森永製菓 バニラモナカ ジャンボと お手製キャロットケーキ。
2014 / 06 / 24 ( Tue ) 00:00:00


本日は、森永製菓さんの バニラモナカ ジャンボ コクうまミルクを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

その前に、
先ずは、昨夜届いた りーちゃん便に入っていた お手製キャロットケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、りー姫が 最近お気に入り♡とゆう HOOP(フープ)さんのベーグルを 投稿していて、『美味しそう♡だね~』的なコメントをしたら、『マロンちゃん、送ろうか?』ってコメレスくれて、早速 送ってくれました。

一緒に、りー姫お手製の キャロットケーキが一個 サプライズで入っていて、いやん(//∇//)笑。
マロンちゃん、嬉しいなぁぁぁo(≧▽≦)o

冷蔵庫に入れて 冷やしておいて、おめざに半分、保冷剤付きで仕事場に持参して 昼ごパン(チョコチップベーグル)と一緒に 残りも食べましたよ。




うん、うん。美味しい(o^~^o)

見てみて。
大粒レーズンが たっぷり♡と入っているの~♪♪♪
ヘルシーだけど、キチンと甘みもあって、素朴で 身体に優しいスイーツ♡だね。

また、ベーグルについては 記事にしたいな。とは思っているけれど、チョコチップベーグルは リベイクせずとも 充分美味しくて mogmogと勢いよく食べていたんだけれど、途中で ズッシリとお腹に溜まり、結局 完食出来ず。
残りは、明日の朝、チョコレートLOVE♡の旦那様がお勧めする リベイクバージョンで 楽しもう♪( ´▽`)


で、ですね。
バニラモナカ ジャンボだよね(๑´∀`๑)

仕事帰り、『今宵のおやつは アイスクリームにしよう』と思い、ディスカウント店へ。
品揃えは かなり少ないけれど、120~130円⇒75円なんだよね〜(๑・∀・๑)

新商品では無いけれど、【アイスクリーム】規格、【コクうま】に惹かれて 購入♪♪♪




バニラモナカ ジャンボ・・・発売日 2014年3月。
コクうまミルク、後味すっきり!(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも、パリパリッ!モナカじゃ無かったのが 残念(>人<;)

バニラアイスは、【アイスクリーム】規格ですが、「後味すっきり!」なので、やや濃厚さに欠けますが、少し溶けてくると コクうま♡だね( •ॢ◡-ॢ)-♡

モナカは、実際 パリパリッ!としているらしいのですが、パリパリッ!としている部分は 1/3くらいで、ほぼ しんなりとしていました。
パリパリッだったら、もっと高評価なんだけどなぁぁぁ。

チョコモナカ ジャンボのように、真ん中に 板ホワイトチョコを入れてると テンション上がるのにね(❀ฺ´艸`)笑。


≫関連記事
チョコモナカ ジャンボ


原材料 乳製品、砂糖、モナカ(小麦を含む)、チョコレートコーチング、水あめ、デキストリン、酵母エキス、加工デンプン、乳化剤、香料、安定剤、カラメル色素、甘味料。1個あたり(150ml)259kcal。販売者/森永製菓株式会社 ディスカウント店で75円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:8 admin page top↑
森永製菓 濃厚チーズスティックと もへじ 濃厚マンゴープリン * HOME * 期間限定・ヤマザキ やわらかクレープ ミルク&カスタードと 山科なすび サブレ。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは マロンまろんさん
美味しそうですねー
もなかのアイスってしばらく食べていませんが
食べたくなっちゃいましたーー
もちろんぱりっぱりのを♪
by: イヴまま * 2014/06/25 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ。

> アイスの季節ですね~。
> 美味しそう!
> モナカアイス大好きです。
> 食べたいな。
平日は やっぱり更新してないんだね。
アイスの季節だね。
今日のおやつも アイスクリームになりそう\(//∇//)\笑。
by: マロンまろん * 2014/06/24 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
アイスの季節

アイスの季節ですね~。
美味しそう!
モナカアイス大好きです。
食べたいな。
by: ひろ * 2014/06/24 12:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
このモナカアイスは、リーズナブルな割にはおいしいですよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/06/24 06:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
チョコ最中ジャンボは昔キンキがCMしていた頃によく買ってたけど
このバニラモナカ ジャンボはまだ食べたことないなぁ♪
この夏にぜひたべてみる♪
キャロットケーキ美味しそ~~!!
by: ゆん * 2014/06/24 05:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
お手製キャロットケーキに。
うっとりです。
綺麗なオレンジ色に、美味しそうな予感がしますもの。

そしてアイス。
これ、ちょっと気になっていた商品なので、嬉しくなっちゃいました。
by: るーちゃんママ * 2014/06/24 05:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん
お久しぶりです。すみません。。。
いつも応援のみで(ノД`)・゜・。
アイスが美味しい季節になりましたよねぇ~♪
ミルクもなか、まだ食べたことないんですよ★
チョコがサンドされたのは大好きなんですが。。。(●´ω`●)
あぁ~…こんな時間に食べたくなりました(笑)
by: ひとみっち * 2014/06/24 00:18 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

このアイス今日見た!
迷いつつチョコを選んでしまった(;^-^)

モナカアイスって結構好きで
まとめた袋入りとかも買うの。

うんうん確かに皮は?しんなりこ~ちゃんです(;^-^)

お友だちのキャロットケーキがまた
美味しそうだね♪
レーズン入りが嬉しいね( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2014/06/24 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2571-f6198132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *