ファミリーマート限定・赤城乳業 キャラメルクッキーコーン
2014 / 06 / 19 ( Thu ) 00:00:00


本日は、赤城乳業さんの キャラメルクッキーコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ファミリーマート限定商品ですよォォォ♪♪♪

昨日 ご紹介した プレミアム 濃厚口どけロールと一緒に購入♪♪♪

お値段高め(163円)だけれど、【ファミリーマート限定】【塩キャラメル】【クッキー】に惹かれました (๑・∀・๑)

検索してみると、もう半年以上前に 発売していた商品らしいね。
知らなかったワン(•⚗ั౪⚗ั•)

今宵のおやつに、いただきましたよ。





★キャラメルクッキーコーン・・・2013/10/22発売日。
ロレーヌ岩塩使用♪とろとろの塩キャラメルソースを贅沢に使いました(サイトより)

いやーん (;´༎ຶД༎ຶ`)
なに!?(・_・;?これ~(・・?))
シュガーコーン。
ここまで しんなりと湿気ているモノに遭遇したの 初めてだぁぁぁ!!!
最後の先っちょだけ、こんがり♡と香ばしくて 美味しかっただけに、丸々とは言わないけれど、せめて半分位は カリサク♪食感だと もっと高評価になるのにね。
原材料を見ると、一応 【ホワイトコーチング】はしているみたいですが、全くもって コーチングの意味ナシ_φ( ̄ー ̄ )撃沈⤵︎

【ラクトアイス】分類。
結構、早めに 溶けてきますね。
クッキー入のキャラメルアイスは、ほんのり♡優しい甘さのキャラメル風味で ほろ苦いココアクッキーは適量に入っています。

塩キャラメルソースは、塩気もあり 甘くて、ねっとり♡ とろ〜り♡としていて 美味しいね(o^~^o)

アイスの部分は、好き♡なカンジ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

赤城乳業で シュガーコーンのキャラメルアイスといえば、ワッフルコーン キャラメルマキアートがあるけれど、あちらは さらにお値段高めですが、満足度は断然 キャラメルマキアートだね〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先日食べた 宇治抹茶練乳あずき最中も しんなりモナカ生地だったし、どうも ファミリーマート限定のアイスクリームと 相性がヨロシクナイです。
アイス部分が美味しい♡だけに、勿体無いなぁぁぁ。


原材料 水飴、乳製品、砂糖、ココアクッキー、塩キャラメルソース、ホワイトコーチング、植物油脂、卵黄、還元水飴、卵白、着色料など。1本あたり120ml。製造者/赤城乳業(株) ファミリーマートで163円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
栄屋乳業 佐藤錦のレアチーズと こだわり極プリン。 * HOME * 新商品・ファミリーマート プレミアムシリーズ 濃厚口どけロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ありゃりゃ~なコーンだったのね((+_+))
> 残念~~~
> キャラメルにココアクッキーは、いい感じなのにね・・・
そうなの。
ココまで酷いのに出合ったの はじめてだよ( ̄ー ̄)
アイス部分は 美味しかっただけに、残念無念。
by: マロンまろん * 2014/06/19 19:46 * URL [ *編集] * page top↑


確かに…

いくらおいしくっても
しんなり系にあたったら、結構テンションさがる。。。
おいしいアイスだけにもったいないな…
by: inoimo * 2014/06/19 19:01 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんににわ♪
ありゃりゃ~なコーンだったのね((+_+))
残念~~~
キャラメルにココアクッキーは、いい感じなのにね・・・
by: sakanechi * 2014/06/19 15:02 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
アイスのコーンでサクサクを維持するのは大変かもね^_^;
紹介されていないものでも、うまうまなものがあるのかもしれません^_^;
by: ふみふみ * 2014/06/19 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あら~^また残念なコーンだったのね^^;
ファミリーマート限定のアイスクリーム 相性がヨロシクナイ!?
あ~~こういうのってあるよね~~
でもアイス自体は美味しかったんだね^^
じゃあカップ入りで売ってもらおう^^
by: ゆん * 2014/06/19 05:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

アイスの部分だけで、食べたいかもって思っちゃいました。笑
うふふ。
ファミマは、アイス部分をチェックします。

もしかしたら、数日間途切れがちかもしれませんが…。
でも、また遊びに来ます♪
頑張ります!!
by: るーちゃんママ * 2014/06/19 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2566-ac4cc887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *