新商品・モンテール 生チョコ&バニラの手巻きクレープ チョコチップ入り
2014 / 05 / 21 ( Wed ) 00:00:00


本日は、モンテールさんの 生チョコ&バニラの手巻きクレープ チョコチップ入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ (❛ั◡˜๑)
何する?

モンテールの 生チョコの手巻きクレープ。
日持ち21日迄 ベルギーショコラの手巻きクレープ。
その横に、日持ち22日迄 生チョコ&バニラの手巻きクレープが置かれていて・・・・ ってコトは、22日迄の方が 新商品ってコトだよね?

これ、セブン限定?なのかな(๑・∀・๑)




★生チョコ&バニラの手巻きクレープ チョコチップ入り

うん、うん。美味しい(o^~^o)
135円で この味わいは、モンテールならでは。
安心感があるね。

しっとりとした 柔らかなクレープ生地で、生チョコレートと バニラクリームを包み込んでいます。

生チョコレートは、マロンさん的には ビターな方がいいので、【ベルギーショコラ】の方が好み♡の味わいですが、こちらはマイルドなので 万人ウケはしそう(๑´∀`๑)

バニラクリームは、クレープ生地と生チョコを穏和にさせ、上手く繋ぎ合わせているね。

チョコチップは、単に 食感を楽しむ♡って感じかなぁ〜(❀ฺ´艸`) 笑。


≫関連記事
ベルギーショコラの手巻きクレープ
生チョコの手巻きクレープ マイルドビター


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、チョコレート、小麦粉、砂糖、植物油脂、練乳、水飴、練乳、洋酒、マーガリン、レモン果汁、食塩、乳化剤、香料、pH調整剤、増粘多糖類。1本あたり234kcal。製造者/(株)モンテール セブンイレブンで135円。


【通販取り扱い開始記念】原宿バウム 欅 チョコレート10名様
コロンバンオンラインショッピング
1度当選したら、当選率 下がる⤵︎のかな?
チョコレートバウム、当選しますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
よかったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:8 admin page top↑
ローソン プレミアムロール(いちごのせ)と 森永 ベイククリーミー チーズブリュレ * HOME * 赤城乳業 ドルチェTime メープルバナナタルトと キィニョン風お手製スコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 履歴書の見本 * 2014/08/11 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ。

> このおねだんで楽しめたらうれしいね!
> セブンイレブンも捨てたもんじゃないね。
これ、セブン限定っぽいんだよね〜。
セブンさま。モンテールさまだわ☺︎笑。
by: マロンまろん * 2014/05/21 20:54 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさま

モンテールのモニプラに
投稿したら、絶対に
モニターになれるよ♡

このバームクーヘン‥
当選率かなり低そうだね‥
本当に欲しいものは
もらいにくいわ。
あたし‥豆乳当たったから
レシピ真剣に考え中‥
by: inoimo * 2014/05/21 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
いいお値段!

このおねだんで楽しめたらうれしいね!
セブンイレブンも捨てたもんじゃないね。
by: ひろ * 2014/05/21 12:21 * URL [ *編集] * page top↑


モンテールでも、コンビニやスーパー限定品があるんですよね(^。^)
クレープは小さいし、無難においしいのはわかるので、つい敬遠してしまいます(^.^)
by: ふみふみ * 2014/05/21 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!コレ食べたい!!
セブンさん限定なのかな!?
寄ってみよう♪
クレープってたまに食べたくなっちゃう!
チョコなんがええわぁ♪
by: ゆん * 2014/05/21 06:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
チョコとクリームの組み合わせ。
これはみんなが好きそうな組み合わせで。
うふふ。
妙に惹かれました。
お手頃価格も、嬉しいですもの♪
by: るーちゃんママ * 2014/05/21 05:36 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

クレープだ(*゚m゚*)
クレープって二十歳の頃に仕事場で
初めて差し入れで食べて凄く美味しくて
それ以来大好きなの♪

私もチョコはビターが好き♪
チョコチップ確かに入れると
触感がいいわね~ ( *´◡`*)❤
こういう使い方もあるのか!と勉強になったよ^^

クレープ食べたいな~口の横にブニュっとクリーム
つけて(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/05/21 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2536-f020ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *