-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
森永乳業 和日和 きなこ黒みつサンド
2014 / 05 / 24 ( Sat ) 00:00:00


本日は、森永乳業さんの 和日和 きなこ黒みつサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、ドルチェTime メープルバナナタルトを購入した時に、悩みに悩んだ 和日和 きなこと黒みつサンド。

ウチに戻って、検索をすると、評価も なかなか良いし、3月発売の新商品だし、定価130円だし、其れが 75円で購入出来るなんて 良いんじゃない?笑。

今宵のおやつ用に、購入♪♪♪




★和日和 きなこ黒みつサンド・・・発売日 2014/3/3。
和素材のもつ素朴な味わいが楽しめるクッキーサンドアイス。
しっとりとした和風クッキーの食感と、和素材のもつ素朴で安心感のある味わいが楽しめる和風クッキーサンドアイスです。
クッキーには、国産大豆から作られたきなこを使用しており、上品な香ばしさをお楽しみいただけます。また、沖縄産加工黒糖を使用した黒みつを練りこんだ黒みつアイスの中央部には、北海道産のつぶあんを入れ、濃厚な黒みつの風味と小豆のまろやかな甘さに加えて、食感の変化をお楽しみいただけます(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
75円安くて 美味しい♡って、嬉しいね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

きなこクッキーは、しっとり系で、きなこに 少量の水を加えて練った感じ☺︎笑。ですね。
口に含むと、ほろほろ♪ホロリ♪と 崩れます。
きなこ好き♡は、テンション上がりますよォォォ♪♪♪

黒みつアイスは、「アイスミルク」分類。
優しい甘さですね~。

つぶあんは、ねっとり♪としていて、かなり甘いです。
断面では、真ん中に鎮座していますが、ホント その部分だけに集中していて 少なめですが、全体的に入っていると かなりクドくなりそうなので、ま いっか (❀ฺ´艸`)笑。
でも、欲を言えば、何処から食べても きなこクッキー×黒みつアイス×つぶあん 三位一体で味わえるように つぶあんの入れ方を 見直して欲しいですけどね。

きなこ黒みつの前は、抹茶だったらしいのですが、きなこ黒みつの次は 何だろう?
抹茶も食べてみたかったけれど・・・・ 次回作も 期待 (๑・∀・๑)


≫関連記事
しっとりビスケットサンド


原材料 クッキー、あん、乳製品、水あめ、砂糖、加工黒糖、乳化剤、安定剤、香料、カラメル色素。1個あたり(80ml)242kcal。販売者/森永乳業(株) スーパーで75円。






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
栄屋乳業 こだわり極レアチーズプリンと レモンカンパーニュ * HOME * 新商品・ヤマザキ 「ふ」 ふわふわスフレ プリンクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re:sakaちゃんへ。

> きな粉クッキーサンドなんてぇ~♡
> きな粉好きとしては、きな粉アイスにして欲しいところ!!
> でも、餡子まで入ってて75円でゲットは、魅力的だわ(^○^)
前は、抹茶も販売してたらしいんだけど、其れ 知らなかったぁ〜。
知っていたら、食べてたはず。
きなこクッキーが かなりきなこ臭放っているから、充分満足出来ると思うよ(o^^o)
by: マロンまろん * 2014/05/24 16:59 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
きな粉クッキーサンドなんてぇ~♡
きな粉好きとしては、きな粉アイスにして欲しいところ!!
でも、餡子まで入ってて75円でゲットは、魅力的だわ(^○^)
by: sakanechi * 2014/05/24 15:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうです。
75円のアイスには、とても見えないです。
うふふ。
クッキーが付くと、お得な感じがしちゃいます。笑
by: るーちゃんママ * 2014/05/24 09:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
きな粉に黒蜜♪
わあい!!めっちゃ美味しそ~~♪
コレ食べたいよ~~♪
by: ゆん * 2014/05/24 09:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!(^^)!
最近は70円台でおいしいアイスがありますものね(^^)
このお値段なら納得(^^)
by: ふみふみ * 2014/05/24 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2539-7de6209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *