新商品・赤城乳業 ドルチェTime トロピカルデザート
2014 / 06 / 16 ( Mon ) 00:00:00


本日は、赤城乳業さんの ドルチェTime トロピカルデザート(カップ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

先日 ラズベリーチーズケーキを ご紹介しましたが、本日 目新しいモノは無いかな?と期待をして ディスカウントスーパーへ行ってみると、
『ある、ある、るるる~♪♪♪』
『コレって 新商品じゃないの?』
珈琲に合わすのはどうかと 思いつつ、トロピカルデザートを確保っ( •ॢ◡-ॢ)-♡
だって、だって、75円なんだも~ん(❀ฺ´艸`)笑。




★ドルチェTime トロピカルデザート(カップ)・・・2014年06月10日発売。
ヨーグルト味アイスと マンゴーシャーベットの2層のアイスの上に、たっぷりのトロピカルフルーツソースと スポンジケーキをトッピング。本格なスイーツケーキアイスです(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)

【ラクトアイス】分類。
ヨーグルト風味のアイスクリームと マンゴーシャーベットの2層アイスになっていて、甘酸っぱくて爽やかな味わいです。
カチコチよりも、溶けてきた方が 口あたりも風味も良いですね~ (๑´▿`๑)

スポンジケーキと トロピカルフルーツソースで、ドルチェ仕立てを演出。

美味しい♡けれど、やっぱり珈琲のお供には ならないね。


原材料 砂糖、トロピカルフルーツソース、マンゴー果汁、水飴、スポンジケーキ、乳製品、植物油脂、異性化液糖、卵黄、卵白、洋酒、食塩など。1個あたり(150ml)197kcal。製造者/赤城乳業(株) ディスカウントスーパーで75円。


明日は、早起きをして、会議&作業にイッテキマス (๑・∀・๑)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ プリンクリームと 一番館 ヨーグルトポーム * HOME * ローソン プレミアムぎゅっとクリームチーズと グラマシーニューヨーク ニューヨークブラウニー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> そうそう、私も昨日トロピカル系だったけど、コーヒーに合わんのよね((+_+))
> やっぱり、トロピカル系には紅茶のがいいかな~
> でも、私もコーヒ党だけどね!!
アタシは、珈琲が飲みたいんだよね〜☺︎笑。
ヨーグルトアイス×マンゴーシャーベットは、やっぱり紅茶なのかな?笑。
by: マロンまろん * 2014/06/16 21:27 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
そうそう、私も昨日トロピカル系だったけど、コーヒーに合わんのよね((+_+))
やっぱり、トロピカル系には紅茶のがいいかな~
でも、私もコーヒ党だけどね!!
by: sakanechi * 2014/06/16 15:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)私は遅番です(・_・;)
ドルチェタイムも新シリーズ出てますね(^^) これもお値段の割にはよさそうですね(^^)
by: ふみふみ * 2014/06/16 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
すばらしい!!

75円とはすばらしい!!

こういうおやつうれしいよな!!
by: ひろ * 2014/06/16 05:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
上にのってるのん何かと思えばやっぱりスポンジなんだ!!
おもしろいね♪
トロピカルって言葉に惹かれるわ^^
75円も魅力的だけど~~♪
by: ゆん * 2014/06/16 05:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

スポンジが入っているんだ~と。
ちょっぴりびっくりです。
75円で購入できるお店。
近くになったらなって、思っちゃいました。
by: るーちゃんママ * 2014/06/16 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

多いね~大阪出張。。。
体調崩さないようにね。

そして、最近の怒涛のチーズケーキ食べ
この時期にいい感じ♡
あたしも、会にいこうっと。
by: inoimo * 2014/06/16 03:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

75円は嬉しいね(〃ω〃)
子供の頃は50円とか100円だったけど
今はなかなか100円以下はないもの。

そしてこのシリーズお味がいろいろあるね。
スポンジ入りなんて面白いね♪

おお~朝は会議ね?何だか会議とかって
憧れる(;^-^)出てる人はほんとお疲れ様です!!
私も明日は仕事だ(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2014/06/16 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2562-6d631254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *