スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハピリッチ ご褒美ベイクドチーズ オーストラリア産クリームチーズ使用
2014 / 07 / 15 ( Tue ) 00:00:00


本日は、ハピリッチ ご褒美ベイクドチーズ オーストラリア産クリームチーズ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
オーストラリアフェア AEONグループ共通販売商品ですよォォォ♪♪♪

AEONで、ハピリッチスイーツ♡を 発見!!
地元に ミニストップがないので、AEONで 購入出来るなんて……… やったね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

前に、ご褒美夏のベイクドチーズは食べたコトがあり、そちらは なかなかの美味しさ♡だったので、こちらも 期待大 ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●) ワクワク。




★ハピリッチ ご褒美ベイクドチーズ・・・発売日 2014/7/8。
オーストラリアフェア グループ共通販売商品。
手軽に 本格濃厚ベイクドチーズケーキが食べられるワンハンドスイーツです。オーストラリア産のクリームチーズを使用した コクのあるベイクドチーズにサブレ生地を合わせました(サイトより)

うん、うん。美味しいね (o^~^o)

ベイクドチーズケーキは、ねっとり♡としていて、ニューヨークチーズケーキ仕立てですよ。
もう少し チーズ臭くてもいいけれど、程よい濃厚さと コクを感じられるチーケーだね。

サブレ生地は なんだろ? キャラメルのような甘塩っぱい風味がして、チーズ極まるベイクドチーズのタルト生地よりも 断然美味しい♡ね ( •ॢ◡-ॢ)-♡


原材料 ナチュラルチーズ、クッキー、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、砂糖、鶏卵、小麦粉、食塩、酢酸など。1個あたり261kcal。製造者/(株)ブルージュ AEONで151円(レシートを見たら151円でした( ̄^ ̄)ゞ)





【大好評につき連続開催!】「生パウンドケーキ」モニター5名様募集!!
前回 当選出来なかったので、再チャレンジ (๑・∀・๑)
当選しますように (๑´∀`๑)
くまもと菓房「生パウンドケーキ」2本組



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン スプーンで食べる プレミアム バナナとチョコのロールケーキ * HOME * 丸永製菓 安納芋もなかと Baton d'or(バトンドール)クリームチーズシュガー。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ハピリッチ商品、最近イオン系スーパーで見かけるよね♡
> 色んなラインナップが揃うといいね(^○^)
> ミニストップのチーズケーキ、ファミマのより美味しかったんだね~!!
> 私も食べ比べてみようかな~
こないだsakaちゃんが投稿していた コアラのレアチーズも売っていて、ちょっと嬉しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ファミマのはね、ベイクドチーズの部分は ずっしり♡といていて美味しいんだけど クッキー部分が 焼きがあまくて 粉っぽいんだよね〜( ̄▽ ̄)
by: マロンまろん * 2014/07/15 21:00 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
ハピリッチ商品、最近イオン系スーパーで見かけるよね♡
色んなラインナップが揃うといいね(^○^)
ミニストップのチーズケーキ、ファミマのより美味しかったんだね~!!
私も食べ比べてみようかな~
by: sakanechi * 2014/07/15 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
チーズケーキの生地

ミニストップの商品ってイオンで買えるのだね。

チーズケーキの生地。マロンさんがほめるという言うことは合格品だね!!
by: ひろ * 2014/07/15 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
ミニップはイオン系列ですからね(^^)
このテのチーズケーキは外れないですよね(^。^)
私は某クーポンでローソンのをGETして今日食べます~!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/07/15 08:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
チッチーズ!?
これは。。。(笑)
ハピリッチってミニストップ!?
そう言えばミニストップって寄らないし
チェックもしたことないかも!!
今度見てみよう♪
by: ゆん * 2014/07/15 05:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
ニューヨークチーズケーキ仕立て。
食べてみたいなって思いました。
しっとりねっとり。
うふふ、想像して、にっこりです!
by: るーちゃんママ * 2014/07/15 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2593-9ea89c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *