-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンドセレクション金賞受賞 ファミリーマート チーズ極まるレアチーズ
2014 / 05 / 19 ( Mon ) 00:00:00


本日は、ファミリーマート Sweets+ チーズ極まるレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
モンドセレクション2013 2014金賞受賞商品ですよォォォ♪♪♪

本日、仕事帰り、またまたファミマへ。

チーズ極まるシリーズ ベイクドチーズと レアチーズ。
どちらも、随分食べていないので 悩みましたが、「モンドセレクション2年連続金賞受賞」のレアチーズを チョイス ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★チーズ極まるレアチーズ・・・発売日 2014年3月25日から発売。
自家製の食感のよいクッキー生地を下に敷き、クリームチーズをたっぷり使用した 濃厚なレアチーズを組合わせました。
モンドセレクション2013 2014金賞受賞!
チーズ極まるレアチーズが、モンドセレクション2013 2014金賞を受賞いたしました(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね(●^~^●)
前は もっと チーズ臭さを放っていた気がするのに、モンドセレクションの為に 万人ウケを狙ったのかな?
濃厚チーズ味では無く、マイルドなチーズ味になっていたのが、マロンさん的には ちと残念 (。っω-。)グスン。

レアチーズムースは、まろやかさと コクを楽しめます。
『ののの濃厚か!?』と問われると、マロンさんは 物足りませんが、万人ウケを狙うならば この位まろやかな風味の方が いいのかもね〜。
口あたりは、ゼラチンで固めた ふるふる♪♪♪ とろ〜ん♪♪♪とした食感ですね。

昨年食べた時は、
『砕いたバタークッキーの生地は、ざっくり♪♪♪ 砕き加減が大ぶりなので、全体的に敷き詰められているのでは無くて、疎らに敷いていましたよ』
と記載していましたが、今回は ざっくり♪♪♪していますが、焼き色があまい 色白ちゃんのクッキーに変更していますよ。


≫チーズ極まるレアチーズ 関連記事
2013年バージョン
2012年バージョン


原材料 ナチュラルチーズ、砂糖、植物油脂、小麦粉、生クリーム、乳製品、生乳、バター、ゼラチン、レモン果汁、デキストリン、鶏卵、食塩、乳タンパク、寒天、グリシンなど。1個あたり229キロカロリー。製造者/(株)デザートランド ファミリーマートで145円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
よかったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:7 admin page top↑
赤城乳業 ドルチェTime メープルバナナタルトと キィニョン風お手製スコーン * HOME * 今お得!新商品 ファミリーマート モンブランプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 添え状 * 2014/06/15 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ。

> 同じチーズケーキでも、変化するのですね。
> ん。
> マロンさん研究してる。
万人ウケを狙うと、アタシとしては やや物足りなく感じてしまうだよね(//∇//)笑。
by: マロンまろん * 2014/05/19 14:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
このモンドセレクションって、どういう基準なんでしょうね??^_^;
by: ふみふみ * 2014/05/19 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
なるほど

同じチーズケーキでも、変化するのですね。
ん。
マロンさん研究してる。
by: ひろ * 2014/05/19 06:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
連続でモンドセレクション受賞ってすごいなぁ♪
食べてみたいけどチーズ!!
残念だわぁ。。。
by: ゆん * 2014/05/19 05:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

受賞スイーツ。
思わず、わくわくしちゃいました。
万人受けの濃さ。
思わず、なるほど~です。
るーママも、チーズっぽいほうがすきかも・・・です。
by: るーちゃんママ * 2014/05/19 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

チーズどちらかといえば
ベイクドタイプが好きだけど、あのカット面見ると
レアも美味しそうだね(〃ω〃)

いつも上手なんだから~おもわず食べたくなるよ( *´艸`)
金賞受賞ならこれだよね♪

駄目だ・・・私は毎日チョコアイス漬け。
止められないよ。(;^-^)

甘いものはまず絶対必然?だよねヾ(*^〇^*)ノ
by: 桃咲マルク * 2014/05/19 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2534-0ef20c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *