Baton d'or(バトンドール) シチリアレモン、シュガーバター
2014 / 05 / 11 ( Sun ) 00:00:00


本日は、Baton d'or(バトンドール)さんの シチリアレモンと シュガーバターを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

バトンドール=国内に2店舗=貴重なポッキー。
ですよね?
何度か、タイミングよく購入するコトが出来て、食べたコトはあるのですが、ここ最近 高島屋に行く機会も無く、ご無沙汰していました。

地元のブロ友さん inoimoちゃんが、先日 バトンドールの記事を更新していて、『いいなァァァ (๑・∀・๑) 』ってコメントをしたら、本日 わざわざ 仕事場まで バトンドールを 持って来てくれました。

シチリアレモン。
シュガーバター。

検索すると、レモンは 期間限定商品らしくて、ただでさえ プレミアムなのに、スペシャルプレミアムだァァァ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

早速、今宵のおやつに、一袋ずつ 開封 (*ꈍ⌣ꈍ*)




★シチリアレモン・・・爽やかレモン。味わい深い甘酸っぱさ。

プレッツェルが 美味しいのは もちろんのコト、レモンチョコレートは 甘酸っぱい系が好み♡のマロンさんにとって、心地よい味わいの レモン風味です。

ひとくち ふたくち目は、『甘い・・・ れれれレモン(・・?)』と思ったのですが、食べ進めて行くと、甘酸っぱくて 爽やかな檸檬レアチーズみたいな感じもして、美味しいね(o^~^o)


★シュガーバター・・・リッチバター。芳醇な味わい。

バター&シュガー。
バターがたっぷり♡染み込んだプレッツェルに、シュガーの甘み。
シンプル イズ ベスト!

あはは(❀ฺ´艸`) 笑。
そういや、昨日 ドラッグストアで プリッツのロースト(シュガー)が 特価で、昔と違って 形状が平たくなっているのが気になって 購入したんだけど、食べ比べではないけれど、また いつの日か、そちらもレポートしたいと思いますよ (๑´▿`๑)


inoちゃん。
ホンマ、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


≫Baton d'or(バトンドール) 過去記事
メープルシュガー。
シナモンシュガー。
ストロベリー。
ホワイト。
宇治抹茶。カフェ。


バトン ドール 高島屋 大阪店チョコレート / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:9 admin page top↑
石屋製菓 i・ガトー(5個入) * HOME * 期間限定・Mini One(ミニワン) ストロベリー&ショコラと さくさくメロンリーフ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: イヴままちゃんへ。

> こんばんは マロンまろんさん
> ご訪問&お言葉ありがとうございました。
> 嬉しかったですー
こちらこそ、ありがとう♡

> シチリアレモン!美味しそうですっ
> 我が家のレモン大好き男子が喜びそうですが
> なかなか手に入らないでしょうね。
> 札幌にも店舗ができるといいなぁー♪
レモン好き♡なら、きっと 喜ぶだろうね。
店舗数を増やすと プレミアム感が薄れていくから、適度に ね☺︎笑。
by: マロンまろん * 2014/05/12 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
高級なポッキー

高級なポッキーですね。
ん・・食べ比べをしてみたい。
by: ひろ * 2014/05/11 18:08 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

お~早いアップでうれしい限り☆
あたしはまだまだブログも書けてないわ…笑)
レモンと言えばまろんちゃん

アタシは、断然、
シュガーバター派

アタシこそ、いっぱいいただいて
ありがとう。。。
ちび姫、よろこんで
バームクーヘンいただいていました。。。
めちゃ、おいしかった~♪
by: inoimo * 2014/05/11 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
バトンドールさんいつもすごい人だよね^^
昔はそんなことなかったのに阪急で話題になってから、
高島屋もすごいことになってるよね!
そこの限定商品を!!ってうれしいね~~!
それもシチリアレモンって爽やかそうで今の季節にピッタリ!
シュガーバターとプレッツェルの食べ比べしみて!!
by: ゆん * 2014/05/11 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/11 10:19 * [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
こういうお店に売っていると、ポッキーも高級スイーツですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/05/11 06:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ(^^)
レモン、るーママもいただいてみたい気持ちでいっぱいです。
うふふ。
貴重なレポ、ありがとうございます。
プリッツも、なんだか食べたくなってきちゃいました♪
by: るーちゃんママ * 2014/05/11 05:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは マロンまろんさん
ご訪問&お言葉ありがとうございました。
嬉しかったですー
シチリアレモン!美味しそうですっ
我が家のレモン大好き男子が喜びそうですが
なかなか手に入らないでしょうね。
札幌にも店舗ができるといいなぁー♪
by: イヴまま * 2014/05/11 00:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(@^-^@)

シチリアレモンって聞くだけで
すごく食べたい~~シチリア産なんだ♪

そしてなんて優しいお友達(*^-^*)
わざわざ職場になんて嬉しすぎだよ~~(@^0^@)
シンプルイズベストがまたすきすき~~♪

ポッキーとか小分けしてあるから
ついつい食べやすくて毎日食べてるかも(;^-^)

いいなぁ~~限定ものうらやましいな^^
by: 桃咲マルク * 2014/05/11 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2525-6fe4b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *