ヤマザキ ふわふわスフレ プリンクリームと 一番館 ヨーグルトポーム
2014 / 06 / 17 ( Tue ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの 「ふ 」 ふわふわスフレ プリンクリームを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよォォォ♪♪♪

その前に・・・・ 神戸/元町 一番館さんの ヨーグルトポームを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 神戸へ行った時に、自分土産に HILL VALLEY ヒルバレーミックス(ポップコーン)と イグレックプリュス ルヴァン・ノワ・レザン(パン)を購入してきたのですが、仕事仲間に 一番館の ヨーグルトポーム、東京のお友達に ポーム・ダムール紅茶味を 購入♪♪♪

ヨーグルトポーム。
初めて見たけれど、季節限定なのかな!?

仕事仲間にと 持っていきましたが、おひとつ 拝借して参りましたぁぁぁ♪( ´▽`)

とある日のおめざに、いただきましたよ。




ヨーグルトポーム・・・2014年3月22日。りんごチョコの、「ヨーグルト味」発売中です(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しかった だね。

一番館のって、りんごの食感が絶妙なんだよね〜(≧▽≦)
くにゃーっと やわ柔過ぎ無くて、キチンと りんごの食感があるんだよね。

ヨーグルト風味のチョコと りんご。
合うよね〜♪♪♪


*秋冬限定 いちじくチョコ


で、本日 会議&作業で 大阪には行きましたが、夕方には地元へ戻り 仕事をしたので、今宵のおやつは 仕事帰りに寄った スーパーで調達。

ふわふわスフレ。99円。
カスタードクリーム。チョコレートクリーム。ミルククリーム。プリンクリーム。
マロンさんは、プリン好き♡なのよね(//∇//)笑。




『今まで食べた「ふ」の中で、上位に入るフレーバーかもぉ~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ってか、イチバン♡だね』のコメントに 偽りナシ。
やっぱり、美味しいね (o^~^o)

スフレ生地は、スフレとゆうか、蒸しケーキとゆうか・・・・
相変わらずの ふわふわ♪感です。

プリン風味のカスタードクリームは チープな味わいで 甘いけれど、ほろ苦くて甘い カラメルゼリーと合わせて食べると、バランスが良いね!



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:8 admin page top↑
メゾンカイザー マンゴーとレモンのパンと お手製パン。 * HOME * 新商品・赤城乳業 ドルチェTime トロピカルデザート
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 相変わらずのフワフワ具合だね♡
> 歯、要らないよね~(^O^)
あはは☺︎笑。歯要らない!?
相変わらずの ふわふわ♪スフレだったよ。
by: マロンまろん * 2014/06/17 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
Re: yumちゃんへ。

> これとってもとっても
> 食べたいのですが
> 実物みたことないです( p_q)(ToT)
> やはりこれは関西地方限定でしょか泣
yumちゃんから コメもらえるなんて・・・・ ありがとう♪♪♪
これ 関西限定なのかな?
わかんないなぁぁぁ。
何種類か食べた「ふ」の中で 1番好き♡な味だよ☺︎

by: マロンまろん * 2014/06/17 20:44 * URL [ *編集] * page top↑


これとってもとっても
食べたいのですが
実物みたことないです( p_q)(ToT)

やはりこれは関西地方限定でしょか泣
by: yum * 2014/06/17 18:09 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
相変わらずのフワフワ具合だね♡
歯、要らないよね~(^O^)
by: sakanechi * 2014/06/17 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
やっぱり

お手軽スイーツはヤマザキさんですね。
お値段もうれしい。
by: ひろ * 2014/06/17 12:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
「ふ」もいつでも買えると思うと・・・、いまだに買ったことありません(笑)
by: ふみふみ * 2014/06/17 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ふのプリンクリーム!?
めちゃ美味しそ~~!!
これはぜひ食べたいなぁ♪
探してみよ^^
by: ゆん * 2014/06/17 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

今日のこちら。
とても気になっちゃいました。
手で持って食べれるプリン、な感じかしら!?
ふわふわ生地と合わせて、頂いてみたいです♪
by: るーちゃんママ * 2014/06/17 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2563-3ebae014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *