新商品・ファミリーマート Wクリームエクレア
2014 / 06 / 06 ( Fri ) 00:00:00


本日は、ファミリーマート Sweets+ Wクリームエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

ファミマのスイーツ♡といえば、「Wクリームエクレア」だよね?笑。
いやん
【ホイップクリームが 更に濃厚になりました】だって (๑´∀`๑)
ど定番・王道のWクリームエクレアならば、『余程のコトが無い限り、美味しいだろう』と思い、ファミマへ。

一軒目、ナイ無い(。っω-。)
二軒目、アル有る〜(๑・∀・๑)




★Wクリームエクレア・・・2014年6月3日から発売。
コーティングチョコの「口どけ」と「ビター感」にこだわった商品。生地やクリームとの相性がよく、チョコの風味とクリームのなめらかさが楽しめるスイーツです。さっぱりした甘さはそのままに、ホイップクリームが更に濃厚になりました(サイトより)

うん、うん。特別感は無いけれど、美味しいね(o^~^o)
ファミマの人気、看板スイーツ。
万人ウケする美味しさ♡だね。

カスタードクリームも ホイップクリームも それぞれに食べると何てない味わいなのに、合わさるコトで、美味しくなるよね〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
あひゃっ☺︎笑。
前も おんなじコト言ってる〜♪♪♪

ホイップクリームは てんこ盛り♡ですが、全く問題なく ペロリと食べれちゃいますね。
【更に濃厚】濃厚になってる?笑。
ワカリマセン。

エクレア生地は、相変わらず カサカサ?ゴワゴワしているけれど、クリームたっぷり♡だし ビターテイストのチョコ掛けなので、気にならないかな。

また、濃厚キャラメルエクレア 復活しないかなぁぁぁ。
ね? sakaちゃん(//∇//)笑。


原材料 植物油脂、砂糖、鶏卵、小麦粉、乳製品、生クリーム、ココア、カカオマス、牛乳、コーンスターチ、脱脂粉乳、デキストリン、水飴、乳等を主要原料とする食品等。1個あたり274kcal。製造者/(株)デザートランド FamilyMartで154円。


【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!
マネケン 公式通販サイト
オレンジ!? 夏季限定!?
マネケンさんのワッフル、当選するといいなぁ〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:6 admin page top↑
セブンイレブン ソルトリング(全粒粉入り)と 6月6日はロールケーキの日。 * HOME * 地域限定・セブンイレブン 濃厚クリームクッキーシューと レザン・カンパーニュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> いや~ん♡
> 思わず笑っちゃったじゃないの(*^。^*)
> 濃厚キャラメルエクレア再販どこに言えばいいのかしらね(笑)
> でもその前に、ダブルクリームエクレア、絶対食べてみるわ♡♡♡
むぷっ♡笑。
濃厚キャラメルエクレアも キャラメルミルフィーユも、また食べたいよね〜♪♪♪
そだね、先ずは ダブルクリームエクレア 食べてみてね。
by: マロンまろん * 2014/06/06 18:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
いや~ん♡
思わず笑っちゃったじゃないの(*^。^*)
濃厚キャラメルエクレア再販どこに言えばいいのかしらね(笑)
でもその前に、ダブルクリームエクレア、絶対食べてみるわ♡♡♡
by: sakanechi * 2014/06/06 14:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
シュークリームとかエクレアって、割とリーズナブルですが、さらにセールを狙います(笑)
コンビニで買うことはないけれど、これはクリームたくさんでなかなかですね(^。^)
by: ふみふみ * 2014/06/06 08:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリームが重なることによって、美味しさがアップ。
思わず、なるほど~です。
組み合わせがおいしさを生む、メモメモです!
by: るーちゃんママ * 2014/06/06 07:39 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ファミマのエクレアって食べたことないわ~~
ホイップとカスタード♪
うんうん♪美味しそ~~♪
一度食べてみたい!
by: ゆん * 2014/06/06 05:24 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

てんこもりクリームに萌えます(笑)
ダブルなんて嬉しいね(〃ω〃)

生地がカサカサゴワゴワでも気にならないなんて
嬉しい全体のバランスだね♪

2件目であってよかったねヾ(*^〇^*)ノ
by: 桃咲マルク * 2014/06/06 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2552-2700e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *