スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
栄屋乳業 こだわり極レアチーズプリンと レモンカンパーニュ
2014 / 05 / 25 ( Sun ) 00:00:00


本日は、栄屋乳業さんの こだわり極レアチーズプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、LAWSONで プレミアムロールケーキ(いちごのせ)と一緒に 購入♪♪♪

栄屋乳業さんの 極プリン。
ど定番の こだわり極プリンは 何度かリピしていますが、今回 【レアチーズ】【108円】【香料、着色料、保存料不使用】に惹かれて、レアチーズを GET♡しましたよん♪( ´▽`)

本日は、遅番。
何も購入せずに、帰宅。
今宵のおやつに、レアチーズプリン 出動っ!!




★こだわり極レアチーズ・・・香料、着色料、保存料不使用にこだわったレアチーズプリン。フレッシュな味わいの北海道産クリームチーズを使用し、なめらかな食感とコクのある味わいに仕上げています(サイトより

うん、うん。
なかなかの美味しさだね(o^~^o)

食感は、かた過ぎず、やわらか過ぎず、なめらかな 口あたりですね。
病み中でも、とるるん♪と 食べれそう。

味わいは、「レアチーズ」ですが、ヨーグルト風味が強いです。
さっぱり、爽やか♡な 味わいですね。
これ、チーズが苦手な方でも 食べやすいんじゃないかなァァァ。
マロンさんは、もっともっと、チーズ臭い方がいいですけどね☺︎笑。


≫こだわり極プリン 関連記事
こだわり極チョコレートプリン
こだわり極プリン
こだわり極キャラメルプリン
こだわり極チーズプリン


原材料 乳製品、植物油脂、砂糖、でん粉、濃縮レモン果汁、ゼラチン、寒天、食塩。1個当たり(110g)217Kcal。製造者/栄屋乳業(株) ローソンで108円。


お次は、ベーカリーパレードさんの レモンカンパーニュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、お友達に、ココのハードパンを 送ってあげたくて、前以て 予約しておきました。
昼間 伺うと、案の定 店内にいる お客様が あるだけのパンを買い占めて、ほぼ完売に近い状態。
予約しておいて、良かったァァァ o(≧▽≦)o

便乗して、自分用もGET♡
愛してやまない レモンカンパーニュ、久々に 食べれたぁ~♪♪♪






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ロッテ 新!ザクリッチ チョコ&バニラ * HOME * 森永乳業 和日和 きなこ黒みつサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
お手頃ですね。

お手頃なお値段で、美味しいはうれしい!!

関西お邪魔しましたよ!!
京都鞍馬で手作りシュークリームにご対面。
その場でいただきました
うまかった!!
by: ひろ * 2014/05/25 17:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
極のプリンは美味しいね♪
私も好きだな~~
でもレアチーズと思ったら
チーズさはきつくないのね^^-
それなら私も食べれそう♪
レモンカンパ美味しそ~~~♪
by: ゆん * 2014/05/25 12:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
おいしそうです。
うふふ、そしてレモン。
このおいしそうな生地に、うっとりです。
るーママも、こちらのパン。
見ていたら、ファンになってきそうです。
by: るーちゃんママ * 2014/05/25 08:02 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
栄屋のスイーツははずれが無いから、スーパーで安いときにGETします~(^^)
by: ふみふみ * 2014/05/25 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

予約大正解。。。
ほんま、週末はまったくパンがない
レモンカンパおいしいよね~
あたしも、次行くときは
予約していこう。
by: inoimo * 2014/05/25 05:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

プリンだ~♪
私も今日は仕事が忙しくてランチにプリンを食べ
夜にチョコアイスも食べた。(笑)
プリンぷるるん~美味しそう!!
チーズ香るのが私も好き好きヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

レモンカンパーニュ♪
予約しておいてよかったねヾ(*^〇^*)ノ
ハード系パンを1回焼いてみたいわ♪
by: 桃咲マルク * 2014/05/25 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2540-f8b92db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *