1週間限定・ローソン プレミアム チョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング)
2014 / 06 / 04 ( Wed ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS スプーンで食べる プレミアムチョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング)を ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよォォォ~♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
サイトを検索して、『1週間限定 プレミアムロールケーキにしよう♪♪♪』と 心に決めていましたよ。

LINEクーポン30円引。
いいね、いいね〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡

プレミアム ロールケーキ(ミックスフルーツ)か、チョコロールケーキ(ミックスナッツ)、どっちにする!?

先日、クリーム盛 純生クリーム使用を食べたし、今回は チョコレートにしよう (๑・∀・๑)




★プレミアム チョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング)・・・プレミアムチョコロールケーキに、3種のナッツを盛り付けました。
チョコクリームのコクのある味わいに、ナッツの香ばしさと食感がアクセントになっています。
※1週間限定発売(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
30円引きで購入したから、より一層 テンションが上がる〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)るるる〜♪♪♪

ど定番 プレミアムチョコロールケーキに、3種のナッツ(胡桃、カシューナッツ、アーモンド)をトッピング。

チョコレートクリームは、チョコよりも 純生クリームが勝っていて、マイルドなチョコクリームです。

チョコレート風味のロール生地は、適度な ほろ苦さがあり カカオの風味が漂いますよ。

ナッツの香ばしさと食感が アクセントになっていて、いいね〜 (*ꈍ⌣ꈍ*)
チョコ×ナッツは、間違いない組み合わせだよね。


原材料 クリーム、卵、植物油脂、カカオマス、小麦粉、ココアパウダー、胡桃、カシューナッツ、アーモンド、脱脂粉乳、濃縮ホエイ、ココアバター、乳タンパク、ホエイパウダー、乳化剤など。1個あたり282kcal。製造者/(株)オイシス ローソンで165円(通常価格195円)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
地域限定・セブンイレブン 濃厚クリームクッキーシューと レザン・カンパーニュ * HOME * 新商品・ロピア 大人の絹ごしプリン 〜ラム酒入りカラメルソース仕立て〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 私は絶対チョコナッツだな(^○^)
> これにコーヒーがあれば言うことなしね♪
同じ値段を支払うならば、濃厚なチョコ×ナッツを チョイスするよね〜♪♪♪
そうそう、濃いめのブラックを用意してねん (//∇//)
by: マロンまろん * 2014/06/04 20:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ~
私は絶対チョコナッツだな(^○^)
これにコーヒーがあれば言うことなしね♪
by: sakanechi * 2014/06/04 16:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^.^)
私もLINEで見ました。30円引きなら買ってみようかな~(^。^)
by: ふみふみ * 2014/06/04 09:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ナッツがトッピング。
なんだかテンションあがります。
うふふ。
1週間限定なんですね。
思わずコンビニ行っちゃいそうです(^^)
by: るーちゃんママ * 2014/06/04 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
このおねだんなら

このおねだんで、このボリュームならいいかも。
1週間限定とは、ちょっと残念かも。
by: ひろ * 2014/06/04 06:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!これ!!
昨日これを食べようって話になって
今日か明日には食べれるはず!
ますます楽しみだな♪
チョコにナッツって大好き!
by: ゆん * 2014/06/04 05:47 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

1週間限定?
それは食べたくなるよ~~
チョコが私もいい♪ ( *´◡`*)❤
ナッツとチョコは合うよねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

綺麗な商品画より
マロンさんのあの
中身を見せてくれる画がいつも最高に食べたくなる(〃ω〃)
お口の中が
ロールケーキ食べたいって言ってます(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/06/04 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2550-9288c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *