スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ヤマザキ 「ふ」 ふわふわスフレ プリンクリーム
2014 / 05 / 23 ( Fri ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの 「ふ 」 ふわふわスフレ プリンクリームを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品? なのかなァァァ♪♪♪笑。

本日、スーパーで 発見っ!!
カスタードクリーム。
チョコレートクリーム。
抹茶小倉クリーム。
プリンクリーム。
『プリン♪ プリン♪♪ プリン♪♪♪ プリンに 決まっているよね~( •ॢ◡-ॢ)-♡ 』

ふわふわスフレは、今まで何種類か食べて どれも なかなかの美味しさ♡だったし、100円前後で 購入出来るし、さすが 無難の王道・帝王 山パン製造商品だよね〜♪♪♪




★ふわふわスフレ プリンクリーム・・・「ふ」と言えば ふわふわスフレと覚えてくださいな。スチームの力で こんなにふわふわしてるんですって。
プリンクリームを 絶妙なバランスでサンドしちゃいました。
「ふふふ♪」と ご機嫌なおやつタイムをどうぞ(袋より)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
今まで食べた「ふ」の中で、上位に入るフレーバーかもぉ~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ってか、イチバン♡だね。

スフレ生地は、スフレとゆうか、蒸しケーキとゆうか・・・・
ふわふわ♪に、偽り無しです。
柔らかさゆえ、袋に ぺっとりとくっついてしまうので、お取り扱いに要注意!ですよ(❀ฺ´艸`) 笑。

プリン風味のカスタードクリームは、チープな味わいで 甘いけれど、ほろ苦くて甘い カラメルゼリーと合わせて食べると、美味しいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
味わいは、プッ●ンプリン系のプリンです。

「ふ」って、クリームをたんまり♡サンドしているのが いいんだよね~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

ボリュームがあるけれど、今宵は ぺろっと丸々一個 完食。


過去に食べた「ふ」一覧表。
マロンクリーム。
ストロベリークリーム。
宇治抹茶クリーム&小倉。
生チョコクリーム
濃厚ミルククリーム。
マロン&クリーム。


原材料 砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、卵、カスタードクリーム、カラメルゼリー、植物油脂、加工デンプン、膨張剤、ソルビット、グリシンなど。1個あたり304キロカロリー。製造者/山崎製パン株式会社 スーパーで99円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:9 admin page top↑
森永乳業 和日和 きなこ黒みつサンド * HOME * ローソン プレミアムロール(いちごのせ)と 森永 ベイククリーミー チーズブリュレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> あたり!
> だね。
> ヤマザキのお菓子は値段的に買いやすいからうれしい。
> あぁ久しぶりに551の焼きそば食べた。
> うまし!
ふわふわスフレは、ロングセラーになりそうな予感(=^ェ^=)
551の焼きそば???
蓬莱って、豚まんとシュウマイのイメージしか無かった☺︎笑。
by: マロンまろん * 2014/05/23 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> 私も、ちょっと前にこれ食べたよ!!
> 「ふ」シリーズ自体初めて食べたけど、めちゃめちゃフワフワですごいですね~♡
> クリームもたっぷりで、私も気に入りました♪
初・ふわふわスフレに、プリンクリームと出合えたのは ラッキー♡だったね!
100円前後で、このクオリティは 嬉しいね♪( ´▽`)
by: マロンまろん * 2014/05/23 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
あたり!

あたり!
だね。
ヤマザキのお菓子は値段的に買いやすいからうれしい。
あぁ久しぶりに551の焼きそば食べた。
うまし!
by: ひろ * 2014/05/23 15:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ(*^。^*)
私も、ちょっと前にこれ食べたよ!!
「ふ」シリーズ自体初めて食べたけど、めちゃめちゃフワフワですごいですね~♡
クリームもたっぷりで、私も気に入りました♪
by: sakanechi * 2014/05/23 15:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
食べたいです!
うふふ。このシリーズは、いくつかいただいたことあります。
マロンさんが、上位に!と聞いたら。
もうぜひいただいてみたいです♪
by: るーちゃんママ * 2014/05/23 10:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ふのシリーズにプリンが出たんだね^^
これは気になる!!
それに上位のフレーバー!?
絶対買いに行かなきゃ!
by: ゆん * 2014/05/23 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
いまだに「ふ」は未経験^_^;
かなりの高カロリー^_^;
by: ふみふみ * 2014/05/23 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/23 01:22 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

ふ~~だ ( *´◡`*)❤
大好きよこのシリーズ。
本当にふわふわな生地に中のクリームが
たっぷりだよね。
そうそう100円前後だから凄くお得。
ケーキを食べるならこれを買うかも?(笑)

プリンのがあるんだ!!
これは食べなきゃ(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2014/05/23 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2538-796dcd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *