期間限定・ヤマザキ とろ〜りツインシュー ホイップ&カスタード
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの とろ〜りツインシュー ホイップ&カスタードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

本日、遅番。
仕事帰り、スーパーに寄り道。

北海道産牛乳使用シリーズ。
ロールケーキ、ワッフル、シュークリーム。
全て 99円。

ロールケーキとシュークリームを迷って、【とろ〜り】【ツインシュー】【北海道産牛乳】に惹かれて、ツインシューを購入♪♪♪




★とろーりツインシュー(ホイップ&カスタード)・・・カスタードとホイップクリームに 北海道産牛乳を使用した、口の中で とろけるコクと風味豊かなシュークリームです(サイトより

うん、うん。無難の美味しさ♡です(●^~^●)
「無難=万人ウケする」
山パンらしい ダブルクリームシューだよね〜♪♪♪

ホイップクリームは、クリーミーで 程よくコクもあり、とろ〜り♡としています。

カスタードクリームは、バニラビーンズ入りですが、今風では無く 昔懐かしい 甘ったるいカスタードですよ。
ホイップと同様、カスタードも とろ〜り♡

シュー生地は、少し カサカサしていますが、ダブルクリームが たっぷり♡なので、そんなに 気になりませんね。


原材料 カスタードクリーム、ホイップクリーム、卵、ファットスプレッド、小麦粉、生クリーム、砂糖、牛乳、マルチトール、米粉、麦芽糖、食塩、増粘剤、ソルビット、グリシン、乳化剤、リン酸塩、香料、膨張剤など。1個あたり260kcal。製造者/山崎製パン株式会社 スーパーで99円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
よかったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
今お得!新商品 ファミリーマート モンブランプリン * HOME * Mini One(ミニワン) スイートポテトパイと シュガーファース ビトウィーン ホワイトショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> お得な、安心の山崎さん~(^O^)
> そんなのが、妙に美味しく感じちゃう日もありますよね。
> ホイップしっかり入ってるのが嬉しいわ♡
そうそう。
山パンのスイーツは、どストライクなモノと 出合うコトは無くても、ハズレるコトも無いから、安心して買えるね(//∇//)
ホイップ たっぷり♡ 嬉しいね。
by: マロンまろん * 2014/05/17 22:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ♪
お得な、安心の山崎さん~(^O^)
そんなのが、妙に美味しく感じちゃう日もありますよね。
ホイップしっかり入ってるのが嬉しいわ♡
by: sakanechi * 2014/05/17 15:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ホイップがたっぷりだね~^^
カスタード派の私はもっとカスタードが欲しいなぁ^^
でも無難に美味しくてお買い安いのって嬉しいね♪
by: ゆん * 2014/05/17 10:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
無難な感じが伝わってきます(笑)
クリームが思ったよりもたくさんなので、許せますね(笑)
by: ふみふみ * 2014/05/17 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
ヤマパン

ヤマパンのシュークリームとか、ロールケーキ。
お買い物ついでに、ちょっとなんかほしいな・・・。
って時、お財布にも優しくていいよね!!
by: ひろ * 2014/05/17 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


いつも、嬉しい言葉ありがとうございます!

そして、シュー。
シューって、本当にいろいろなところで販売されていて。
みんな違うから、面白いなって思ってます。
うふふ。
こちら、クリームがたっぷりな断面に惹かれました(^^)

by: るーちゃんママ * 2014/05/17 07:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

ダブルのクリームは惹かれるわ♪
山パンのパンが1番大手ではすきなのだ^^

シュークリームも先日からいろいろ
食べたけどほんとクリームとかぜんぜんメーカーで違うね。
表現は私には出来ないけどね(;^-^)

あのカットしたシューの間にベロベロ~ってしてしまう(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2014/05/17 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2532-c2bc82f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *