スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
栄屋乳業 佐藤錦のレアチーズと こだわり極プリン。
2014 / 06 / 20 ( Fri ) 00:00:00


本日は、栄屋乳業さんの 佐藤錦のレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日 遅番で、さらに バスと電車の接続時間が合わず、いつも乗れている時間の電車に乗れなくて 撃沈⤵︎( ̄◇ ̄;)

戻って来て、車に乗って ローソンへ。
新商品の 塩大福ナイ。ない。無いね~(;´༎ຶД༎ຶ`)泣。

チルドコーナーを パッと見渡すと、『ささ佐藤錦の れれレアチーズ!?』
製造者 栄屋乳業。
値段の記載がないので、怪しいなぁぁぁと思いつつ、【レアチーズ】【佐藤錦】に惹かれて購入♪♪♪

そうそう、先月のコトですが、ファミマで こだわり極プリンが お買い得(94円)だったので購入しましたよ。

保冷剤をつけて 完璧な状態で 仕事場へ持参。
昼ごパンと一緒に いただきましたよ (๑・∀・๑)




うん、うん。美味しかったぁぁぁ(o^~^o)
極プリンは、リーズナブルで 美味しい♡プリンの代表格だよね。

で、話を戻して、
今宵のおやつに 佐藤錦のレアチーズをいただきましたよ(๑・∀・๑)




★佐藤錦のレアチーズ

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)
でも、184円は 高すぎる~。
【佐藤錦】恐るべし。

食感は、かた過ぎず、やわらか過ぎず、なめらかな 口あたりですね。
とるるん。つるるん。

味わいは 「レアチーズ」ですが、ヨーグルト風味が強くて さっぱり爽やか♡な味わいですね。
もう少し チーズ臭さと濃厚さがあっても いいのになぁぁぁ。

佐藤錦果汁を使用したソースは、濃厚で甘酸っぱくて 美味しい♡ね ( •ॢ◡-ॢ)-♡
更新してから、追記。
コンフィチュールのような さくらんぼの果肉が入っていれば、184円でも納得するんだけどさ☺︎笑。


原材料 乳製品、砂糖、ショートニング、水あめ、さくらんぼ果汁(佐藤錦)、植物油脂、寒天、食塩、乾燥卵白、小麦粉、ゼラチン、グリセリン等。1個あたり(115グラム)205キロカロリー。製造者/栄屋乳業(株) LAWSONで184円。



【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
瀬戸田レモンケーキが当選したばっかりだし、当たんないのかなぁぁぁ(//∇//)
当たりたいよね~♪( ´▽`)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
田口食品 オランジェ スプーンで食べるロール・爽やかリモーネ * HOME * ファミリーマート限定・赤城乳業 キャラメルクッキーコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> レアチーズにブルーベリーじゃなくて、さくらんぼ~
> ちょっと変化球が嬉しいね♡
> しかも、佐藤錦…高級高級~(^○^)
そうそう。さすが 佐藤錦さん☺︎笑。
お値段も高めだったワン\(//∇//)\
いよいよ、明日だね〜☺︎
by: マロンまろん * 2014/06/20 20:29 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
レアチーズにブルーベリーじゃなくて、さくらんぼ~
ちょっと変化球が嬉しいね♡
しかも、佐藤錦…高級高級~(^○^)
by: sakanechi * 2014/06/20 15:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
佐藤錦!!すっごい!
コンなスイーツに佐藤錦だなんて!!
これは気になっちゃうね^^
極みプリン美味しいね♪
by: ゆん * 2014/06/20 06:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
さくらんぼの季節なんですね~(^。^)
ファミレスもさくらんぼスイーツがたくさん出ているようです(^^)
by: ふみふみ * 2014/06/20 05:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

佐藤錦(^^)
ぜいたく~です。
うふふ。
とりあえず、ローソンに見に行ってみたくなっちゃいました♪
by: るーちゃんママ * 2014/06/20 05:01 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

佐藤錦??って御米?
って思ったけど違うのかな(;^0^)
調べたらさくらんぼのメーカーさんなんだね!!
これは凄いね~買うよね^^

さくらんぼ~時期だしね^0^

極みプリンとめぐり合えないの~~
是非食べてみたいわ!!
電車とかの連絡が上手くいかないと
イライラしちゃうね(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2014/06/20 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2567-b0048278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *