ファミリーマート もちもちくるみパンと 神戸屋 むぎの詩 ぎっしりプルーン&ナッツ
2014 / 06 / 13 ( Fri ) 00:05:00
本日は、ぱぱんがパンですよォォォ♪♪♪
パン好き♡さん、いらっしゃーい (๑・∀・๑)

先ずは、ファミリーマート もちもちくるみパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日の昼ごパンに いただきましたよ。
ファミマ限定のパンを購入するのは、かなり 久しぶり~(๑´∀`๑)




★もちもちくるみパン・・・発売日 2010年7月27日から発売。
【2012年・2013年「くるみパンオブ・ザ・イヤー」での2年連続金賞受賞】ほんのり甘い もちもちとした食感の生地に くるみを練り込んだ、噛みしめるほどに おいしさが広がるパンです(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(o^~^o)
でも、同じ神戸屋製造ならば、プレミアムシリーズ くるみパンの方が お勧め♡かな ( •ॢ◡-ॢ)-♡

で、そのプレミアムシリーズ。
120円ほどで 購入出来るので、よく購入して 食べていますよん (๑・∀・๑)




くるみパン
十二穀のパン
3種のフルーツパン


原材料 小麦粉、湯種、くるみ、砂糖、ショートニング、たまご、パン酵母、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、乳化剤、イーストフード、pH調整剤、香料など。1個あたり301kcal。製造者/(株)神戸屋 ファミリーマートで113円。


お次は、 神戸屋 むぎの詩 ぎっしりプルーン&ナッツ(小麦胚芽入り)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

こちらは、4月の終わりに食べた 昼こパンですよ。

『美味しそう♡だなぁぁぁ』と 前々から気になっていたのですが、324円と お高めなので、購入するの躊躇していました。
が、思い切って購入♪♪♪




★【グランプリ受賞作品】ぎっしりプルーン&ナッツ(小麦胚芽入り)・・・3種類のフルーツ(プルーン、レーズン、カレンズ)、3種類のナッツ(くるみ、アーモンド、ヒマワリの種)、2種類の穀物(ライ麦と小麦)を使用したヘルシーなフルーツブレッドです。たっぷりとプルーンを使用し、程よい甘さで、日本人好みのもちもち、しっとりとした食感に仕上げました(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(o^~^o)
でも、ナンダロ?
パンなんだけれど、ほぼ ドライフルーツとナッツと穀物で埋め尽くされていて、ねっとり♡しっとり♡ムチムチとしていて、パンじゃないみたい☺︎笑。

焼かずに まんまでいただきましたよ。


原材料 ドライプルーン、小麦粉、レーズン、カレンズレーズン、アーモンド、くるみ、プルーンピューレ、ライ麦全粒粉、小麦全粒粉、ひまわりの種、洋酒、小麦ふすまなど。1袋あたり(3切れ)435kcal。製造者/(株)神戸屋 スーパーで324円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン プレミアムティラミスと アンリ・シャルパンティエ アーモンド・ハグ * HOME * 赤城乳業 ドルチェTime ラズベリーチーズケーキと サプライズ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> むぎの詩、めっちゃ美味しそう!!
> ドライフルーツとナッツで埋め尽くされてるなんて、ワインにピッタリだわ♡
> マロンさんは、やっぱりコーヒーとかしらね(^○^)
むぎの詩のプルーンパンは、きっと ワインに合わせたら、美味しい♡ハーモニーを奏でるんじゃ 無いかな?
クリチ塗り塗りすると、一層 お酒が進むよね〜♪♪♪
はい、その通り!笑。珈琲だよ。
by: マロンまろん * 2014/06/13 20:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
むぎの詩、めっちゃ美味しそう!!
ドライフルーツとナッツで埋め尽くされてるなんて、ワインにピッタリだわ♡
マロンさんは、やっぱりコーヒーとかしらね(^○^)
by: sakanechi * 2014/06/13 15:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
パンがいっぱいだぁ♪
どれも美味しそうだね♪
神戸やさん特集だね^^
最後のん初めて見た!!
気になっちゃうわ^^
by: ゆん * 2014/06/13 06:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

プルーンのこちらのパン。
るーママも気になっています。
でも、購入したことがなく、思わずそうなんだ~と。
やっぱり何か、って思うときまでお預けにしようかしら!?って思いました。
by: るーちゃんママ * 2014/06/13 05:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!(^^)!
ナッツとかクルミの入ったパンおいしいですよね~(^^)
by: ふみふみ * 2014/06/13 05:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2555-033b0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *