新商品・セブンイレブン ワッフルコーン キャラメルマキアート
2014 / 05 / 08 ( Thu ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルマキアートを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

本日は、大阪で会議⇒地元で仕事。
一日、往復の通勤だけで ヘロヘロ、くたくた。
疲れたァァァ(。っω-。)

今宵のスイーツ♡は、昨日 2層仕立てのクリーミーレアチーズと一緒に購入してきた 『ワッフルコーン キャラメルマキアートにしよう』と心に決めて 帰宅。
ってか、おやつ買いに行くのも おっくう、怠い(@ ̄ρ ̄@)

今宵は 食べきる自信がなかったので、毎度お馴染み、断面ショー用を切り分けた時に 残りを保存。




★ワッフルコーン キャラメルマキアート・・・キャラメルマキアート味のワッフルコーンアイスです。エスプレッソ抽出した香り高いコーヒーを使ったアイスに、キャラメルソースを混ぜ込みました。サクサクのワッフルコーンとの相性抜群です(サイトより

うん、うん。美味しいね (o^~^o)
美味しい♡けれど、最近 しつこく言い過ぎていますが、お値段が高いんだよなぁ〜(•⚗ั౪⚗ั•)
せめて、189円だといいのにね。

コーヒー好き♡のマロンさんからすると、『香り高い こここ珈琲?』って感じがするけれど、コーヒー?カフェラテアイスクリーム×キャラメルソース=キャラメルマキアート味に 仕上がっていますよ。

カフェラテアイスクリームは、コーヒーが苦手な人でも食べやすい ほんのりとした味わいです。
【アイスクリーム】分類。
少し溶けてきた方が、クリーミーで 美味しい♡ね。
欲を言えば、もうちょっと 深みとコクと濃厚さがあればいいのになァァァ。

キャラメルソースは、ねっとり♪ とろ〜り♪
ガツン!とした甘さ♡です。

昨日発売日なのもあって、ワッフルコーンは 湿気らず、最後まで ザクザク♪としていて GOOD (๑´▿`๑)

値引きがあれば また食べるかもしれないけれど、ほぼ リピは無いかと思いますよ(❀ฺ´艸`) 笑。


◆セブンプレミアムのワッフルコーンシリーズ。
*ワッフルコーン ミルクバニラ(NEW)
※ワッフルコーン 抹茶
*ココアワッフルコーン クッキー&クリーム
※ココアワッフルコーン バナナ
*ワッフルコーン 紫いも
※ワッフルコーン チョコ&バニラ


原材料 乳製品、コーン、キャラメルソース、水飴、砂糖、ホワイトコーチング、卵黄、コーヒー、還元水飴、乳化剤、安定剤、香料。1本あたり(185ml)331kcal。製造者/赤城乳業(株) セブンイレブンで213円。


あはは☺︎笑。
明日 休日だと思っていたけど、出勤だった。
気付いてよかった (*ꈍ⌣ꈍ*) ホッ。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:7 admin page top↑
北菓楼 バウムクーヘン 妖精の森 個包装5個入 * HOME * 新商品・セブンイレブン 2層仕立てのクリーミーレアチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> あら、がっかり。休みじゃなかった。
うん、ホント ザンネン。
> うん。コンビニは高いね。
> ヨーカドー系のスーパーだったら閉店間近はやすいかな?
そっか。ヨーカドーは コッチには無いけれど、スーパーは おつとめ品や特価もんがあって、いいよね〜♪( ´▽`)
by: マロンまろん * 2014/05/08 20:37 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは♪
ほんとに最近のコンビニスウィーツはすごい。
話題に事欠かないね。
おいしそうだ♪
by: いしこ * 2014/05/08 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
あら

あら、がっかり。休みじゃなかった。

うん。コンビニは高いね。
ヨーカドー系のスーパーだったら閉店間近はやすいかな?
by: ひろ * 2014/05/08 12:21 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

出勤気づいてよかった☆
ワッフルコーンのアイスクリーム…
高いけれどちびたちが好きで
かなりのリピーター
最近、大阪出勤多くて大変だね…
ごくろうさまです。
by: inoimo * 2014/05/08 12:20 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様でした~(^^)
一度食べてみようかな、これ(^。^)
by: ふみふみ * 2014/05/08 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
発売日に近いとワッフルコーンの歯ごたえもしっかり残ってるのね!
キャラメルマキアート風味っておっされ~~だね!
おしごとおつかれさま^^
by: ゆん * 2014/05/08 05:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
これ、昨日見ました。
うふふ。
値引きがあったら、るーママも食べてみたいです!
そういえば、ガリガリ君のトロリンシュー味。
娘が昨日、パパに買ってもらってました♪
by: るーちゃんママ * 2014/05/08 04:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2521-3758a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *