スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン プレミアムぎゅっとクリームチーズと グラマシーニューヨーク ニューヨークブラウニー
2014 / 06 / 15 ( Sun ) 00:00:00


ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアムぎゅっとクリームチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよォォォ♪♪♪

先ずは、今朝おめざに食べた グラマシーニューヨークさんの ニューヨークブラウニー。

先日、『お一つどうぞ♡』といただいたモノです。

朝は 珈琲だけでも十分なんですが、胃に良く無いので、何かを口にするようにしています。
なので、丸々一個食べれず、2/3ほど いただきましたよん(๑´▿`๑)




★ニューヨークブラウニー・・・ベルギー産チョコレートと大きめのクルミやカシューナッツをたっぷり入れて焼き上げたしっとりのブラウニー(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさだね(●^~^●)
説明書き通りの お味・食感でしたよ。

きっと 自分買いはしませんが、差し入れ・頂き物なら ウエルカム (❀ฺ´艸`)笑。


で、昨日の記事にも書きましたが、本日用のスイーツ♡を 昨日のうちに 購入していました (๑・∀・๑)

ぎゅっとクリームチーズ。
30円引きだと、104円(訂正済)。
いいね、いいね~♪♪♪




うん、うん。美味しいね(o^~^o)
104円だから、なおさら 美味しいのかもね (❀ฺ´艸`)笑。

ぎゅっと、ぎゅ~っと♡
クリームチーズと卵とクリームに、少しのお粉を加えて焼き上げた チーズの旨みが ぎゅっと詰まった チーズケーキですね~♪♪♪

クッキー生地を 底に敷いているのだけれど、もう少し ざっくり♪とした食感には ならないのかな?
ちょっぴり キャラメルっぽい風味がするのは・・・・ アタシだけ!?(・_・;?笑。

先日食べた チーズ極まるベイクドチーズより、ぎゅっとクリームチーズの方が 好き好き~♡
何かの機会で お得に購入出来るのならば、またリピートしたいなぁぁぁ ( •ॢ◡-ॢ)-♡


*ぎゅっとシリーズ。
ぎゅっとクリームチーズ
ぎゅっとショコラ

*30円引き106円と記載していましたが、【104円】でした。






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・赤城乳業 ドルチェTime トロピカルデザート * HOME * ローソン プレミアムティラミスと アンリ・シャルパンティエ アーモンド・ハグ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
チョコブラウニーだぁ♪
コレ食べたいなぁ♪
ぎゅっとシリーズってなぜか買わないなぁ。。。
ってか、買い忘れちゃうんだよね^^;
一度食べてみなきゃ!
by: ゆん * 2014/06/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
ローソンの・・

今日は、お家にいよう。
と、思ったのですが、
ちょっと、お散歩にローソン行ってみようかな。
甘いものもほしいしなぁ・・・。
by: ひろ * 2014/06/15 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます。
このチーズケーキは定価でも許せますよね(^.^)
でも値引きは必要(笑)
by: ふみふみ * 2014/06/15 07:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ぎゅっとシリーズ。
うふふ。
おいしそうです♪
底が、キャラメル味っぽい、マロンさんが感じるそのお味。
とっても気になってきちゃいました。
by: るーちゃんママ * 2014/06/15 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2561-690d7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *