スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
赤城乳業 ドルチェTime ラズベリーチーズケーキと サプライズ便。
2014 / 06 / 12 ( Thu ) 00:00:00


本日は、赤城乳業さんの ドルチェTime ラズベリーチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、ジャイアントコーン 塩バニラと一緒に購入した ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ。

今宵のおやつは、ホントは 昨日言っていた セブ●イレブ●の スイーツ♡の予定だったけれど、いやん▽・x・▽
無いナイなーーーい。
近畿は お取り扱いナシ???

もういいもん( ̄ー ̄)ムッ。

で、お家にあった ドルチェTime出陣っ!!

むぷっ♡笑。
夜スイーツを食べる前に、中央郵便局まで 車を走らせて お届けもんを取りに行ってきましたよ。




★ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ(カップ)・・・チーズアイスの上に、たっぷりのラズベリーソースとプレーンクッキークランチの2種類のトッピングし、ラズベリーチーズケーキを演出。本格なスイーツケーキアイスです(サイより)

うん、うん。
なかなかの美味しさだね(●^~^●)

チーズアイスは、チーズ好き♡のマロンさんには やや物足りないかな。
もう少し、チーズっぽくてもいいのになぁぁぁ。
ちょっぴりチーズが苦手な方には、食べやすいかと思います。
【ラクトアイス】分類。
溶けてきた方が、チーズの風味を感じるコトが出来ると思いますよ。

ラズベリーソースは、甘酸っぱくて アクセントになっていて GOOD!

クッキークランチは、しっとり柔らかなので、ザクザク♪食感が好み♡のマロンさんは ちょいと残念ですが、チーズアイスだけよりも クッキークランチがあるコトで ドルチェ感が醸し出されているので、GOOD!


≫ドルチェTime 関連記事
紫のスイートポテト
クラシックショコラ
ティラミス
クッキー&グリーンティー
メープルバナナタルト


原材料 乳製品、砂糖、ラズベリーソース、水飴、クッキー、植物油脂、卵黄、食塩、安定剤、乳化剤、香料、酸味料、着色料など。1コあたり(150ml)235kcal。製造者/赤城乳業株式会社 ディスカウントスーパーで75円。


で、ですね。
可愛い♡妹、みぃーたん(くるみちゃん)から、ゲリラ便?笑。サプライズ便が届きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)るるる〜♪♪♪

仕事から戻ると、不在通知票がポストに入っていて・・・・
明日、明日、残業_φ( ̄ー ̄ )だよ。
どうしようかね?

検索したら、中央郵便局で 保管中。
行け!行け!!GO!!!




みぃーたん、ありがとね~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
お手製パン、ミイルに投稿する度、『美味しそう♡ 食べたい♡』って コメントしていたもんね。
ビール仕込み、赤ワイン仕込み。
どっちも 美味しそう(o^~^o)

蓮三さんのカレンズも、見るからに 好き♡なヴィジュアルで 美味しそうだぁぁぁ (๑´∀`๑)


*カテゴリーの分類 迷いましたが、【Special】にしておきます。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:7 admin page top↑
ファミリーマート もちもちくるみパンと 神戸屋 むぎの詩 ぎっしりプルーン&ナッツ * HOME * 新商品・ローソン プレミアム バラのロールケーキ(ライチ&ラズベリーソース入り)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> すてきなゲリラ便!
> うれしいね!
めっちゃ びっくり!のゲリラ便☺︎笑。
嬉しいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by: マロンまろん * 2014/06/13 01:05 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

すてきなプレゼント、
これは、中央郵便局へGOだわ。
今日は残業だよね。。。
忙しいはず…
がんばってね~
ミニワンの森永製菓とのコラボ
アタシも気になってた~
買いに行ってみよ~
by: inoimo * 2014/06/12 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
すてき!

すてきなゲリラ便!
うれしいね!
by: ひろ * 2014/06/12 12:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^.^)
ドルチェタイムは安く買える割にはおいしいんですよね~(^^)
by: ふみふみ * 2014/06/12 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
チーズは苦手だけどラズベリーは好き♪
アイスの美味しいシーズンになったね~~
サプライズ便嬉しいね♪
by: ゆん * 2014/06/12 06:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
スペシャルな贈り物。
うふふ。
美味しそうです♪
思わず、テンションあがっちゃいました!
by: るーちゃんママ * 2014/06/12 05:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

アイスは毎日2個食べる私です(笑)
このシリーズはお安くていいですよね。

ラズベリーがいいね♪
ザクザクが私も好みです ( *´◡`*)❤

お友達のパンめちゃ美味しそうだね (〃ω〃)
いいなぁ~パンが届くなんて♪
ハード系って日が経っても美味しいね♪
by: 桃咲マルク * 2014/06/12 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2559-792ef3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *