スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田口食品 オランジェ スプーンで食べるロール・爽やかリモーネ
2014 / 06 / 21 ( Sat ) 00:00:00


本日は、田口食品 オランジェ スプーンで食べるロール・爽やかリモーネを ご紹介(๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、スーパーへ。
昨日も おとついも、お高めのおやつに 手を出してしまったので、今宵のおやつは 出来れば 低価格で 美味しい♡もんを・・・・ と思いつつ、ウロウロ。

ココ 地元密着型なので、チルドスイーツも バリエーションが 少ないのよね。
少ない中から、129円 リモーネ(レモン)ロールを 発見っ!

田口食品といえば、昔(今は違うのかな?) モンテールの商品も作っていたので、味は ほぼハズレないだろうし、安心感あるね~

田口食品のロールケーキは、ふらんすキャベツ スプーンで食べるロール 生クリーム仕立てロールを 食べて以来振り? かな (๑・∀・๑)

今は、ブランド名 ふらんすキャベツ⇒オランジェに 変更しているみたいだね。




★スプーンで食べるロール・爽やかリモーネ・・・低温殺菌牛乳使用。
レモン風味クリームにレモンソース、食べ切り個食タイプのロールケーキです。
レモンの洋酒と濃縮乳をブレンドしたホイップクリームを、しっとり焼きあげた生地で巻きました。
発売日 2014年5月1日(サイトより)

うん、うん。
特別感は無いけれど、美味しいね(o^~^o)

ロール生地は、ふわふわ♪ しっとり♡

レモン風味クリームは、『れれレモンなの!?』 レモンっぽさは わかりづらいけれど、爽やかな風味で あっさり 軽めですよ。

レモンソースは、甘酸っぱくて 濃厚で 美味しいね(●^~^●)
レモンピール入なのが、嬉しいなぁぁぁ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

生地も、クリームも軽やかなので、ペろりと 完食出来ちゃいますよ(❀ฺ´艸`)笑。


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、水飴、牛乳、マーガリン、レモン果汁、レモンピール、洋酒、加工油脂、寒天、環状オリゴ糖、ソルビット、乳化剤など。1包装あたり219kcal。製造者/田口食品(株) スーパーで129円。





れれレモン 繋がり〜(//∇//)笑。
瀬戸田レモンケーキを 今朝 おめざに半分食べて、残り半分は 昼ごパンと一緒に食べましたよ (๑´ڡ`๑)





アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセン 瀬戸田レモンケーキ


明日は、ピクOBメンバーの 関西オフ会。
若いママさん、主婦さん、アダルト、様々なメンバーが 集いますよ。
ちょっと人見知り、いや充分に人見知りなんで、ど緊張してきたけれど、楽しんで来ますね  ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥”



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:4 admin page top↑
マルクト スイーツデザインマーケット ポップオーバーと ピクOBメンバーオフ会。 * HOME * 栄屋乳業 佐藤錦のレアチーズと こだわり極プリン。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
スプーンで食べたい

ん。たしかに、これはスプーンで、クリームとソースとロールケーキをあんばいしながら食べたら美味しそうだね。
ヨーコストおやつ。うれしいよね。
by: ひろ * 2014/06/21 07:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^」
とっても爽やかそう♪
レモン風味ってついつい買っちゃうな♪
このロールもぜひ食べたい!
by: ゆん * 2014/06/21 07:49 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃん

大丈夫、人見知りじゃないって~♡
初めて会うときって、どきどきするよね…
でも、いい出会いがいっぱいあるよ。。。
いろんなところで知り合いがいる、
って素敵だわ。
by: inoimo * 2014/06/21 06:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
地元密着のものとか地域限定のものとかっておいしそうに見えます(笑)
by: ふみふみ * 2014/06/21 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2568-a5d84ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *