スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・モンテール 小さな洋菓子店 甘熟王バナナエクレア
2014 / 07 / 03 ( Thu ) 00:00:00


本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 甘熟王バナナエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

ホントは 明日(3日)が 母の命日なんだけど、仕事なので 1日早くおつとめ。
今日 休日、明日 仕事、明後日 休日。
んまぁぁぁ、こうも上手く シフトが組まれたもんだよ_φ( ̄ー ̄ )

んで、無事に お寺さんに参って貰って、夕方 ドラッグストアへ。
『何か 良さげなスイーツ♡は無いかなァァァ?』

モンテの 完熟王バナナシリーズのエクレアを 発見っ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

明日迄のお日持ち、20%OFF。
値引きシールが 気になるけれど、
『ま、いっかァァァ (❀ฺ´艸`) 』




★小さな洋菓子店 甘熟王バナナエクレア・・・甘くて美味しい 甘熟王バナナのエクレアです。
オリジナルホイップに バナナペーストをブレンドしたバナナクリーム。チョコをコーティングして仕上げました。バナナペーストには 甘熟王バナナを使用しています。
販売期間 2014年7月1日 ~ 2014年8月31日(サイトより

うん、うん。美味しい (o^~^o)
はちみつミルクのエクレアを食べた時にも 言いましたが、
『美味しい♡のに、サイズが ちっちゃいのが・・・・ ザンネン(>人<;)』

バナナクリームは、キチンとバナナのカホリがして 美味しい♡ね〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
バナナ味って 香料っぽさ全開のモノが たまにありますが、コレは 嫌味無い味わいのバナナクリームですよ。

チョコレートコーチングは、パリパリ♪
しっかりとコーチングされていて GOOD ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チョコレート×バナナの組み合わせは、間違い無いよね(//∇//)

もう少し、バナナクリームが 零れ落ちる位 詰まっていると テンション上がるのになぁぁぁ (๑・∀・๑)


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、準チョコレート、バナナ、加工油脂、小麦粉、砂糖、練乳、マーガリン、チョコレート、洋酒、食塩、カゼインNa、トレハロース、乳化剤、香料など。1個あたり199kcal。製造者/株式会社モンテール ドラッグストアで91円。


どうでもいいコトですが、女子デーがはじまり お腹の調子も微妙 (;´༎ຶД༎ຶ`)
でも こうやって、自力で ほぼ毎月くるコトって マロンさんにとっては奇跡的だから、この位の痛みには 耐えるわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ヤマザキ しっとりロールケーキ ミルククリームと 祇園 原了郭の黒七味を使ったラスク。 * HOME * セブンイレブン人気メニューBEST10・なめらか仕立て濃厚カスタードプリン(9位)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> シュークリームにしてもエクレアにしても、クリームの入りが確認できないのはドキドキしちゃうわ!!
> プフっ、その前にバナナ苦手だけどね☹
確認出来ないモノは、ホント 一か八かだよね(//∇//)笑。
えっ? バナナ駄目なの?
by: マロンまろん * 2014/07/03 18:50 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
シュークリームにしてもエクレアにしても、クリームの入りが確認できないのはドキドキしちゃうわ!!
プフっ、その前にバナナ苦手だけどね☹
by: sakanechi * 2014/07/03 15:09 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^) 私は今日から意味のない3連休(^。^)ほんと、もっとうまくシフト君で欲しいと思いますが、上司にしたらシフト組むのも大変なんでしょうね^_^;
私は値引きシールに惹かれます(笑)これ、見かけたら買ってみようかな!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/07/03 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
バナナエクレア!?
うっわぁ!やばい!
これめっちゃ食べたい!!
見つけれるかなぁ。。。
by: ゆん * 2014/07/03 05:50 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさま

完熟バナナはおいしいよね♡
20%引きがこれまた嬉しいな〜♡

これから、バーゲン時期だし
忙しくなって来ると思うけど
美味しいもん食べて
ぼちぼちやって行こうね。
by: inoimo * 2014/07/03 05:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

気になるこちらのバナナクリーム。
バナナ感が伝わるって、嬉しいポイントだなって思います。
うふふ。試してみたくなってきました。

お体、お大事にしてくださいね!
by: るーちゃんママ * 2014/07/03 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2579-5bd8577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *