スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・協同乳業 メイトーの塩バニラのなめらかプリン
2014 / 07 / 01 ( Tue ) 00:00:00


本日は、協同乳業さんの メイトーの塩バニラのなめらかプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

本日は 遅番でしたが、仕事帰り LAWSONへ。

先日食べた 冷やして食べるクリームパンが なかなかの美味しさ♡だったので、抹茶クリームあんぱんも食べてみたいな♡と思っていたのに、無い ナイ なーーーい( ̄◇ ̄;)

ポイント30ポイントで 引き換え可能な 塩バニラのなめらかプリン。
うん、コレにしよう(๑´∀`๑)

メイトーのなめらかプリンは、マロングラッセ風を食べて以来振りかな?




★メイトーの塩バニラのなめらかプリン・・・発売日 2014.06.25。
甘くてしょっぱい、暑い夏ならではの塩バニラプリン!
フランス産ロレーヌ岩塩を使用し、洋風にアレンジしました。なめらかで、甘さと旨みを引き出す 絶妙な塩加減です。暑い夏場にも 食べやすい味わいに仕上げました(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさだね(●^~^●)

でも、マロンさんは ど定番のなめらかプリンの方が好き♡な味わいかなぁぁぁ(//∇//)

なめプリシリーズらしい、【生乳】たっぷり♡の なめらかな食感のプリンですね。
口あたり なめらかで、ふるふる~♪♪♪ とるるん♪♪♪

塩気は、甘さの奥に 潜んでいますね。
お塩は そんなに主張していません。
ほんのりですよ。

【塩バニラ】とゆうよりも、何だろ?笑。
甘みをきかせた お豆腐プリンのような味わいかな (๑・∀・๑)


原材料 生乳、卵、砂糖、植物油脂、乳製品、果糖、洋酒、デキストリン、食塩、乳化剤、香料。1個あたり(105g)167kcal。製造者/協同乳業(株) ローソンで30ポイント(通常価格108円)


【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!
次は、コチラヲ ネラッテイマス (❀ฺ´艸`)

くまもと菓房楽天店



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

協同乳業(2009年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンイレブン人気メニューBEST10・なめらか仕立て濃厚カスタードプリン(9位) * HOME * しっとりビスケットサンドと モニター当選・もち吉 おまつりこまち コーンポタージュ味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 塩バニラプリンより、私は断然モニターの生パウンドが気になるわ~(^O^)
> 当たるといいね♡
ふふふ\(//∇//)\笑。
コレ 気になるよね〜♪♪♪
sakaちゃんも 祈ってて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: マロンまろん * 2014/07/01 21:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
塩バニラプリンより、私は断然モニターの生パウンドが気になるわ~(^O^)
当たるといいね♡
by: sakanechi * 2014/07/01 15:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます。メイトーもリーズナブルではずれがないですよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/07/01 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
なめプリシリーズ!?
あはは^^この言葉が面白い!!
塩バニラって夏らしくっていいね♪
こんなプリン食べてみたいなぁ♪
by: ゆん * 2014/07/01 05:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ぷりん(^^)
うふふ。
昨日、プリンケーキを作ったばかりのるーママです。
こちらをみつけて。
なんだかうれしくなっちゃいました。笑

なめらかプリンも。
今度作りたくなってきました!
by: るーちゃんママ * 2014/07/01 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2577-692f8001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *