~テンプレ変わったのね?
凄いさわやかで可愛いね(〃ω〃)
凄くマロンさんのイメージに合ってるよ♪

夏に向けて爽やかだなぁ~~ ( *´◡`*)❤

レモンスイーツ好きだわ♪
うんうんほろにがレモンピール入りが
嬉しいなぁ♪

チーズ饅頭も美味しそう( *´艸`)
チーズ製品もいろいろあるね♪
by: 桃咲マルク * 2014/07/20 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2598-84c916d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *