ローソン プレミアムティラミスと アンリ・シャルパンティエ アーモンド・ハグ
2014 / 06 / 14 ( Sat ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム ティラミスを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよォォォ♪♪♪

昨日(12日)は 残業だったので、冷凍保存していた ブーランジェリー・イノウエの 無花果とクルミのパンを 急遽レンチン⇒トーストをして、晩ごパンとしていただきましたよん (๑´▿`๑)

で、スイーツ♡は・・・・
差し入れで貰った アンリ・シャルパンティエさんの アーモンド・ハグ。




アーモンド・ハグ・・・挽きたて濃香アーモンド。アーモンドの香りと風味をお楽しみください。
アーモンドとバターが香る「フィナンシェ」と挽きたてのアーモンドが香る「ダクワーズ」をしっとりと焼き上げました。中のアーモンドチョコクリームがさらに香りを引き立てます(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)

自分買いは きっとしないだろうけれど、差し入れ・頂き物なら、ウエルカム (๑・∀・๑)


で、ですね。
今宵のおやつは、LAWSON 定番商品 プレミアムティラミスをいただきました。

本日、新店舗のローソンに行ったので、ウチカフェスイーツが 全品30円引き。

食べたコトない ピュアシリーズのケーキにしようかな?とも思いましたが、がっつり♡ザ・ケーキを堪能したかったので、プレミアムティラミスと、明日は遅番なので 明日用のスイーツ♡(こちらも定番商品)を 購入♪♪♪




うん、うん。美味しい(o^~^o)
とゆうか、186円だから 美味しい♡のかな ( •ॢ◡-ॢ)-♡

マスカルポーネチーズクリームは、クリーミーでマイルドなチーズ風味だね。
アタシは、もう少しチーズっぽくてもいいけれど、このくらい まろやかな方が 万人ウケはしそう。

ビスキュイに コーヒーシロップが染みこんでいるんだけれど、ちょっぴり 染み込み過ぎ?
コーヒーシロップが シロップ特有の甘さなのか、喉の奥が イガイガするので、コーヒーリキュール(カルーア)とかエスプレッソエキスとか、オトナ味にしてみるのも いいかもね~(•⚗ั౪⚗ั•)笑。

『ボリューミーで 美味しい♡のに、LAWSONオリジナルスイーツにしては 低価格に設定されていると思いますよん (๑´∀`๑)』
はい、今回も 激しく賛同ですよ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン プレミアムぎゅっとクリームチーズと グラマシーニューヨーク ニューヨークブラウニー * HOME * ファミリーマート もちもちくるみパンと 神戸屋 むぎの詩 ぎっしりプルーン&ナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 30円引き嬉しいわ~
> いつも美味しいティラミスが更に美味しく感じちゃう♡
> リキュールでひたひたティラミスなんて、食べてみたいわ
> (^○^)
全品ってとこが いいね〜♪♪♪
ローソンのティラミスは、コンビニの中で 1番ティラミスらしさがあって 好き〜♡
by: マロンまろん * 2014/06/14 20:54 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
30円引き嬉しいわ~
いつも美味しいティラミスが更に美味しく感じちゃう♡
リキュールでひたひたティラミスなんて、食べてみたいわ
(^○^)
by: sakanechi * 2014/06/14 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
値引き

コンビニも新規開店は安くなるのですね。
このお値段で、このボリュームなら○ですね!!
by: ひろ * 2014/06/14 09:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
全部10%オフってめっちゃ嬉しいね♪
そっか~~!!オープンならそんなこともあるのね!
ほんの2か月ほど前、通り道にローソンがオープンしたんだけどね!
知ってたら行ったのになぁ。。。
こういう時はちょっとお高いものを食べたいね^^
ティラミスなら満足感ありそう♪
by: ゆん * 2014/06/14 06:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
ティラミスははずれがないから、価格で勝負ですね(笑)
by: ふみふみ * 2014/06/14 06:14 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
本当、このお値段で、ボリューム感たっぷり。
マスカルポーネって、それだけでも高いのに・・・。
うふふ。
気になってきちゃいました♪
by: るーちゃんママ * 2014/06/14 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

ティラミスは永遠に好きだよ(*´∀`*)
30円引きは嬉しいね♪
コーヒー大好きだけどたまに
飲んだ後に酸味があるとダメ・・

リキュールとかいいわね♪^0^

ダクワーズの頂き物とか嬉しいね!
おやつは楽しみだもんヾ(*^〇^*)ノ
by: 桃咲マルク * 2014/06/14 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2560-99189d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *