-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ シトロンとリンツァー
2014 / 05 / 30 ( Fri ) 00:00:00


本日は、special記事です。

本日、大好き♡な可愛いイマドキ女子の りーちゃんから、ラ・ブランジュリ キィニョンさんの 新作スコーン、ハードパン、りー姫お気に入り♡の パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウさんの 焼き菓子詰め合わせが 届きましたよ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやん (*ꈍ⌣ꈍ*)
すすすスコーーーン。
ホムペを見て、『新作フレーバー。アタシ好み♡だなぁ~』って思っていたのォォォ♪♪♪
ハードパンも、美味しそう♡だぁ~ (๑´▿`๑)

こちらは、冷凍保存をして、休日のお楽しみに・・・・




で、今宵は、パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウさんの 焼き菓子を ご紹介(๑´ڡ`๑)

箱を開けてみると、クッキーなどの焼き菓子、フィナンシェなどの半生菓子が 入っていました。

れれれ檸檬好き♡の マロンさん。
シトロンと、あと一つ 何にしよう?
『半生菓子にすれば 良かったかな?』と食べている途中で 思いましたが、チョイスする時は リンツァーに(๑・∀・๑)




★シトロン・・・レモンアイシングをコーティングした クッキー
★リンツァー・・・ラズベリージャムのせ シナモン風味のクッキー

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
ナンカ、カラダに優しいってゆうか、素材に拘っている感じがするね~。

シトロン。
レモン好き♡なんで、クッキー自体にも レモンピールとか レモン果汁が練りこまれていると テンション上がるけれど、万人ウケするのは こーゆー 素朴で優しい味わいだと思うなぁ~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

リンツァー。
『しししシナモン? 』と思ったら、正解っ!
シナモン風味が程よく香り、ラズベリージャムの甘酸っぱさが 心地良いね ( •ॢ◡-ॢ)-♡




こんな可愛い♡イラストを 描けちゃう りーちゃん。

新米ママで、子育て・家事で大変なのに、マロンさんの為に ココまでしてくれて ホンマありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は、年に一度のお楽しみ、アスパラガスを食べに 神戸に行ってまぁ~す  ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥”



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:5 admin page top↑
スターバックス ストロベリースコーンと マロンさん。 * HOME * ファミリーマート限定・井村屋 宇治抹茶練乳あずき最中
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> リーちゃんから素敵便、嬉しいね♡
> リンツァーめっちゃ私のツボだわ!!
> ラズベリーにスパイシーな生地が美味しいんよね♪
素敵便 いいでしょ?
シナモン風味のクッキーに ラズベリージャムのアクセント。
組み合わせが いいよね☺︎
by: マロンまろん * 2014/05/31 21:10 * URL [ *編集] * page top↑


リーちゃんから素敵便、嬉しいね♡
リンツァーめっちゃ私のツボだわ!!
ラズベリーにスパイシーな生地が美味しいんよね♪
by: sakanechi * 2014/05/31 16:12 * URL [ *編集] * page top↑


かわいいお手紙うれしいね(*^_^*)
うまうまレポ待ってます!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/05/30 11:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
この2店舗。
るーママも、知ってます。
うふふ。
なんだかお店、行きたくなっちゃいました。

イラスト、可本当にかわいいです♪
by: るーちゃんママ * 2014/05/30 07:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これはまた嬉しい贈りものだね^^
どれもすぐに食べたい^^
どれから食べようか迷っちゃうね!
イラストもめちゃ可愛い♪
by: ゆん * 2014/05/30 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2546-3c86e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *