-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・グリコ ジャイアントコーン 塩バニラ
2014 / 06 / 09 ( Mon ) 00:00:00


本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン 塩バニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、『今宵のおやつは 何しよう?』と思いつつ、ディスカウントスーパーへ。

ココのスーパー、新発売日から ズレているし 種類も少ないけれど、通常120~30円のアイスが 75円。
そうそう。
最近では、新!ザクリッチ チョコ&バニラ和日和 きなこ黒みつサンドドルチェTime メープルバナナタルトを 買いましたね、食べましたよね (๑´∀`๑)

で、少ない種類の中から、未だ食べたコトの無い ジャイアントコーン 塩バニラと ドルチェTime ラズベリーチーズケーキを発見したので、購入♪♪♪

ジャイアントコーン。
ラムレーズンショコラ以来ぶり?かな (*ꈍ⌣ꈍ*)

今宵のおやつは、コーンが 湿気らないうちに(既に 湿気てる可能性も有)、ジャイアントコーンをいただきましたよ。




★塩バニラ・・・発売日 2014/4/7。
沖縄海塩を使用。沖縄海塩がアクセントになったコク深い味わいを楽しめるバニラアイスと 香ばしい食感のブラックココアコーンの組み合わせが楽しめます。
2014年5月中旬頃までの期間限定(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
75円だと思うと、より一層 美味しい♡ね。
ってか、75円だから 美味しい♡のかな (❀ฺ´艸`)笑。

塩バニラアイスは、【アイスミルク】分類なので 濃厚さに欠けるけれど、少し溶けてくると クリーミーで ふわっ♡エアリーで、美味しいね(●^~^●)
ししし塩っ!?(・_・;?
チョコレートコーチングや ブラックココアコーンと一緒に食べると、塩バニラアイスは バニラアイスとは違う 旨み・マイルドさがある気がするので、やはり 「海塩」がアクセントになっているんだろね。

ピーナッツ×チョコレートコーチングは、はじめの 3かぶり分くらいしか無いよね?笑。

ブラックココアコーンは、今まで食べた ジャイアントコーンの中で イチバン品質管理が良くて、最初から最後まで サクサク♪と 心地よい食感のコーンでした。


原材料 砂糖、乳製品、コーン、チョコレート、チョコレートコーチング、植物油脂、キャンデーコートピーナッツ、食塩、乳化剤、着色料、香料、安定剤。1本あたり(140ml)244キロカロリー。販売者/江崎グリコ株式会社 ディスカウントスーパーで75円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
Mini One(ミニワン) 森永コラボ商品 キャラメルりんごと フィナンシェ。 * HOME * ファミリーマート チーズ極まるベイクドチーズと ルームシューズと私。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ジャイアントコーン、ラムレーズンショコラが私的には大ヒットだったよ~♡
> 安定の美味しさ&お安さに、脱帽ね(*^。^*)
アタシも ラムレーズンショコラ 美味しい♡と思ったよ。
あれ、もう一度食べてみたいから、秋冬限定で 復活して欲しいな☺︎

by: マロンまろん * 2014/06/09 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ。

> ジャイアントコーン懐かしい。
> しかし、やすいね!
新発売日から 2~3ヶ月経ったモノっぽいけど、75円で買えるならば 待つよね?笑。
ただ、品揃えは かなり少ない▽・x・▽

by: マロンまろん * 2014/06/09 20:55 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

塩系スイーツ未だ健在だね~
うん、75円ならすごいコスパだわ。
最近、割引のいいアイスを買いたい母親なのに
子どもたちはええ値段のアイスばっかり買う。・・・。
経済事情を考えてもらわなくっちゃ♡
by: inoimo * 2014/06/09 19:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
ジャイアントコーン、ラムレーズンショコラが私的には大ヒットだったよ~♡
安定の美味しさ&お安さに、脱帽ね(*^。^*)
by: sakanechi * 2014/06/09 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
懐かしい

ジャイアントコーン懐かしい。
しかし、やすいね!
by: ひろ * 2014/06/09 12:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
75円のジャイアントコーン、満足感大ですよね!(^^)!
この次期は塩を使った飴が売り出されてますね(^.^)
by: ふみふみ * 2014/06/09 07:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうなこちら。
75円だなんて、テンションあがります。
うふふ~。
るーママも、食べたくなってきちゃいました。
by: るーちゃんママ * 2014/06/09 06:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
子供のころ自分で買うアイスと言えば
ジャイアントコーンだったなぁ♪
塩バニラってめっちゃ食べたい!
久々に買おうかな♪
by: ゆん * 2014/06/09 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2556-21c57b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *