モニター当選・アンデルセン 瀬戸田レモンケーキ
2014 / 06 / 02 ( Mon ) 00:00:00


本日は、アンデルセンさんの 瀬戸田レモンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
モニター当選しましたァァァ♪♪♪

モニプラの アンデルセンのファンサイトで、
【アンデルセン人気商品、アンデルセン 瀬戸田レモンケーキのモニターを10名様を募集いたします。】とゆう告知を発見!!
檸檬フレーバー好き♡の マロンさん。
コレは、応募しなきゃ♪♪♪

やったね! 当選。
31日に、受け取りました。

今宵のおやつ用に、冷蔵庫へ 小一時間ほど 冷やしましたよ。




★瀬戸田レモンケーキ・・・瀬戸内でとれた 爽やかなレモンの香り。
発売以来、大人気の瀬戸田レモンケーキ!
さわやかな広島県尾道市瀬戸田町のレモン果汁と レモンピールを加えた生地を、ホワイトチョコレートでコーティングしました。レモンの爽やかな香りは 女性に人気の味わい。
瀬戸内の太陽の恵みをいっぱいうけたレモンケーキを ぜひ一度ご賞味ください(サイトより)

うん、うん。
美味しい。美味しいね(o^~^o)

老若男女に好まれる、しっとり 柔らかな口あたりの 優しい甘さのレモンケーキだね。

マロンさんは、もう少し 酸味がきいていてもいいかな?とは思うけれど、アタシ好み♡にすると、万人ウケはしなさそう (•⚗ั౪⚗ั•)あひゃひゃ。
酸味がきいていると、特に 男子ウケはしないだろうなぁ。

優しい甘さの レモンケーキ生地に、ちょっぴりほろ苦いレモンピールが たっぷり♡と入っていますよ。

ケーキ生地は、パサパサせず、しっとり 柔らかくて 食べやすいね (๑・∀・๑)

ホワイトチョココーチングは、常温だと柔らかくて ダレてくるので、夏場は 冷蔵庫保存の方がいいかなァァァ。
夏場じゃないけれど、アタシは もっと冷やして食べたかった (*ꈍ⌣ꈍ*)
そうそう。
レモンアイシングじゃなくて、ホワイトチョコレートにしているところも、万人ウケする点かも しれないね。

8個入。
しっかりとした 見映えのする箱に入っているし、1カ月程 お日持ちもするので、進物・お使いもんに 最適だと思いますよ。

アンデルセンさま。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


原材料 全卵、チョコレート、動植物性マーガリン、砂糖、小麦粉、レモンピールソース、オリゴ糖、植物性ショート二ング、レモンジュース、米粉、でん粉、食塩など。




今宵のおやつは、レモンケーキと、フジウさんの ニソア(バニラ)をいただきましたぁ~ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

*すみません、瀬戸内じゃなくて「瀬戸田」ですね。今朝、気付いたので、訂正しておきました。


アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:10 admin page top↑
新商品・ロピア 大人の絹ごしプリン 〜ラム酒入りカラメルソース仕立て〜 * HOME * HILL VALLEY(ヒルバレー) ヒルバレーミックスと イグレックプリュス ルヴァン・ノワ・レザン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

わぁこれ当選したのね~
すごい☆
まろんさんが表現すると
よくわかっていい。。
それにしても、おいしいそうだわ。
アンデルセンさんは、
モニターも太っ腹だわ。
by: inoimo * 2014/06/03 12:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは マロンまろんさん
このレモンケーキいただいたことがあるのです。
とっても美味しかったです。
モニプラでご当選されちゃうなんてすごいっ
by: イヴまま * 2014/06/02 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> レモンケーキ美味しいよね~
> 瀬戸田のレモンケーキは食べたことないけど、尾道の方はレモンケーキ色々とあって、楽しいよ♡
> 私も、もちろんホワイトチョココーティングが好き(^○^)
色々と食べた訳じゃないけど、レモンケーキって パサパサしてるイメージがあったんだけど、ココのは しっとり♡柔らかで 食べやすかったよ。
甘酸っぱいのが好き♡だから、レモンアイシングでもいいなとは思うけれど、ホワイトチョコレートの方が 優しい味わいで 万人ウケするよね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/06/02 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ。

> やったね!
> 当たりだ!
> ついてるね!
> ましてや、うまい!とは。
> 今週はいいことあるね!
ついてる!?
いいコトある?かな☺︎笑。

by: マロンまろん * 2014/06/02 21:43 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
レモンケーキ美味しいよね~
瀬戸田のレモンケーキは食べたことないけど、尾道の方はレモンケーキ色々とあって、楽しいよ♡
私も、もちろんホワイトチョココーティングが好き(^○^)
by: sakanechi * 2014/06/02 15:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
瀬戸田のレモン♪
この響きだけで惹かれちゃう^^
レモンケーキ♪
メッチャ美味しそうだわ♪
モニター当選おめでとう♪
by: ゆん * 2014/06/02 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
やったね

やったね!
当たりだ!
ついてるね!
ましてや、うまい!とは。
今週はいいことあるね!

昨日サボりました。
ごめんあそばせ。
by: ひろ * 2014/06/02 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)いいなあ、当選(^^)
私、ブログは自分の主観だけなので・・・なかなか当選しない(笑)
by: ふみふみ * 2014/06/02 06:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

レモンケーキ。
うふふ~。
久しく頂いていないです。
ホワイトチョコ好きるーママ、これ食べてみたいなって思いました♪
by: るーちゃんママ * 2014/06/02 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

これめっちゃ食べたいヾ(*^〇^*)ノ
レモン味とか大好きなの。

そうそう酸味が少しあると嬉しいし
ほろニガピールが効いていると嬉しいよ♪

いいなぁ~当選 ( *´◡`*)❤

独り占めしたいな(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/06/02 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2548-f60a9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *