地域限定・セブンイレブン 濃厚クリームクッキーシューと レザン・カンパーニュ
2014 / 06 / 05 ( Thu ) 00:10:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 濃厚クリームクッキーシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
地域限定商品、新商品ですよォォォ♪♪♪

後半に、昼ごパンに食べた ミナトベーカリーさんの レザン・カンパーニュを ご紹介しているので、よかったら パン好き♡さんは 最後までお付き合いくださいね〜。

前にも食べたコトがある 濃厚クリームクッキーシュー。
地域限定で 再登場っ!笑。

今宵のおやつにと、仕事帰りに セブンイレブンへ行って 購入♪♪♪




★濃厚クリームクッキーシュー・・・2014年6月3日(火)発売。
シュー生地の上に クッキー生地を乗せて、香ばしく焼き上げたシュークリームです。シュー生地の中には、濃厚な味わいのカスタードホイップを入れました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい♡けれど、くくくクリームが 少ない (;´༎ຶД༎ຶ`)トホホのホ。

カスタードホイップは、バニラビーンズ入りで 濃厚でコクがあります。
ミルクも卵も たっぷり♡で、美味しい ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
もう少し、クリームを入れて欲しいなぁぁぁ。

シュー生地は、クッキークラム?クランチをトッピングして焼いた 香ばしい生地ですよ。


≫関連記事
濃厚クリームクッキーシュー(2014.02)
レアチーズクッキーシュー
北海道産かぼちゃのクッキーシュー


原材料 牛乳、卵、小麦粉、砂糖、乳等を主要原料とする食品、生クリーム、バター、ファットスプレッド、クッキー生地、食塩、グリシンなど。1個あたり251Kcal。製造者/株式会社武蔵野 セブンイレブンで154円。


お次は、ミナトベーカリーさんの レザン・カンパーニュを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、ピクOBのお友達に 神戸土産と一緒に 彼女のお気に入り♡ メランジェを送ってあげたくて、ミナトベーカリーへ。

久々に行ったので、自分用にも レザン・カンパーニュ(ハーフサイズ)を購入♪♪♪
これ、前に一度食べたコトがあって、その時の記事に 「カレンツ」って書いているけれど、お店で「レザン」って書いてた気がする〜☺︎笑。

そうそう。
【小麦の高騰で 価格変更しました】とのコト。

今朝、食べやすい大きさに切り分けて、朝 少しだけ珈琲と一緒に頬張り、残りは仕事場に持参して 昼ごパンに まんまでいただきましたよ (๑・∀・๑)




翌日ならば、焼かずとも まんまで充分 美味しいね (o^~^o)


【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット
【通販限定】モンテールの焼菓子
「父の日」ね。
アタシには 父はいないけれど、当選するといいなぁぁぁ (*ꈍ⌣ꈍ*)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ファミリーマート Wクリームエクレア * HOME * 1週間限定・ローソン プレミアム チョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: yokohamalunchさんへ。

> シュークリームいいですねぇ(*´ω`*)
> クッキーシューは生地がゴツゴツした感じですごく好きです☆
> 近所のセブンで売ってるのかぁ~
> チェックしてみます!!
初コメ ありがとうございます♪( ´▽`)
近所のセブン?
お住まいが横浜なら、無い可能性が・・・・
あとブログに伺ったのですが、コメ入れようと思ったら メルアド必須(非公開)だったんで やめました。
応援は しておきましたよ^ ^
by: マロンまろん * 2014/06/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑


シュークリームいいですねぇ(*´ω`*)
クッキーシューは生地がゴツゴツした感じですごく好きです☆
近所のセブンで売ってるのかぁ~
チェックしてみます!!
by: yokohamalunch * 2014/06/05 19:45 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

ミナトさんも
値段あがっちゃったのね…
最近いったのに、
気づかなかった…
ローソンのプレミアムロール
おいしそうだな~
by: inoimo * 2014/06/05 12:32 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
レーズンいっぱいの食べ応えのあるパン、食べたいなあ!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/06/05 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
クッキーシューだ!!
これ生地がすっごく美味しそうなんだよね!!
なかなか食べるチャンスがないねんけど
早く食べてみたいなぁ♪
レモンカンパもいいね~~♪
by: ゆん * 2014/06/05 05:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シュー(^^)
クリーム少ないのは、残念な気持ちになりますよね。
でもでも、久しぶり。
コンビニシューをいただいてみたくなっちゃいました♪

by: るーちゃんママ * 2014/06/05 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2551-5d4a7efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *