-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミリーマート限定・井村屋 宇治抹茶練乳あずき最中
2014 / 05 / 29 ( Thu ) 00:00:00


本日は、井村屋さんの 宇治抹茶練乳あずき最中を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ファミリーマート限定商品ですよォォォ♪♪♪

本日、仕事帰り ファミマへ。
ってゆうか、セブ★イレブ★に行ったけれど、思うモノが見つからず、近場のファミマに 変更。

『ちちチルドスイーツ。無いね。ナイ(。っω-。)』
アイスコーナー覗いてみると、井村屋さんの抹茶最中が 目に飛び込んできて、情報もわからぬまま、単に【ファミマ限定】って書いていたので、値段もあまり キチンと見ずに、レジへ。

あはは☺︎
あはは (•⚗ั౪⚗ั•)笑。
高いっ! ひゃひゃ194円っ!!




★ファミマ限定 宇治抹茶練乳あずき最中・・・旨みのある抹茶アイスに 抹茶練乳と粒あんを合わせた 上質の最中アイスです(袋より)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい♡けれど、パリパリッ!モナカじゃ無かったのが 残念なのと、やっぱり お値段が高過ぎる〜(>人<;)泣。

一番茶葉使用宇治抹茶アイスクリームは、【アイスクリーム】分類。
旨みと 程よいほろ苦さもあり、カチコチ♪よりも 少し溶けた方がクリーミーで美味しいね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

北海道十勝産小豆使用あんは、ねっちょり♪としていて ガツン!と甘いですが、少量なので、餡好き♡には ちょっぴり物足りないかなァァァ。

北海道産練乳使用抹茶練乳ソースは、抹茶の香りがする とろ〜ん♪とした 甘い練乳ソースですよ。

最中は、湿気ている訳じゃないと思うけれど、バリバリ♪としていなくて、シンナリ♪食感。
抹茶アイス×粒あん×抹茶練乳ソースが モナカ生地いっぱいに詰まっているので、些か 気にならずに食べれたかな (•⚗ั౪⚗ั•)笑。

コンビニ限定ってコトを 上乗せしても、お値段194円は 高いよね〜。


原材料 乳製品、粒あん、砂糖、水飴、もなか、抹茶、ソルビトール、加工デンプン、安定剤、乳化剤、香料、カラメル色素、膨張剤、クチナシ色素など。1個あたり280kcal。製造者/井村屋株式会社 ファミリーマートで194円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ シトロンとリンツァー * HOME * 2週間限定・ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアムロールケーキ クリーム盛
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> 美味しそう。だけど高い。
> モナカアイスすきだから、食べてみたい。
> が、高いね。
そうそう。
美味しい♡の。
でも、高いの☺︎笑。
by: マロンまろん * 2014/05/29 20:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
ファミマ限定・・・だからですかね^_^;
スーパーで同じようなものが100円未満で買えそうですよね(・_・;)
by: ふみふみ * 2014/05/29 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
美味しそう

美味しそう。だけど高い。
モナカアイスすきだから、食べてみたい。
が、高いね。
by: ひろ * 2014/05/29 06:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
お!抹茶!!と、思ったけどアイスなんだ!
今日は暑くなりそうだからちょうどいいかも♪
ファミマ限定なのね!
by: ゆん * 2014/05/29 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

限定商品。
本当にいろいろあるんですね。
でも、たしかにお高めですね・・・。
でもでも、なんか抹茶って、惹かれてしまいました。笑
by: るーちゃんママ * 2014/05/29 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

抹茶に小豆に練乳~最中が大すきだから
でも意外にお高めだね。うん確かに・・・

最中の皮は、しな子だったんだね。(;^-^)
別でサンドする和菓子の最中美味しいね。
アイスでは無理か。。

下のうちカフェシリーズの
クリームてんこ盛りもやばいほど美味しそう ( *´◡`*)❤
by: 桃咲マルク * 2014/05/29 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2545-cf5454d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *