新商品・セブンイレブン 宇治抹茶のシュークリームと レモンとクリームチーズのマフィン。
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 宇治抹茶のシュークリームを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

後半に、レモンとクリームチーズのマフィンを ご紹介しているので、よかったら最後まで お付き合いくださいね。

先日、この宇治抹茶のシュークリームを買いに行ったのに無くて、生チョコクリームのガトーショコラを買って帰って来たのですが、再チャレンジ!で 仕事帰り セブンへ GO!GO!!GO!!!

あはん(//∇//)笑。
ある、ある、ある~♪( ´▽`)




★宇治抹茶のシュークリーム・・・福井、石川、中京、近畿一部。
宇治抹茶を使った 風味豊かなシュークリームです。クリームは、濃厚な抹茶カスタードクリーム、抹茶ホイップクリーム、ホイップクリームの3層に 仕立てました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

食べる時 気をつけて食べないと、クリームが 零れ落ちますよぉ〜。

シュー生地は、ちょっと ふにゃふにゃしていたけれど、クリームと一体化して食べれるって思えば いいのかな (❀ฺ´艸`)

抹茶カスタードクリームは、とろとろ とろ~り♡
甘めですね〜。

抹茶ホイップクリームは、万人ウケする 抹茶風味ですよ。
抹茶カスタードが 甘いので、抹茶ホイップは もう少しほろ苦さがあってもいいかなぁぁぁ。

ホイップクリームは、緩めにホイップされているので クリーミー&マイルドだね。

ま、マロンさん好み♡にしてしまうと、甘さもあるけれど かなりほろ苦で濃厚なのモノになってしまうので、万人ウケはしなさそうかな (•⚗ั౪⚗ั•)笑。


原材料 牛乳、卵、生クリーム、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、バター、油脂加工食品、抹茶、粉糖、ブドウ糖、食塩、ゼラチン、でん粉、寒天など。1個あたり259kcal。製造者/(株)武蔵野 セブンイレブンで165円。


ここ最近、アフタヌーンティー ベーカリーのパンを 買う機会も減っていたのですが・・・・
『新作出てるかな?』
と思って ふと覗いてみると、昨年 はまりにハマった レモンとクリームチーズのマフィンが 出てるじゃん (๑・∀・๑)

買わなきゃ。
食べなきゃ。




うん、うん。美味しい(o^~^o)
281円とお高めだけれど、元気になりたい♡日は 奮発をして食べようっと(//∇//)笑。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
しっとりビスケットサンドと モニター当選・もち吉 おまつりこまち コーンポタージュ味 * HOME * サークルKサンクス 赤城乳業 食べる牧場ミルク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 抹茶シュークリーム、トリプルクリームだったんだね♡
> たっぷりクリームが、ムフフだわ(^O^)
もう少し 抹茶が濃ゆくて ほろ苦だったらいいのに♡って思うけれど、トリプルクリームってゆうのは テンションが上がるよね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/06/30 22:18 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
抹茶シュークリーム、トリプルクリームだったんだね♡
たっぷりクリームが、ムフフだわ(^O^)
by: sakanechi * 2014/06/30 15:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
抹茶シュー美味しそうだわ♪
セブンさんなのね♪
買いに行こう!!
by: ゆん * 2014/06/29 10:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
クリームいっぱいでいい感じですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/06/29 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
シュークリーム

抹茶のシュークリームとは、大人味。

あふれるクリームもいいね。

ひろちんは、カステラでコーヒーしてますよ。
by: ひろ * 2014/06/29 08:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シュー(^^)
抹茶って、なんだか惹かれます。
うふふ。
みていましたら・・・。
来週は、抹茶シフォン焼きたくなってしまいました。笑

by: るーちゃんママ * 2014/06/29 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2575-672dd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *