スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン とろりんカスタードエクレア
2014 / 05 / 15 ( Thu ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets とろりんカスタードエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

サイトでチェックをしていた とろりんカスタードエクレアを買う為に、仕事帰り セブンイレブンへ GO!GO!!GO!!!




★とろりんカスタードエクレア・・・風味の良いチョコレートをかけたエクレア生地に、なめらかでミルクの味わい豊かなカスタードクリームを入れました。コーヒーなどと一緒にいかがですか?
※2014年5月13日(火)以降順次発売(サイトより

うん、うん。
なかなかの美味しさだね(●^~^●)
美味しいけれど、リニュ前は カロリー258kcalだったのに、今回は 233kcalにカロリーダウン⤵︎しているので、濃厚さもダウン⤵︎している気がする~(。っω-。)グスン。

エクレア生地は、香ばしく 少し厚めに焼かれています。

エクレア生地に かかっているチョコレートは、カカオ感が強めで、カッチリとコーティングされていて GOOD ( •ॢ◡-ॢ)-♡

カスタードクリームは、ミルク感たっぷり♡
味わいは 甘ったるいですが、万人ウケする 味わいだと思いますよ。
なめらかな口あたりなんだけれど、前ほどの とろりん♡感は無いかなァァァ。

サブタイトル「チョコレートとカスタードの絶妙な味わい」
ぜぜぜ絶妙なの?かな (❀ฺ´艸`) 笑。


原材料 牛乳、卵、準チョコレート、小麦粉、砂糖、ファットスプレッド、油脂加工食品、生クリーム、バター、食塩、トレハロース、グリシン等。1個あたり233kcal。製造者/(株)武蔵野 セブンイレブンで135円。


昨日、久々に マハロターキーさんへ行って、胡桃パンと雑穀21を購入♪♪♪

あんなに好き♡だった 胡桃パンは、熱が冷めてしまったかな (//∇//)




雑穀21は、温め無しで まんまで食べるのが オススメ♡
相変わらず 美味しいなぁ〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


明日は、残業Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張ろう!!!


<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
Mini One(ミニワン) スイートポテトパイと シュガーファース ビトウィーン ホワイトショコラ * HOME * 新商品・ローソン プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ(株式会社辻利一本店の宇治抹茶使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> こんかいは、そこそこのお値段。
> でも、濃厚ダウンは悲しいね。
そだね。残念。
リニュ前の方が美味しかったって思うものは、多数ある▽・x・▽

> 昨日はフジパン、バナナミニロールケーキご購入でした。
> 食後の紅茶のお供かな。
パン売り場に陳列されてる 洋菓子だね。
by: マロンまろん * 2014/05/15 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
お値段

こんかいは、そこそこのお値段。
でも、濃厚ダウンは悲しいね。
昨日はフジパン、バナナミニロールケーキご購入でした。
食後の紅茶のお供かな。
by: ひろ * 2014/05/15 12:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!(^^)!
リニューアルしてもしていなくても、カロリーが若干変わることあるんですよね^^;
by: ふみふみ * 2014/05/15 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは♪

エクレア、ちょっと残念ですね。
リニューアルだと、期待アップだからこそ。。。

パンも、美味しそうです。
このまま、かじりついてみたいです。
by: るーちゃんママ * 2014/05/15 07:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
エクレア大好き♪
たまにむしょうにたべたくなる^^
濃厚さがダウン!?
あ~~でもカロリーダウンでなら仕方ないかなって思っちゃうな^^
by: ゆん * 2014/05/15 05:51 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはヾ(*^〇^*)ノ

エクレア~久々に食べたい!
マロンさんの見るともう食べたい病が始まる(*゚m゚*)

プリンは見るたびに食べたくなり時々買う~
でもまた食べたくなる。(笑)
エクレア~これホイップも入っていると嬉しいなぁ♪

雑穀パンもめちゃ美味しそう~~一回焼いてみたいわ^^
残業お疲れ様(;^-^)ガンバ!
by: 桃咲マルク * 2014/05/15 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2529-b4365541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *