新商品・ファミリーマート プレミアムシリーズ 濃厚口どけロール
2014 / 06 / 18 ( Wed ) 00:00:00


本日は、ファミリーマート Sweets+ ファミマプレミアムシリーズ 濃厚口どけロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

今週の新商品を 検索した結果、1番気になったのが、この濃厚口どけロールでしたよ。

プレミアムシリーズ。
何処かで 聞き覚えが・・・・ あるよね (❀ฺ´艸`)笑。

ロールケーキと ファミリーマート限定 キャラメルクッキーコーン(アイスクリーム)を 購入♪♪♪




★濃厚口どけロール・・・発売日 2014年6月17日から発売。
濃厚ながらも 後味すっきりとしたなめらかな食感のクリームを、2種類の製法(後粉法・別立て法)を取り入れた しっとり口どけの良いロール生地で巻き上げました(サイトより)

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
でも、コンビニロールケーキは 他社も頑張っているから、せめて 値段で差別化を計って欲しいかなぁぁぁ。
そだね、136円にするとか(•⚗ั౪⚗ั•)

クリームは、濃厚で コクがありつつ、クドくは無いので、たっぷり♡食べれちゃいますね。
よく言えば、高原や牧場で食べる【生乳使用】のソフトクリームのような味わいかな (๑・∀・๑)

ロール生地は 卵の風味が しっかりとしていて、スポンジ生地とゆうよりも、カステラような味わいで 口あたりは シフォンケーキのような柔らかさですよ。
牛乳、プリーズ!!笑。


≫ファミマのロールケーキ
バニラが濃い!ロール
濃厚バニラクリームロール
卵と牛乳で作ったしっとり口どけロールケーキ
ご褒美ロールケーキ
Rich ロールケーキ


原材料 生クリーム、鶏卵、砂糖、小麦粉、生乳、植物油脂、蜂蜜、乳製品、還元水飴、食用油脂、食塩、全卵、乳蛋白等。1個あたり239kal。製造者/(株)デザートランド FamilyMartで154円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
ファミリーマート限定・赤城乳業 キャラメルクッキーコーン * HOME * メゾンカイザー マンゴーとレモンのパンと お手製パン。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 出た~プレミアムシリーズ♡
> このロールケーキ、めっちゃ気になるぅ!!
> うちの近所のファミマは品揃え悪いから、期待できないけどね((+_+))
ファミマにも プレミアムシリーズが☺︎笑。
美味しい♡けれど、他社と差別化するために もう少しリーズナブルだと プッシュ♡するんだけどなぁぁぁ。
by: マロンまろん * 2014/06/18 20:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
出た~プレミアムシリーズ♡
このロールケーキ、めっちゃ気になるぅ!!
うちの近所のファミマは品揃え悪いから、期待できないけどね((+_+))

by: sakanechi * 2014/06/18 15:35 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
そうそう、もう一声欲しいよね(笑)
by: ふみふみ * 2014/06/18 10:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ファミマってめったによらないんだけど
この、濃厚くちどけって響きに惹かれるなぁ♪
ロールがシフォン風なのも気になるわ!
by: ゆん * 2014/06/18 05:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

カステラ(^^)
なんだか、気になっちゃいます。
でも、本当にいろんなロールがあって。
面白いなって、改めて思いました。
by: るーちゃんママ * 2014/06/18 03:11 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

ロールはほんと~
各社頑張ってるねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆
濃厚とか口どけは惹かれる(〃ω〃)

スポンジ生地の説明が、ほんと
食べたくなったよ~~~

カステラのようなシフォンのような
ダブルの楽しみだわ。

ミルク飲んだのかな?(*゚m゚*)
136円って値段がさすがだねヾ(*^〇^*)ノ
by: 桃咲マルク * 2014/06/18 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2565-cc973cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *